2007年07月10日

さよオナラ 番長w

2007年 7月 7日

777の日に やることといえば 野球w


人生最後の 稼動ですか。。。?


あふれる涙を 


こらえて 


こらえて



ハマリ過ぎて 半べそ かいてる わけじゃないよw



・・・と、自分に 言い聞かせてた  今日この頃 。



最後の稼動は 7月の 8日 

;`;:゛;`, (;゜;ж;゜; ) 、;`;:゛;`  ずれてるw


はい、 携帯を 水没させて データ抹消 OTL


凹むどころか 携帯が 新しくなって ゴキゲンの オイラw


でも、、、誰にも 連絡取れないw  ;`;:゛;`, (;゜;ж;゜; )



携帯の色が お気にのピンク(好きな色)なのは 内緒ww



さあ お番長ファイナル 


前日(7月7日) 下見を兼ねて稼動w

まんまと 10Kで 純ハズレ解除 青7 

ビッグ 6連して やめれず。。。 飲まれたのは 内緒w


つづきは 7月8日の 結果報告・・・・・・

 ・・・つづく     
posted by しょうた at 00:33| Comment(4) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

オイラは ただヤリたいだけw

今日も いい天気でした。

野球日和でして 朝4時起床w

今年から 参加してる 関東のリーグ戦。

11チーム1組で 関東の草野球チームが リーグ戦を行い

決勝トーナメント(ベスト8)は なんと西武ドームww

7の付く日イベントを横目に。。。パチに 生きたいのをガマンして・・・つづく     
posted by しょうた at 00:20| Comment(8) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

久々の 連日稼動w

また 今日も 懲りずに 行きました。


だって Kちんが 「鬼浜で 万枚出したーw」


なんて 迷惑メールを 写メ付きで 送ってきたので


今日こそは、ラオウを昇天グッド(上向き矢印) させるぞ♪


って、ことで 携帯から miki♪神社で 凸して


・・・到着は 8時半です!


入店前に (*ノノ)♪キャ って すると いいらしいので


オイラは もちろん


フォーーー ヾ(@^0^@)ノ (HG風) 


って 儀式を済ませ いざ 勝負じゃーーーーーーー!!

・・・つづく     
posted by しょうた at 23:46| Comment(8) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

高設定?

昨日 「お番長さま」の 高設定札の中に 1台が ・・・・



朝から 5千回 まわして 


BIG 0 REG 8 


こえーーーーーーーーーーーーーーーーw(°Д°)w



台って ホントに 相性あるよねwww



肝心の オイラの 稼動は。。。

・・・つづく     
posted by しょうた at 07:23| Comment(4) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

土曜日の男w

オイラ、土曜の勝率は 良いんです。

稼動は、土曜のみに しようかなw

時間の出来たときに 無駄打ちで ジワジワと負けてるのが現状

だって 打ちたいんだもんww

5時間の稼動なら 負けない自信があるのに・・・(根拠無し)


さて、書く時間も無いので 簡単に。。。

土曜日 朝練が終わり 夕方4時からの 稼動です。

もちろん 卒業の近い 番長w・・・ 

昼寝ばかりしてるのに 留年は無いらしいw


ホームのクセは 熟知しておりますw

去年は この時期 スロプーで 出してたからねw


えりちん風に 画像からww

070331.jpg・・・つづく     
posted by しょうた at 00:47| Comment(3) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

お番長様。高設定のホントの立ち回り方。

ほんとはね 良さげな 設定6であれば 


出だしの 当たり方を見て 予想し・・・


130Gから打って 360Gで やめるw


これをしないと 万枚は狙えない


土曜日に オイラは プンプン匂いのする台を見つけたのさ


7時に 呼び出しの電話が 無ければ。。。万枚でした

・・・つづく     
posted by しょうた at 22:44| Comment(5) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

話にならん!!


今年は コートを着ないで終わりそうな あたたかい今日この頃

みなさん いかが お過ごしでしょうか?

オイラの ブログは スロットがメインなこと 忘れてたww

と、言うわけで 久々に昨日の稼動報告を (・∀・)ノ

えっと、毎日 パチ屋は素通りしてますが。。。

月初めに 

お粗末の宵越し680Gハマリでおそチャンタンパツ

鬼浜580Gはまり(メーター3) 天井バケ単

お番長様 700Gはまり以上 かれこれ 10台くらい

中には 930Gなんてのもあったのに。。。惨敗w

今月 ここまで いいとこなし・・・

トータル 120K以上の負債です OTL

さて 23日金曜日 PM7時〜

ボッタ店 携帯の充電したい & お番長様打ちたい病で 着席ww

期待値はマイナスw ですが 高設定(ガセ)というので。。。

410G〜 投資3K 

502G目 黄色傘2本で リプ揃いw ⇒ いきなり青7

謎の解除 ゲッツww


案の定 一回だけリプ外して 2パン 。。。Orz

22G目 久しぶりの 

「シャッター + チャンス目」 

キターー(・∀・)ーーー!


その後、32G間 演出も対決もなく・・・




スルーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(°Д°)w


こころが 折れたさ。。。


128G 過ぎたさ。。。


モードBを期待して 追いかけたさ・・・ 


チャッピーにも 卓球で 次回予告で 負けたさ。。。



したら 660G・・・・・・ヤメ (T。T)



ここまで 負債 18K


今日の軍資金 19K 少なっ!! w(°Д°)w


そんなんで 番長打つなよ。。。


残りの 野口さんと 相談した結果 ⇒ ホームへ


最近 ハマリ気味の 「怪胴王」に 野口君を投入。。。自殺行為


これが 3G目 「誰だ!!」

kaidou.jpg

マジデ。。。ラッキww


でも 赤バケ。。。


直後 白BIG 。。。BT 70G 終了


はい 野口さんが 諭吉さんになったので 移動ww


結構 よくたまにいく ハイエナ用 ボッタww


北斗SE 780G〜


投資1K が終わりそうなトコで 2チェ。。。



仕方なく 追加投資 。。。青7 黄色オーラw



ゴウショウハを喰らい タンパツ・・・ 8Gヤメ 147枚


。。。。。。。。。。。。。。超無意味w



そんで 初めての スパイダーマン 遅っ!!!!!


「店長のオススメ」札 が付いてたから 


これは 設定2だな(確信) と思い。。。開始


投資 5Kで これ。。。赤7

supai.jpg


RT中に 引き戻しww赤7


RT終了後 3G目(153G)に 赤7


この日は プラスの ミラクルでしたww


今日は 久しぶりに スロット フル稼働 乱れてきますww


(≧∀≦)ノシ
posted by しょうた at 09:36| Comment(2) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

5号機か?

4号機は 回収台にまわされ。。。


お番長の 56札。。。てか、全台56って 久々じゃん?


ここ最近の オイラは 引きが良すぎるのですw 


何で負けてるのかなww 


えっと、、、5号機 「怪胴王」は ダイブ美味しい思いさせてもらってます。


投資の少なさと 300G間 ちんたら 出玉が減らないことかな?


ところが 肝心の お番長は。。。 


設定56 クサーな台に 1・2本で BIG解除www


じゃあ、負けないかって言うと?


いつも 120Gで 札が刺さる、、、んで 無駄に打つじゃん?


さらに また、わけのわからん 出玉の増えない連荘して 


飲まれ追銭 ヤメ。。。


こんなんじゃ 無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜★★


今日は 台枠ランプの付いてる 「竹中直人」打ったら 


1G目で 「BONUS 確定 ww」って アザースwww


てかね。。。辞めた奴は どんな状況でやめたの?


しかも、BIGですよww


勉強しておくと 970Gで 怪胴王とか。。。 拾えるしw


回収のかかった 秘法や 番長や SEなんか よりも


5号機 美味しくない。。。。?


みんなが 知らない 今がチャンスww


てことで オイラは しばらく 稼動凍結(パチ屋には通いますが・・・)


勉強開始〜〜〜〜〜〜★★  (≧∀≦)ノシ マタニティ〜〜〜ww

posted by しょうた at 23:39| Comment(4) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

あっつい 演出を見極めろww

「みんなで 轟を最強の漢に 鍛えあげる 」 

来年の課題ですねw

いい感じ と やな感じ 

コレ・・・なんとなくしか わからないんですよw

マジで    つづく → 2006年 最後は・・・      
posted by しょうた at 04:59| Comment(3) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

お番長様攻略(リズム編)

リズム打法を 一応 試してきましたw

感触は かなりイイww

でもね、設定が 1 か 3 の時は 難しいかもね
(解除しないw)

オイラの感覚で 良さげな演出。

白傘2本 白ジャージ 風+チャンス目
 シャッター閉鎖 1リール消灯ハズレ

など かなり出た そして BIG中の JACハズレも
1発で引いたw

が。。。赤7が揃ってしまい 天国に行けなかった。

青7なら アッツかったのに・・・

JACハズレは 純ハズレなので 昇格の期待が大で 

次回のモード参照から JAC→青7なら 
天国ループの ごちそうだったのに。。。

隠れ青7 期待も ボタンが揃いまくったのに ペカらず。

純ハズレの ドッチボールで負けたら やめるしかないのさ。。。

リズム打法は 解除してくれる 高設定か 偶数設定が 必要かもねww

・・・リズム打法へ
posted by しょうた at 00:23| Comment(2) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリーw 乱れまクリスマス


そんなんでいいの?
昨日 番長の設定6で BIG 50回 REG 20回 総6500G 
余裕で 万枚出していた 常連の兄ちゃんが 今日も やってくれた
なんと BIG 60回 REG 10回 総6000G
2日間で あわせ 3万枚・・・夢みたいな 番長サンタでした。


オイラは、というと・・・昨日の高設定を 朝一 リセット狙い

1台目 1K
 28 パッとしないので 移動

2台目 4K
100 REG まさか 打ち直しの 高設定?
 30 青 7 熱いw
  1 赤 7 
 33 REG 天国終わり?
127やめ 878枚 

午前の部 12K 勝ちw


で 有田記念へ・・・w 適当に1K買うw  ヤッパ はずれた(・∀・)♪

その後 また ホームに戻り 朝の台が気になるので 稼動w

・・・午後の部 
posted by しょうた at 00:54| Comment(5) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

弱気な オイラw



最近 どおも ヒキが弱いw と思ったら 番長の攻めが甘い!!!


モードBの台を 見抜いていながら 500G超えるまで 待ってしまう


コレがいけない もうね、モードBを 打たなければ 


低設定で どうやって勝つの?


挙句の果てに モードAの 680Gハマリに 手を出して BIG単終了w


こんな立ち回りでは 勝てません!! 


クリスマスは もうね 寂しいオヤジになってやる〜〜


P・S、 特訓が23Gで はずれたら ボッタ設定wwだと 思って下さいw


やって られるか〜〜!!!!!!!! バイビ〜 (^0^)ノシ


今日は ただの グチでしたwww (スンマセン)
posted by しょうた at 23:50| Comment(7) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

お番長様攻略法(真実は1つ)

多重人格障害に なりそうな 今日この頃(謎w)

自分の 性格別に 名前を付けようか(超謎)・・・などと

違う方向に 行ってしまいそうな しょうたです。


今日も いつも通り 暴走開始〜〜!!

長いので 時間が無い方は 後ほど 読んでくださいましww

これで 負けた方は オイラに 報告してねww

グチは いくらでも効きます。 ドシドシ!! コメして下さい。

オイラは ありがたく そのコメを 読んで。。。 


「哀れむだけですが ・・・ 何か?」
・・・時給 3千円
posted by しょうた at 01:27| Comment(3) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

お番長様攻略 第9話 本気(その3)

男は なぁ〜

挿入口があったら とにかくコカンを

  入れれば いいんだ!

あっ、間違えた w(°Д°)w



失礼しましたm(。。)m ペコリ   はい。 気を取り直して・・・w

男は なぁ〜

投入口があったら とにかくコインを

  入れれば いいんだ!

えっ、 何が? 。。。って、別に無意味な遠吠えだけどw

設定 5・6 確定の 銭形600Gハマリを 打って 

運命の 999G 演出無しの リプレイw やな感じ。。。

やっぱし 1000G REG そこから 天国ループですよw

120G付近で 解除しまくり REG4回 って、勝てるわけね〜だろww

隣の常連の姉ちゃんも 「 あたしなんか B2 R8 だよ〜 」

・・・だってさw  あんた、どっから打ってんの?

もう、ぱち やーめた (爆)

じゃあ 最終回(?) 行ってみよ〜! ・・・ん?

・・・せこいか? 本気だよww
posted by しょうた at 00:00| Comment(11) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

お番長様攻略 第8話 本気(その2)


みなさん 「 モバイル フォン 」 って 知ってますか?


そう、携帯電話ね。。。


英語で書くと 「 Mobile Phone 」 じゃん?


これ 日本人が 発音しても 微妙ww


でね 外人さんが 言いました。


「 イッツ ムォーボゥー ファォン 」 


(もっと変な言い方?)


はい?  今・・・なんと?


聞き返したら 同じ様に 言い返せないんでww(爆死)


片言の日本語を しゃべる 外人さんの ノリで。。。?


「 麻 婆 飯 ?」 (まーぼーはん?) って 言ったら


ッツ グ〜わーい(嬉しい顔)」 (良く出来ました) だとさww


だから 英語は 無理〜〜〜 ふらふら

・・・お待たせしましたww
posted by しょうた at 02:08| Comment(4) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

お番長様攻略(序章)第1話




反省することの多い日々。。。 OTL


オイラ ちゃんと反省してるのか??(爆)


このサイトの コンセプトは 






いかに 醜態をさらした 変態


たまに 勢いで スロを打って 勝てたらいいねw とか


野球バカが 白いボールを打って うねれたらいいね


今が 面白ければ 楽しければ いいじゃないww


っていうのを ネタにする 本来、変態が主体 のブログ。









・・・じゃないですから〜〜〜!!!





スロが好きな 中年オヤジの 趣味スロ ブログってことで 





ひとつ おねがいしますw








先週、10年間も腐れ縁マブダチで ぱち仲間である


Kちんが 最近 思うように 勝ててなくて 病んでる悩んでるので


今日は、今日も、 真面目に 行きます p(^。^)q


・・・というか このKちんは マジで プロです。


年間収支は オイラの2倍w・・・とまでは 行かないが 


学校に 毎日(?)通いながら 年間収支 2000Kは 軽〜く 稼いでる。 


もうね デジハネで軍資金を作り スロで日当を稼ぐために 生まれてきたような男


あっ、、、 モチロン 褒めてますw 


では、Kちん その他 スロットで 勝ちたい人のために


オイラの得意な 今年は だいぶお世話してるになってる


お番長様の 攻略法 + オカルト(?)です。


changさんにも コメントを頂いたので オイラは、スロプロじゃないけど


オイラの偏見重視の 攻略法よろしくww


せつらさんに 黒のバトン もらったので


ネタは 後にまわしても 記事を 黒背景で行ってみます。


→ 心構え編から    
posted by しょうた at 01:19| Comment(5) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

出ないものは、出ないww


野球って 普通は 11月〜3月は オフシーズンですが・・・

来週から もう12月。

この クソ寒い中 朝の8時から 区の大会ですよw

しかも、勝ったら 1時間後に もう 1試合。

それに勝つと 次の週も 朝8時から 2試合で、優勝が決まるw
 
秋季大会の決勝・・・って 12月10日ですよw 冬ですからw

凍死しますから。 棄権して、パチに行こうw(爆)

練習は 元旦以外 年中無休だけど、、、試合は 怪我するってw

助っ人参加なのに 優勝する気 満々のしょうたです。

12月に 4試合も できるなんて 幸せ〜〜vv
・・・つづく     
posted by しょうた at 01:00| Comment(5) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

今日は ただ・・・青が見たいので。

今日は お昼から 軽〜く 3時間 野球の練習

昨日は お番長様で やや快勝したものの 青7を揃えてないじゃん

と言う事で ・・・ 行って来ました。

目標は 青7揃えて 勝てww それだけ。

さて、結果は???

・・・つづく     
posted by しょうた at 22:49| Comment(4) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

さて、今月 初日のスロは。。。



先月の 敗因は えっと ホームで 好きなように 打ってしまった事。

トータル プラスだし 楽しめたから いいかw


うちの ホームは ハイエナに 徹すれば 間違いなく トータル勝てる。


そんな レベルの低い客層と ラベルの低い低設定が売りなんですw


だから 普通に打って 勝てないんです。


いつも 3千枚出す お番長様は 他のお店です。


その お店が 8周年イベントなんで 行くしかないw





夜7時半 お店に到着w 8時半 天井に到着 でした。





あわれな オイラの 応援 頼みます。。。

・・・つづけ!!    
posted by しょうた at 02:49| Comment(2) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

何かに 導かれるように・・・



今日は お番長様の 6イベ ふらふらっと 座り


B18 R6 総2600G 現在 388G〜

1Kで 特訓開始〜〜 で1K追加・・・


20G目 真知子先生で チャンス目 。。。(・・) ん?


追加1K 特訓継続52Gにして REG イタダキww


その後 
52G 赤7 
23G バケ 
10G バケ
46G 赤7

128G 止めようとした その時 6の札が刺さる キターー(・∀・)−

行くしかないよね。。。


900Gまで  特訓 2回 弁当箱 2回 

チャンス目 3回 シャッター閉鎖1回 チェリー そこそこ

いくら 6でも 解除できんがなwww  OTL

920G 赤7 から 行くで〜〜〜〜

41G バケ 
43G バケ
 8G バケ
500G 特訓 入らないので 心も翼も 折られて やめ・・・

銭形の とっつあんにも 不二子にも 嫌われ 35K負け

オイラの お番長様が 640Gで スケベイス w(°Д°)wガーン!!

あっそw しばらくスロの 立ち回りは しません!!

楽しく行きたいので どうせなら エヴァ ぱち で オイシャーッスw

とうとう 2桁を 切ってしまった・・・ レイちゃん お願いww

何を願うの?


何を願うの?
何を願うの?
何を願うの?


何を願うの?


何を願うの?
何を願うの?
何を願うの?




覚醒


さっ お勉強 開始〜〜〜〜!!!


おやすみ zzzZZZ


今日も つまんなくて スンマセン m(_ _)m
posted by しょうた at 23:11| Comment(5) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

