2007年08月10日

遠い道のり。。。

4号機での最高ハマリは・・・

昔、初代ニューパルで 体験した 3056G


でも、その時は 2900G位で 放置 

↑ てか 10年も前だけど、そんなハマリ台。。。
  怖くて誰も打てなかったね


今回のオイラは デビル・メイ・クライ

・・・つづく     
posted by しょうた at 10:38| Comment(4) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

続、今後の稼動

投資が 多いと 回収がキツイw

ましてや ちんたらモードの 5号機では無理w

ハロウィンの台は A系軍団も参戦して 競争率高いし。

まだ 当たったことのない エヴァぱち3を 打ってみました。

前記事の 続きなり♪

・・・つづく     
posted by しょうた at 09:53| Comment(2) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからの稼動は?

本屋さんで 10冊くらい 買い込んでる 若い衆を発見w

勝太心の声
「こ、こいつ、流行にまかせて 大人買い 気取りか?」

そんなに すぐ読めるものじゃないでしょ?(オイラ基準)

でも Hな本じゃないし・・・(爆)

参考書でもないし・・・


(°o° )ハッ!


レジのお姉さんが かわいい♪ (・∀・)!

まちがいない コレだ!! (注)妄想です。


そこで 勝太 心の俳句w
「大人買い 読まなきゃ ただの 無駄遣い」


さて 本題w

ここ最近 2日間の稼動と 今後の立ち回りを考える

(無駄に)長いから 覚悟してね〜♪

・・・つづく     
posted by しょうた at 07:33| Comment(0) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

生きてる?

みなさん 元気?

何とか生きてます。

1ヶ月も更新しないのは さすがにまずいね。。。

最近 週に2〜3回しか 帰宅してないので・・・

更新が出来ない。(言い訳w)


でも、土日は しっかり野球してたりします。


オイラの周りは 6月生まれが 多いので 

お祝いラッシュ 許してちょーだい。

お別れ会などもしてたので 酔っ払いすぎて 即寝コースw


しばらく 更新が 滞りますので♪

オイラの 予定的に 番長は もう打てないと思うので 

記念に マウスに くっつけてみたw


さーて

夜の特訓開始〜♪   ← 超意味深w


PS リンクの方々の記事は 会社で しっかり読んでます。
posted by しょうた at 22:10| Comment(4) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

またまた 初体験♪

テンプレート。。。ジャバが見れない。。。Orz

まあ いいや (O型風)


またまた 初体験♪

今日は 久しぶりに 帰りが早かったw

ので ふらふら〜〜 っと

お番長さま♪ 
・・・つづく?   
posted by しょうた at 01:30| Comment(3) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

GWの稼動? オヤジネタ解禁w


5号機って短い時間だとイマイチ面白みにかけるよね?

混んでたので 何気なく カイジ(4号機)に 天井バケ単喰らい

速攻 20Kカツアゲされる。

んで、空いてた

ヤッターマン &コーヒー&ライター

古いネタだ! w(゜Д゜;)w ひらがなで書かないでw

初体験♪

1Kで生入りの赤7♪ 演出わかんないヾ( ´ー`)

63G 青7
82G テトラポット?ゴミみたいなボーナス・・・23枚
RT333Gも むなしく 増え ヽ(`◇’)/ナイッ
160G 赤7

意味がわからんのと 演出がつまらないから 

10G回して移動  906枚

結局、番長と対決してしまうオイラ。。。


チャンス目から次回予告 あっつくね?

   ⇒ 『チャッピと紙相撲』 に負ける


そしたら、すぐに 

チェリー引いて 次回予告 

   ⇒ 『サキと紙相撲』 に負ける。。。


紙相撲なら ノリオを出せよ  Σ(`□´)!


てかさ、無駄に次回予告すんな Y(>_<、)Y


んで、 5G後

チャンス目で『ノリオとあっちむいてほい』

。。。対決中にチャンス目が 3連続きたのに



し〜〜ん (負け)


こんな濃厚な 1Kは やめろの 合図なのか?

・・・と、思ったら すぐに 白傘2本が来て

・・・お化け Ωヾ(゜д゜)チ〜ン

91G特訓後即ヤメ

移動して 180G〜

197G 2リール消灯してチャンス目♪

 ⇒ 謎解除の赤7

最近打ってないから、

ご褒美(3年D組〜♪) は無しでした(・ω・)/



そんで、設定6臭いカイジを 譲ってもらったので

打つと、、、下皿プレー

カイジの 設定6 つまんねー

1時間後 増えた('-^*)/


結果 総投資 26K 総出玉 3289枚


勝てた(ノ∀`)


久々?の 小ネタ解除♪
・・・つづく (あの日w)
posted by しょうた at 23:26| Comment(4) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

罰として。。。変態オーラ 発動w

寒い日の 早朝練習は 身体を冷やしながら プレーする。


反動が 半端じゃない。 若くも無い。 


そんで 今日は 早めに切り上げ 朝10時帰宅


早朝で 野球すると 1日が 2回 訪れる。


得した気分になる。


そんで 打ちたい病 発動w


初当たりが 早いものの 飲まれて ヤメたら アカンて。


気付いたら 投資 56K 。。。。OTL


店のトイレで 鏡を見ながら 気合入れて 自分で 



「はぁ〜〜〜あ゛〜あ゛〜」 w(°Д°)w


って 声に出し 何も出てもいないのに・・・


赤オーラを まとった気分になる。


オイラの 精神統一法だ 


。。。だから何?って感じだがw


手持ちの残り 4Kは 怪胴王へ。。。1078枚に変身。


換金して チャッピーに カツアゲされたw −8K


移動して 今度は お番長だから 青オーラで 行こう


と・・・安易な 決意ww


これが 青7 BIG中に チェリー引いて (・∀・)♪


・・・無言(128G スルー)


追いますよ あと13K あるしw


そしたら 追銭まで あと5枚。。。


256Gで 白傘2本で 純ハズレ解除w


そこから BIGのみ 9回 。。。3350枚


最後に 41G 前兆演出から チャンス目引いて 放置


10:50 。。。時間切れかよ 天国中ですよw


はい、 罰ゲームとして 


変態の 皆さんのために 作文のコーナー です。


・・・つづく (高設定の立ち回り) 
posted by しょうた at 00:56| Comment(3) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

負け犬プロジェクト(番外編)

あ〜あ。。。


今日は お番長様 のビックイベントww


1週間も パチ屋に行かず 打つ病満載のため


脳ミソが 溶けて 変態のしょうた(性太)が出現w


ところが しょうた(将太)が投げる練習を始める。


朝3時過ぎても寝れず そのまま野球に行きましたよw


そっから 昼の3時まで ・・・キチガイですよ。


解放されて シャワーを浴び 。。。


さーて 対決だー ということで着替え中に 


記憶が 飛んで 7千枚を 叩き出した 夢を見ました。


気付いたのは 夜の10時半でした。。。Orz


何がなんだかわかんないので 独り言です。

期待値(変態値)・・・つづく
posted by しょうた at 23:55| Comment(6) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

たまにはね。。。

やあ、(・v・)ノ 元気? しょうたです。

新しく マスコット(重いバット)を買ってしまったので

素振りが忙しく 打ちに行く時間が ヾ(`◇')ナイッ!

みんなが オイラの代わりに 稼動できるように

写真は撮っておきました。

5号機攻略 第1弾 (最初で最後なのは内緒w)

気が向いたら 情報を 上乗せ更新しますw

時間と お金に余裕がある方は どうぞww 

設定3以上なら(無難) 喰えるはず。

怪胴王へ・・・つづく 
posted by しょうた at 01:29| Comment(9) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ごちそうさまでした。


今年初めて まともに稼動しました。

この日の 総投資 73Kでした。


今日は ホームが混んでいたので ガラガラのボッタへ、、、

久々に ちゃんと データを取ってきました。

10時に到着ww

5号機が 打ちたかったのに 何故か 4号機の島へ・・・
・・・つづく     
posted by しょうた at 00:24| Comment(6) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

早く 稼動したいな〜♪

おっすw オイラ しょうたw


なんか いいこと な〜い?


みんなで 気持いいことでも しよ〜よ〜 (変態w)


ん〜〜っと  そうだな〜〜〜〜 


例えば・・・ 夜の10時近くに


バケ後 930Gの秘宝殿ww 


マジで あった!(ラッキーw)



1par.jpg

こんなことや






15mai.jpg

こんなことや






さらに さらに〜 グッド(上向き矢印)






kyo_chance.jpg

こうすると〜〜〜〜






shalon.jpg

はい キターーー(・∀・)♪ーーー!!






osomatu.jpg

それでも オイラは バケ&BIG 単発でした。。ヒドイww






そしたら 後ろで 声が するんですよww






「 あいつ バカだw 」 






「 あいつ 変態だww 」






「 あいつ かなりの欲求不満だぜw 」







「 お前 近づくと妊娠するぞ! 気を付けろ!! 」





って ・・・




謎の声の 正体は・・・


 ↓ ↓ ↓ 



catup.jpg




オイラは そこまで落ちてませんww


・・・はい。  すみません m(。。)m



エヴァぱち 打ちたいな〜 

ホームには SFも VFも MFもww あるらしい (・v・)
posted by しょうた at 02:06| Comment(7) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ハニ武者 出陣ww


ちゃお〜 ヽ(@^▽^@)ノ

いや〜 朝から スゴイ雨でしたねww (雨は好きw)

家で ゲームなんかしてたけど ・・・

昼過ぎに打ちたくなって ボッタの リセモ狙いに行きましたw

設定オール1のボッタは オススメ台札が付いてるのは 変更濃厚です。

てことで 鬼武者へ。。。 

●1台目●

最初の10ゲームで 8回も 左馬之介がカットインw

で そのうち 2回が斜めスイカ 1回が 単チェww

これは リセモ解除確定? 期待できるんじゃないww

とか思いながら スイカ&チェリー揃いまくり 313G REG。 はい。

もちろん ループせずw 360Gやめ

●2台目●

気が付いたら 隣が660Gで やめたので 移動 3Kで BIGww

またもや ループせずww 飲まれヤメ



早くも 30Kの負債を抱え ハニ武者だか 落ち武者だか わからんw

とりあえず 店移動 いつもの ホームへ。。。

ここからは 慎重に行かないと・・・

まずは 650G ハマリの銭形 ⇒ 天井(960G) REG 180Gやめ

なぜか 慎重に行き過ぎて 大事な ヒキを忘れていたらしいwww

メールを 再確認すると 秘法が 半分以上56だというので 「秘宝伝

BIG後 700G〜 稼動開始 

投資 5K BIG ハズレ 2  スイカ 2 

にもかかわらず チャンス目から 高確率に行かないww

チャンス目を 5回スルーしたので 捨てww


その後 良さげな台がないので お番長と戯れて 総負債 50K _Orz

はぁ〜〜〜 ツカンポw この時点で まだ5時半。。。

最近 ホームの 札が刺さるのが遅いのさw 発表が 8時だよw 


ハニ武者は 8時まで ズルズルと行かないように 思考するww


てことで 回胴王へ。。。(5号機)

これが 正解ww 


2K ⇒ 白7  CT 300G 消化 即やめ

8K ⇒ 白7×3回 CT3回目70G 銀の洞窟分かれ道で失敗w

これで 巻き返し BIG4回で 1800枚に増えるww


はい、お番長様〜 680G〜 投資5K B2 R4 860枚 (−−メ)


さあ、8時です ほとんど 56札が 付きましたww 早く言えよw


■問題■

全部連荘後の 設定56です。  あなたなら どの台を選ぶ?

1) 総 5500G B18 R10 現在 700G

2) 総 2100G B4  R3  現在 410G

3) 総 3000G B9  R5  現在 113G

・・・つづく
posted by しょうた at 03:16| Comment(4) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

お番長様攻略(予告編)


今日は 軽めに 予告だけねw クリスマス ピンクの気分で

オイラが 求めるのは 

解除確定の アッツイ演出ではなく!

設定の 良し悪しでもなく!!

これから 勝負する台が いかに やる気(出す気)があり

どのように 立ち回れば たくさん出せたり (出るとは、3千枚以上ねw)

効率よく勝てたり 「キーン!」を響かせたり 出来るかが課題ですw

出ない設定6なんかより 出まくってしまった設定2の方が 当然イイからねv

今日は 基本の さわりだけね これでも ダイブ違いますw

★ 攻め時 ヤメ時の 台の判別方法 ★

設定が高くてもハマル・・・ 低くても出るw

信頼出来る演出を お伝えしますww 天国以外の即特訓

シャッター閉鎖から 第1停止で 即特訓に入った場合は 

純ハズレ解除を 引いた直後で リプ成立w 演出の熱さから

吉宗で言うところの 「鷹狩りからの解除」と見て間違いないw

唯一 出す気のある 高設定 濃厚だ !!

この クリスマスの 高設定イベントに ある法則があったw

設定6の確定台 で 128G以上のところで この演出が 何台かで多発w

そして特筆すべきは その演出が出た6台は 1日トータル収支でプラスだった件

そして 残りのモミモミ台は 微妙な感じw 出ない天井好きな・・設定6

実は 昨日の台は 129Gから 打ち始めたのだが 

前の兄ちゃんが 1諭吉で 2千枚出してたにも関わらず

丸1日 500Gを 一度も越えることなく 結局 プラス収支

しかも 230G位で このシャッター特訓演出w

この演出は なかなか発見できないので もし見かけたら 迷わずGO!

リズム打法と合わせて ぶん回してくださいねww

攻める時は 200G〜310Gまでの 

シャッター閉鎖・チャンス目・純ハズレからの 解除確率です。

でも、コイツを 確認するのには 時間がかかるので データから読むと

330G〜1280G にかけての REG放出が 4連続以上の履歴なら

370G以上で 全ツッパしても いいかなと。。。

そして もちろん ヤメ時は 天国確定放出を 経由して(操BIGで確認)

プラスに転じた モードA濃厚での 100G〜363Gがヤメ時(設定差による)

設定6が 確定しているなら リズム打法で 出るまで うねるのが基本です
P・S リズム打法は 書き終わらなかったので 次回ね♪ (・∀・)ノシ バイビィ〜

posted by しょうた at 01:16| Comment(2) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

世代交代なのか?

長いようで、短い夏が終わってしまったww


しかも、試合に出ずに・・・観てるだけ〜〜(●`ε´●) ぶー



ココ最近、当たってるオイラが出なくて勝てるわけ無いでしょw


あ〜あ、つまんね。。。ヽ( ̄ー ̄ )ノ


しょうた 秋の大会成績 5打数 3安打 6盗塁 1四死球 でした。


悔しすぎて 涙も出ず・・・ 昼間から 黙々と 稼動w


何も考えられない状況で 北斗・鬼浜・鬼武者・エヴァ を適当にペシペシ


「なんで オイラ ここに居るんだろー???」  (°ー°)ん?


番長は? って、我に返った時には 8人の諭吉が 溶けていたww


そんな、夏の終わり。。。


てかね、どこもガラガラですよw キツキツですよw 


中間報告 時給3千円の 立ち回りww

お番長 600G〜 (連荘後以外)
銭形  640G〜
鬼武者 700G〜
ジャイパル BIG間 1500G(途中バケ2回放出)

のみの結果は 11戦 7勝4敗 稼動 22時間 128K


なのに、ここに


暇だから エヴァぱちとか 懐かしくて ニューパルとか 適当にSEとか


を入れると トータルは マイナス収支なんですが・・・何か?


もう、全然 立ち回りになってない気がするんだが。。。遊びすぎww


気のせいだよね??  ヾ(°∇°*) オイオイ


さて、ふんどしを 締めなおすか、、、(汗)

posted by しょうた at 23:33| Comment(3) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

謝メール?


少しは 真面目に 記事を書こうとすると

やたら 記事が長くなり 終わんない雰囲気なんで・・・

や〜めたww  気が向いたら(書き終わったら)載せますw

すいません こんなんでww

期待と 時間は 夢を裏切るためにのみ 存在するww

マッキーに 似てると言われ 「 おいら ホモじゃないですがww 」

と、強く強調した しょうた 。。。なのでしたw

マタニティー  。。。 (^〜^)ノシ
・・・つづく     
posted by しょうた at 00:07| Comment(7) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

今年、2回目のインパクトw

気合入れて Kちんと 朝から勝負ww

10時半までに 3店舗の 下見をしてました。

う〜ん、イマイチ 乗らない?

なので、ボッタのスロ屋に。。。GO!

結果は 野球が終わったら 書きますw

衝撃の 諭吉 惨殺事件。。。魔の3日間
posted by しょうた at 05:58| Comment(0) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

行っとくぅ??


またもや レイちゃんにふられ タイトル+シンジ群を 外すと



お番長様の 青7も 連チャン しないわけで。。。



SEの台枠変化(天国)を200Gも 維持して 出ず。



諭吉を 3人 預けて 帰宅 明日は久しぶりに Kちんと



朝から1日ぱちです。 目標は 大きくww 応援ヨロです。



負けたので におい ネタ解禁



鼻を つまんで 読んでねww(ノ∀´)くさっって YOUな〜


→ 匂いフェチ♪
posted by しょうた at 01:16| Comment(5) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

雨の日、やっぱり 出ない日

さて、エヴァも 観終わったし ホームは 月一の祝日ボッタイベント


今日は 朝から打ちに行くぞ 。。。と 張り切ってた 朝の9時


1通のメールが 届く 「 雨が 振る前に 行こうぜ 」


てなわけで 昼から相棒と野球w 新宿中央公園に 強制連行


アホな野球バカ 2匹は Tシャツ1枚で 3時間 淡々と休憩も取らず


投げて投げて投げて・・・投げたww


・・・つづく     
posted by しょうた at 00:24| Comment(2) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

効率の良さは エヴァww




今日は 雨なんで 野球中止 やる気無しw


でも ヒマすぎて ビデオ屋さんに行くと またもやエヴァが無い


・・・さて パチは 
posted by しょうた at 23:46| Comment(4) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北斗SE。脳内設定 「7」



明日は 予報からして 雨模様。 みんな キャンセルw 

今日の夕方 せっかくTシャツ1枚(しかもメッシュw)で ←意味は無い

練習したのに 明日の試合は 中止だとさw 

リーグのみんなで 集って オールスターゲーム って企画だったのに

ちぇ〜〜ww とか言いながら ・・・

夕方 メール見て 第3ホームが

ファン感だというので 行きました 三ヽ(・∀・)ノ

今日の ケンシロウは 最初以外で 1回しか攻撃しませんでしたw

しかも、2回避けただけ それ以外は 火の玉攻撃 喰らいまくり

  最後まで 気を抜けない闘いを ドーゾww

・・・つづく     
posted by しょうた at 01:22| Comment(6) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

