2007年04月28日

野球です。

今日は 赤い彗星の しょう です。



お久です。

かなり オヤスミしていて ブログやめようかと思いつつ。。。

Kちんが 読み逃げしてて メールで催促してました。

さらに 今日は 家に来てます。 


この後 2時間くらい寝たら いつも通り 野球なり・・・


今日(28日)は 午前と 午後の 2試合です。


サボっていた理由は 仕事もありますが。。。


野球の ホームページを 作成中なので 

更新していて 暇が ヾ(`◆')ノ ナイッ!


しょうた は ブログサボって 何してんだーー


起きろーー って 人は見にきてね (^v^)ノシ


「 東京インハイズ 」


オイラに 会えるかも・・・ (*ノノ)♪



posted by しょうた at 02:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

サボりグセ

ブログを更新できてない


別に サボってるわけじゃない。


稼動も出来てない。


久しぶりに 夜9時に帰ってきた(早)


今日は 更新しようかな。。。


記事のネタは ないんだけど・・・爆


こないだね、近所にある 「熊野神社」 に行きました。

kuma-iri.jpg

いつもは この裏の新宿中央公園で 練習してるんですが


7年も この辺に住んでて 初めて中まで 行きましたww


意外と 仏門好きな オイラは 結構 神社やお寺の


匂い?とか 雰囲気が 好きです。


どんな 御利益が あるんだろうと 見ていたら。。。


文面にきざまれた その名前に釘付け 「八代将軍 徳川吉宗」


このリンクの記事には なぜか綱吉と書いてあるんだけど


実際の 神社の文には「吉宗」と書いてありました。


なんと オイラのお世話になった 尊敬する「殿」


大好きな 鷹狩りの前に ここに 来ていたんだね〜〜 


なんて感動していました。


そこで 改めて お祈りしました。


お賽銭を 入れようと ポッケを さぐると・・・・

saisen.jpg


メダル6枚と 下に隠れてて見えないんだけど 百円1枚です。


合わせて 7枚じゃんww 縁起良い♪♪


と、言うことで・・・ 賽銭箱に 投入ww


(・∀・)ノシ 三●♪


その後は 記事に書いたとおり 「土曜の男」なのでした。


勝負の神様なのかなーー? 


近所の人は パチの前に 是非 行ってみてね (@^▼^@)ノシ

posted by しょうた at 22:47| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

高設定?

昨日 「お番長さま」の 高設定札の中に 1台が ・・・・



朝から 5千回 まわして 


BIG 0 REG 8 


こえーーーーーーーーーーーーーーーーw(°Д°)w



台って ホントに 相性あるよねwww



肝心の オイラの 稼動は。。。

・・・つづく     
posted by しょうた at 07:23| Comment(4) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

土曜日の男w

オイラ、土曜の勝率は 良いんです。

稼動は、土曜のみに しようかなw

時間の出来たときに 無駄打ちで ジワジワと負けてるのが現状

だって 打ちたいんだもんww

5時間の稼動なら 負けない自信があるのに・・・(根拠無し)


さて、書く時間も無いので 簡単に。。。

土曜日 朝練が終わり 夕方4時からの 稼動です。

もちろん 卒業の近い 番長w・・・ 

昼寝ばかりしてるのに 留年は無いらしいw


ホームのクセは 熟知しておりますw

去年は この時期 スロプーで 出してたからねw


えりちん風に 画像からww

070331.jpg・・・つづく     
posted by しょうた at 00:47| Comment(3) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

珍国際・・・(かな読みw)

取引先の 主任さん(オッサン)が トイレに行って・・・



手を洗わないで デスクに戻り・・・



キーボードを叩いてる・・・。



オイラは、思った。



このキーボードを触ったら 間接 ちん〇タッチだ (・ω・)/凸



触りたく ヽ(`◇’)/ナイッ



珍国際・・・・ク・・・ヽ(`◇’)/サイッ




今度は、若い衆が トイレに行った時。



小用を 足して 指先を軽く濡らしただけで 終わりヾ( ´ー`)



したらば、



カガミを見て、髪の毛のセットの乱れを指先で直した



Σ(`□´)ハッ!



コイツ、、、気付かない振りして、髪の毛に オシッコ付けてる


(ノ∀`)無理無理無理〜



お願いだから・・・ 石けん使ってよ〜〜!



意外に 潔癖症な オイラでしたヾ(@^▽^@)ノ
posted by しょうた at 23:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

お番長様。高設定のホントの立ち回り方。

ほんとはね 良さげな 設定6であれば 


出だしの 当たり方を見て 予想し・・・


130Gから打って 360Gで やめるw


これをしないと 万枚は狙えない


土曜日に オイラは プンプン匂いのする台を見つけたのさ


7時に 呼び出しの電話が 無ければ。。。万枚でした

・・・つづく     
posted by しょうた at 22:44| Comment(5) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

試合の結果は。。。

セイセイの・・・セイ


あ〜〜〜 セイセイ


(`□´)ハッ!!!


セイセイセイセイ。。。。。


フォーーー   三ヾ(@^▼^@)ノ

・・・つづく   
posted by しょうた at 23:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

パチ行きたい〜

朝練で 体力を使ってしまった。



今日は 戸田市道満グリーンパークで



14時から 試合なり。。。ヤクルトの2軍の球場の隣。


オイラは プロと試合したいな〜♪ なんてね。


てかね 今日の相手の2003年の成績・・・無敗w


8戦 8勝 0敗 なんだしょぼいじゃんw


とかいってたら。。。


チーム打率 .380 盗塁79 本塁打10 得点83


相手が弱いのか・・・? 8試合の成績じゃないよ・・・

 
去年までに 色んな大会で優勝してます。


初心者を集めたチームで 勝つ!!!


オイラ ホームランを 打ったら 


「見たか〜 俺の実力を〜!」


って ・・・ 行ってきま〜す。



近所の方は 応援に着てねーーv


さ〜て まずは、寝るか・・・おやすみなさい

posted by しょうた at 10:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

サーチエンジン最適化?

ブログランキング。。。


SEO対策。。。


アフィエイト。。。


知識 0 の オイラ・・・


記事を 書くのは 気まぐれなのさww


・・・けどねvv

・・・つづく     
posted by しょうた at 00:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

罰として。。。変態オーラ 発動w

寒い日の 早朝練習は 身体を冷やしながら プレーする。


反動が 半端じゃない。 若くも無い。 


そんで 今日は 早めに切り上げ 朝10時帰宅


早朝で 野球すると 1日が 2回 訪れる。


得した気分になる。


そんで 打ちたい病 発動w


初当たりが 早いものの 飲まれて ヤメたら アカンて。


気付いたら 投資 56K 。。。。OTL


店のトイレで 鏡を見ながら 気合入れて 自分で 



「はぁ〜〜〜あ゛〜あ゛〜」 w(°Д°)w


って 声に出し 何も出てもいないのに・・・


赤オーラを まとった気分になる。


オイラの 精神統一法だ 


。。。だから何?って感じだがw


手持ちの残り 4Kは 怪胴王へ。。。1078枚に変身。


換金して チャッピーに カツアゲされたw −8K


移動して 今度は お番長だから 青オーラで 行こう


と・・・安易な 決意ww


これが 青7 BIG中に チェリー引いて (・∀・)♪


・・・無言(128G スルー)


追いますよ あと13K あるしw


そしたら 追銭まで あと5枚。。。


256Gで 白傘2本で 純ハズレ解除w


そこから BIGのみ 9回 。。。3350枚


最後に 41G 前兆演出から チャンス目引いて 放置


10:50 。。。時間切れかよ 天国中ですよw


はい、 罰ゲームとして 


変態の 皆さんのために 作文のコーナー です。


・・・つづく (高設定の立ち回り) 
posted by しょうた at 00:56| Comment(3) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

