2007年03月17日

負け犬プロジェクト(番外編)

あ〜あ。。。


今日は お番長様 のビックイベントww


1週間も パチ屋に行かず 打つ病満載のため


脳ミソが 溶けて 変態のしょうた(性太)が出現w


ところが しょうた(将太)が投げる練習を始める。


朝3時過ぎても寝れず そのまま野球に行きましたよw


そっから 昼の3時まで ・・・キチガイですよ。


解放されて シャワーを浴び 。。。


さーて 対決だー ということで着替え中に 


記憶が 飛んで 7千枚を 叩き出した 夢を見ました。


気付いたのは 夜の10時半でした。。。Orz


何がなんだかわかんないので 独り言です。

期待値(変態値)・・・つづく
posted by しょうた at 23:55| Comment(6) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変態モード。。。今日この頃



負け犬友の会では 真面目な記事が多いなか。。。

稼動できずに 妄想プレイww

あ〜あ ご無沙汰だな〜〜


潜望鏡 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


真面目な記事は 時間かかるからね〜 短めにw


活動限界まで あと 20分 (就寝時間ね)


昔、将棋の強い人が言ってたw 


「永世名人」かな?


自分には 波がある。


調子の良い時には 何も考えずに対局しても 8割勝てるw(凄い)

だが、、、つづく     
posted by しょうた at 01:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

そんな バカな・・・Orz




みんな〜 ネジ ゆるんでる? (°ー°)でる?

マジで やる気ない。。。

下ネタ面白そうな 変態ネタを 通勤中に


携帯で シコシコ・・・ と つづって家のメールに送信ww


ネタも 溜まったし。。。 そろそろ小出しに出そうかと思った矢先

・・・つづ。。。かなくてもいい?
posted by しょうた at 00:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

変態語

ちゃお ヾ(@^▽^@)ノ


おいら とにかく ヤりまくって いっぱい 出し ヽ(`◇’)/タイッ


この先は つまんないから、変態の方のみ ご覧ください!



・・・つづく (変態用)
posted by しょうた at 00:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

時間がヤバイww



やあ お待たせ〜 (・▽・)ノシ (待ってない?)


久しぶりに 友達Nと パチに行ったんだが・・・


打つ台がないので、取りあえず空いた お番長様


着席して オイラ久しぶりにも かかわらず 。。。天井バケ単


カッコワル〜 


その間に 連れが 4Kで ヒットw


しかも 弁当箱解除ww 青7BIG
 

1G連が 無しで 2パン。。。 110G REG後


54G 赤7BIG


そしたら。。。1G連しまくり


チェリー チェリー JACハズレ 弁当箱


シャッター閉まって 特訓開始w レアだww


札が刺さり 設定6確定w


もちろん 即ヤメ 1時間半で +50K 初めてって 怖いねww


当然、オイラは 隣でレクチャーするために 高設定くさい


たぶん 設定5(札付いたw) を追銭したのよ。。。


210G チェリー解除w 赤7BIG


「オイラも 負けないよ」って 気合入れたら


「ハズレたっすぅ〜揺れるハート


で、「番長なんて チョロイよねw」 とか 言いながら



次ゲーム(JAC中) レバー叩いたら ・・・



「ハズレたっすぅ〜」



64万分の1 で 無駄なヒキww


「すいませんでした〜」。。。って 多少出た。飽きてヤメw


投資 30K 回収 34K 稼働時間1時間半



最近 みんな すごいと 思うんだけど長い記事とか 毎日更新とか 


・・・そんなに 暇なの(爆死w)


だってさ〜



平日は 食事2H(おやつ含む♪) お風呂・家事1H

   通勤&仕事15H 練習1H 睡眠5H 


・・・じゃんww




土日は 食事3H(外食する♪) お風呂・家事3H

   睡眠5H+3H 野球3〜6H パチ・その他?H



ほらー ブログ書く時間 全然無いじゃんw 


つーか 会社で ブログは見れるんだけど 


諸事情により コメ・記事かけない。。。Orz 


誰だよw エロサイトや メッセやりすぎたの・・・


仕方なく アクセス許可が 出ず。。。


読んだら コメしたいのにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜ww


かといって 携帯も 電波悪い。。。OTL


フテ寝しよ〜〜〜〜っと 


いや 面白いネタも ナイけどねww
えっ? つづくのか・・・?
posted by しょうた at 01:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

ジャマな 脂肪をやっつけろw


昨日の記事で miki♪さんの下着が盗まれたっていうんで

探してきました。

きっと、お気にってことは・・・好きな色なんだろうな〜


って、妄想してると。。。じいが

「おやっ、あれは〜〜」 0=y(°Д°)

ピンク系

なぁ〜んてねw

えっ? うちも3階だけど オイラじゃないよww (><)

今日は 痩せたい人 必見ww


・・・つづく     
posted by しょうた at 00:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

疲れた後は・・・

全国の メタボリック症候群の皆様 こんばんみ(・ω・)/

今日も、血液。。。ドロ〜ッと、してますか?

エレベーター内で、鼻息の荒さを競わないでください!

笑いを こらえるのが大変なんですから、、、爆死

メタボリッカー予備軍。。。人呼んで、「赤い流星のショー」
spi.jpg
その名も、 ショー・た・アブノーマル です♪

自己紹介なげ〜〜よ!\(゜□゜)/

< ネタが 微妙なんで省略 >

以上、今日はこの辺で、、、 ♪(´▽`)ノシ ばぁ〜い♪



くだらない記事に 行く前に 前回の対策案

miki♪さんの場合w「体裁的には、真面目な方用(爆)」

<!-- 入口 -->
<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> <html lang="ja-JP">
これだけで OKです。

パソオタ系で 本体を いじりすぎの方には ・・・

さて 本題に 行きますかw

・・・果物だもの♪  
posted by しょうた at 13:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

美乳好きのIE7 と 怪胴王 第2弾

あいや、、、しばらく〜〜 (°▽°)ノ しょうたです。

はんこの当たった チャン副会長 なら ご存知だと思いますが。。。(謎)

ホームページの 「EUCの表示」に関する問題ww

ウワサの 「 Windows Vista 」

自分には 関係ないです 。。。と 思ってませんか?

これから 浸透していく

  ビスタ標準装備の インターネットエクスプローラ Ver 7(IE7)

不具合(うまく見れない・・・)が ダイブ出ています。

ブロガーさんは 必見www 

IE7だと、真っ白になってしまう ページが あるそうですw

皆さんも チェックしておいてねww

まず、ページを開き 右クリックすると。。。

migi.jpg こういうのが出てきますねw

そんで、まずは「エンコードの表示」にマウスをあてて下さい

「日本語(シフトJIS)」なら OK!

「日本語(EUC)」 は問題が あるかも? マシン性能にもよります。

オイラの場合は 大丈夫w だけど こんな感じw


<?xml version="1.0" encoding="Shift_JIS"?> <!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> <html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml" xml:lang="ja" lang="ja"> <head> <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS"> <title>スロ打ちしょう太の日記</title>
となってるんですが、注目は

charset=Shift_JIS"

encoding="Shift_JIS"

このような 2箇所を探してくださいw

ここに 「euc」「EUC」 が入っている方は 今すぐ対応をして下さい

チャンさん 美咲さん mikiさん ちょびちゃん ラブドンさん ひなさん せつらさん FC2の人は ほとんどだねw

文字コードを認識させるために 0xFD と 0xFE を含む

文字コードを 最初のコメントに入れるw

そこで 変態友の会の皆様用に HTMLの最初に入れるコメントを選出しました。


<!-- 美乳が大好きです -->


といれると 文字バケや表示できないページは 多少回避されます

勉強中のラブドンさんの場合は こうしてねw(変態仕様)
<!-- 美乳が大好きです -->
<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml">
<head>
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=euc-jp">

女性には 恥ずかしい 出だしなんで 女性用は「入口」があればいいので


<!-- 入口って重要よ -->


是非 お試しをww (謎&自爆)

チャンさん(わからんときは プロに聞く) これで説明足りてますか?

てことで 本題ww へ・・・

・・・つづく (また怪胴王のつづき)
posted by しょうた at 01:21| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

たまにはね。。。

やあ、(・v・)ノ 元気? しょうたです。

新しく マスコット(重いバット)を買ってしまったので

素振りが忙しく 打ちに行く時間が ヾ(`◇')ナイッ!

みんなが オイラの代わりに 稼動できるように

写真は撮っておきました。

5号機攻略 第1弾 (最初で最後なのは内緒w)

気が向いたら 情報を 上乗せ更新しますw

時間と お金に余裕がある方は どうぞww 

設定3以上なら(無難) 喰えるはず。

怪胴王へ・・・つづく 
posted by しょうた at 01:29| Comment(9) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

いいまつがいw




最近の くだらない 言いまつがい


仕事中にメールに添付するファイルを間違えた時


しまった!と


しくじった!


が混ざってしまい・・・




・・・




・・・




大きな声で




シコッた♪と言いまつがえた!



そんなことは おいといて (ノ・ 。・)ノ三■









試聴用リンク  ← ※音が出ます♪


今年は、この曲が ホールに 流れてると出ます。

気には なってたのですが 曲名が わから・・・ヽ(`◆’)ナイッ!


2月は合計で 3時間以上 テレビ観てヽ(`◆’)ナイッ!


わかるわけが ヽ(`◆’)ナイッ! 


IPODで 聴いてたら 万枚出るかな? (妄想&自爆)


posted by しょうた at 22:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

