2006年10月08日

今日は プロ野球の日

さて、エヴァ で初の当たりを 見事 確率変動「」で 引くことが出来た


しょう太 どぅうぇす わーい(嬉しい顔)



今日は パチネタ ではなく 



プロ野球(セ・リーグ) の について 調べました。(虎色)



18年間 阪神ファンの オイラとしては ホントは 阪神の優勝を願いつつ



高校の時 憧れていた 立浪選手の居る 中日が優勝なら まあ・・・許す



って、感じです。   はい。



        おさらいwww 
posted by しょうた at 16:26| Comment(6) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

充実の1日?

真っ赤な〜 バラは〜 あいつの くちびる〜 背中で 泣いてる〜 オトコの 美学ww  ルパン THE 3rd   ルパン THE 3rd 


この歌が 聞きたかった。 聞けなかった。 ツカンポ〜〜〜ww



もう、疲れた ・・・ しょう太 です 眠い(睡眠)



掃除 に パチ に プロ野球野球 もう、大変



今日は 6時に スパッと 起床 。。



友人の 「 K 」ちん とパチ行こうぜ! の日



。 。 。 はいw



まずは、起きて いきなり お掃除 と ゴミ捨て と 洗濯w るんるん



バタバタ しながらも まだ 8時。 決定



ん〜 なんか 忘れてるような。。。



ココの所 雨でしたが ・・・ 今日は 晴れてます  ひらめき


         と、 いうことは   
posted by しょうた at 02:40| Comment(0) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

偵察ww

雨で、、、かったばかりの 傘が おちょこ な しょう太 です。


今日は 偵察のみ って 財布には 打てないように 2Kのみ。(ご飯代)


新台の 様子見もかねて ウロウロ ん〜 5号機に 高設定の札が・・・沢山


番長 2台  銭形 2台 ジャグ 相変わらず 0台  北斗 7台  秘宝 5台


明日は 今日、札の少ない機種(ジャグは除く) が いい予感ww


最近ね マイホの 銭形が 平日 2台は 札が付くのね。


見た感じ。 最低4台は 456が 入ってる 出た奴に 札! みたいな感じw


でね、この3週間連続で 土日は 銭形に 4台以上 札なのさw


吉宗の 穴を埋めるのは 北斗ではなく 銭形☆ オイラの時代再来か?


さらに、土曜 あやしい 台には 日曜は 札が ・・・ 


つまり 据え置きw か 上げww  


明日の 稼動と 観察が 日曜の 糧となる。


でも、 みんな 銭形は ハイエナ専門w オイラも。。。


回転数のみ チェックで 挙動とか 見てない。 ここがオイラの違いw


観察力の 勝ちになるか? 土日に かかる w


乱れ打ちの予感 満載 w  万枚に 期待ww


乞う ご期待

posted by しょうた at 01:07| Comment(1) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

乱れ打ち??

夜の風も 涼しげに 心地よく ランニング するには 丁度いい この頃


 ・ ・ ・ はい。 


今日の稼動は いまいち パッとしない ww


パチを 適当に いじった後


番長は 7K で チャンス目解除 して 青7 そろえたかと思えば


1G連 せず !


ループ もせず !!

特訓解除 もせず !!!


飲まれました。


一応取っておいた データ 参考にもならんww

pだと・・・番長


B19 R9  340G から    
 552G BIG 青7 
 270G ヤメ            



font だと・・・銭形

B5 R4 640G から   

1490G BIG ど天井   

   3G REG 何故に・・・

 200G ヤメ        

B4 R9 350G から   

 510G ヤメ        

B7 R2 4G からラッキーw

  58G BIG タイプラ 演出!  

   0G 時間切れで終了     




結局 その前の 遊びも足して 14K マイナス


あと、3ゲーム 回したかったww


3ゲーム連して BIGだったら、チャラ でした。 


まあ、たまには寄付しないとね。。。
posted by しょうた at 01:12| Comment(6) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

あめ あめ あめ

雨の日は 稼動しない。


アメが振ってる時は 稼動しない んで、ゲームをしてた。。。


意思の 固〜〜〜い しょうた です。 


今日の 稼動ですww パンチ!(* ̄ー ̄)ノノノ☆)゜0゜)ハウ!


い、いやっ 雨が止んだので 様子見に・・・ 


だって 今日は 番長が 56? の日 。 一応 チェックはしないとね


そしてたら、 メールが。。。 今月は 番長が 月間強化機種!!



なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



♪ オトコは 黙って 根性焼き wwwww


♪ 漢は黙って 玉子焼き vvv(甘い奴ね)




偵察がてら 見に行くと 銭の おとっっつぁ〜〜ん ! が750G



ホクホクですね!!  早速稼動。。。が!!



チェリーが  きまくり  でも ZT 入らず  orz



投資27K で、なんてことなく  1490 子役否定 ・・・ はい?



1491 BIG


 160 BIG (チェリー解除)


   3 BIG (190終了)


1600枚。


まあいいや、最近 ここの 月曜日 番長 5・6 なんだけど 



モニターに 「 青の一撃 」 だけで


前にあった 「 番長5・6 」 の表示がない



それに伴い みんな 出ない。。。 どうゆうこと?



と、 半信半疑 だったわけですw


が、が、 が! (−_−)〜○━━☆)゚O゚)ハウ!


今日は 6札が 半分・・・ おそれいりました。。。


案の定 座れず 見てるだけ〜〜〜〜  でも  出てませんが???


打たなくて よかった。  1台だけ 万枚オーバーでした。るんるん


オイラも 今月は ジャブジャブ するよ 〜〜!ぴかぴか(新しい)


勝負じゃ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(`O´θ/
posted by しょうた at 00:52| Comment(4) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

確率の問題。

今日は、試合の予定・・・


んでもって、10時半に 府中駅に到着 w 


「 あと 5分で着くよ 」 とメール入力中に 相棒から


メールが ・ ・ ・ 「 今日は相手が棄権のため中止だってさ。。。」


はい?  今、なんで オイラは、ここにいるの?


デジカメまで用意してきたのに。。。


  ⇒ 負け スロ vv  
posted by しょうた at 23:15| Comment(1) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりの快感w

え〜っと 今日は、飯田橋の O店で パチファイの取材イベント!!


半分 5・6 !!


早速 薫チャン に 教えたら、


「ええっ 僕、あそこでストック飛ばし 喰らったんで 生きませんw 」


オイラが 行く前に 意気消沈 させるとは なかなか やるね〜 オヌシ


で、 近くの シックスセンス の メール 


パチンコ ⇒ あやや 明菜 ナンチャラ〜 かんちゃら〜
 

       あーだ コーダ ・・・お待ちしております。


スロット ⇒ 「シックスセンス」 


えっ? 以上?




    ⇒   短かっ!    
posted by しょうた at 02:26| Comment(0) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

いつも通り?

とっつあんは、つれなすぎる〜〜〜


え〜、Dアニメで えなりエナジーの溜まった しょう太です。


不二子ちゃんは バンバン 来たのさw 

チェリーもバンバン揃えた、外れた? ← あっつ〜^^;

んで、943G チェリー解除 [ルパン](REG)

なんて、意味の無い 引きw  でもね・・・  ループ したのよw


案の定 [ルパン] × 4回 


やっぱ「6」のじゃ〜ねぇ〜? 出るわけがヾ( ̄皿 ̄メ)ネエッ!!


いいのよ。 いいの。 ほっといて。。。


素直に 「オッサン1人で ディズニーに行く」してたら 済んだ事。

  ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン  ←なんか居るw
 ⇒ トリップ ぽえむ 。。。M  
posted by しょうた at 00:52| Comment(0) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

嫌な予兆

阪神が 2連敗して 中日の マジック 15 

   マジで やってらんねー しょう太です

オイラ達も 今日は 負けちゃ いけない 試合。

  案の定 寝坊して 起きたのが 朝5時 ヤバッ w(。。)w




  バタバタと時間は過ぎて最終回。(まだ 朝8時半)




1 対 2 で負けてます 7回表 2アウト 1・2塁


チャンスだか ピンチだか バッター オイラ


  ヒットを 打たなきゃ 負けてしまいますwww


    最後のバッターになるか ・・・ 否か ・・・ 


カキーン☆   ウリャッ\(°■°) 


真芯で捕らえたのに 打球が低すぎ・・・


サード強襲ヒットv ヤッタ。 


んで、相棒が ランナーを帰し 逆転に成功。


次の回 何とか抑えて 勝ちv


この日 3打数 2安打 のオイラ 


  阪神のノーヒットノーランの悪夢が残る・・・今日は勝ってねw


今日は 夕方からの 稼動。

「銭形」 開始 5ゲーム目 激アツw


「3連セブンを盗め!」


   ・・・盗めませんでした  orz


無事に? 投資 11K 980G REG  

  で、170G BIG も 3G連しない。。。

    昨日から STの恩恵が無い  OTL



クレアに慰めてもらおうと 秘宝へ  C= C= C= ┌(;・_・)┘

BIG後 700G から

 1000G まで チャンス目や スイカが バンバン来ます。^^

でも 高確率 に入らない。。。 クレア〜〜〜〜!(ケンシロウ風)ユリア ?

 悲劇は起きた。

  1201G 演出無し 挟み撃ち 

[PYR] [PYR] [PYR]

ん? ・・・てことは、1200G 回して 高確率 0回

こんな台を 打つ理由が無くなった。



で、今度は 操ちゃんに   C= C= C= ┌(;・_・)┘

開始 9G目 そよ風チャンス

   11G目 第一消灯 ハズレ

   12G目 そよ風チャンス

  解除でしょ? 解除だよね? 特訓だよね? 

「いくぞ〜!」 って、オイラ 自分で言ってみる。

その後 70G しか吹かない。

投資 11K 特訓 キター そんで 21G目 演出が無い 

この時点で  ボーナス確定w

が・・・長くね〜? 50G目演出矛盾? 

       って オイラ、どんな引きを見せてるの?

特訓開始から 19G目か 20G目で 純ハズレ 引いてるよ。

期待通り
     ■鍛■ ■鍛■ ■鍛■


久しぶりに 負けました。


で、メモを整理してたら 新宿のM店で4ヶ月 負けなしに気付く・・・


ココ店の会員登録をして 今後に備える しょう太なのでした。


帰り道 エナジーを 溜める為 DVDを借りに行く 


・・・H系か? ・・・変態物か?
それじゃ、溜まってるものが 出ちゃうってばよ

残念 「毎週 日曜は アニメデー」 なので アニメ全部 100円v

 
これから アニメ 祭り 開催 w ( IN しょう太 邸)

第1話 「あらしのよるに」

第2話 「チキン・リトル」

第3話 「ブラザー・ベア」


忙しくなりそうだ  C= C= C= ┌(;・_・)┘ 失礼w

posted by しょうた at 00:44| Comment(3) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

パトリオット チャリ

冴えない  切れがない  マジで  ツカンポ・・・


ちょっと、 手抜き。 考えさせて ・・・


明日から 世間は 3連休 オイラは  年中有休


ジャグか   番長か   イベント カレンダー とニラメッコ 


秘宝も  いいかもね?


我 事に 置いて 後悔なし。

⇒  今日は かなり 手抜き 
posted by しょうた at 23:57| Comment(4) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ITがもっと身近になると・・・

オイラらしくないかな・・・なんか、真面目なタイトルじゃない?

と思った方 ご安心を オイラは

みんなの期待を外せる男・可能を不可能にする男・簡単な事を難しく考える男

しょう太です。

初恋の曲は プリプリ の 「 M 」  ← マゾ疑惑?

いつも 一緒に 痛かった(TT) となりで 笑ってたかった(変態) 季節は また変わるのに〜 心だけ 立ち止まった ま〜ま〜 あなたの 居ない 右側に 少しは 慣れた つもりでいたのに どうして こんなに涙が出るの? もう かなわない おもいなら あなたを 忘れる勇気だけ〜 欲しいよ〜

クドイ けど オールリピート 行くよ ww
 
♪ いつも 一緒に 居たかった 隣で 笑ってたかった

  季節は また変わるのに 心だけ 立ち止まったまま 

  あなたの居ない 右側に 少しは慣れた つもりでいたのに 
  
  どうして こんなに涙が出るの? もう 叶わない思いなら 
 
  あなたを 忘れる勇気だけ 欲しいよ

オマケ黒ハート


マジで、井川〜〜 頼むよ〜 w 変わりに オイラが 投げようか?

巨人なら 抑えられるぜ ぴかぴか(新しい)


松井 秀樹 さん 復帰 おめでとう!!グッド(上向き矢印)

オイラが高校1年の夏。

テレビで甲子園見てて、全打席敬遠は過去にも見ないヒゲキ。

そんな、偉大なバッター。  ・・・までは、イイよ。

その後、どこに行っても、松井に似てない・・・?って、

言われまくりの しょう太です。 太ると、槙原ノリユキ って

どんな、顔じゃ〜〜 ・・・ ハイ 鏡  

NO〜〜  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
⇒ で、本題へ。      
posted by しょうた at 01:08| Comment(4) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

初打ち 北斗SE

やっぱり、北斗は バケ(単発) しか来ない。


ちっちゃな頃から ちっちゃくて〜 15になっても ちっちゃくて・・・ 30過ぎても ちっちゃくて いつまで経っても・・・かぶってた〜〜??


オイラ、チャッカーズ になりたい。 


「この台、釘広すぎない? だいじょ〜ぶ、ボーナスフラグ 無いから。」


ええ〜〜っ! ><; (汗) ← 意味不明。


秘宝伝ファン の 皆様 ゴメンナサイ。m(−。−)m


出ない台だと オイラ 舐めておりました。


2週間ぶりの ドル箱 でございます。


⇒ お帰り 諭吉さん の巻
posted by しょうた at 05:07| Comment(3) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

待望のタイプラ

今日は、昨日出来なかった、銭形のとっつあんでの「タイプライター(BIG確定)」

が見たいww  悪魔でもそれだけ。


だが、今月無敗中のオイラにして見れば昨日しか「銭」を打ってない。。。


危険大 なので、 まずは、ジャグラー B0 R1 389 総回転450Gの台


1kで なんと無音 BIG 60G 高確率らしくない → 低設定 大
(^‐^)ペッあせあせ(飛び散る汗)


これで、6k浮き・・・ 銭の620Gがボーダーになった。急げ〜〜 ダッシュ(走り出すさま)


コレが、5kで200回転も回る。継続確定!


1204G (16k) BIG ゲット(五右衛門発展→銀行逮捕)w


タイプラ残念・・・と、思いきや→ そこは、オイラの見せどころ      
posted by しょうた at 03:25| Comment(5) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

恋占い、にて・・・

甲子園の熱気 覚めやらぬ中 


打ちたい病を、発病してしまったオイラは速攻 支度開始。


最近、負け無しの時計と、タイガーアイの 「勝ちセット☆」 を着用。



すると、myシスター の置いてった雑誌が気になり 「占い」 だけチェックw


そこに 書かれてあった内容とは・・・


週末に出掛けると 新しい恋の予感黒ハート


しょう太の余談

「変わる」 に 「下心」 と 書いて 「  」


「真ん中の心(まごころ)」 を 「受けとめる」 と書いて 「  」

だそうだ。 ♪ は 〜 るよ 来 いッ ・・・(寒い)





端っこには。。。


ラッキーカラー   ラッキーアイテム シルバーのアクセサリー


ということで 急遽 ・ ・ ・  ⇒  下心満々で  続きます
posted by しょうた at 05:30| Comment(7) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

言動と行動には、気をつけろ!

髪の毛が、5cm以上伸びると・・・抜け毛が

ち○毛 みたいw」 (#ノノ) って

言われる位、天然パーマ の しょう太 です。
(最近ストレス多目 で 下ネタ多い?)

もうねぇ、頭が あっつい ので 床屋に行きました。

えーと、美容室ではなく・・・床屋w

オイラは、パンチパーマのオヤジにしか

髪を切ってもらわないのです。(こだわり)

ビシッとやってもらいたいのでy 気合も入ります。

10時半に行き、「今日はどおする?」

と、聞かれたので・・・

「熱いから、思いっきり短髪丸坊主ギリギリで!」

と、お願いする。

もう、スゴイよ! 横側なんて、木村カエラもビックリ ∵∴∵

オデコの上だけ → """  こんな感じで、後はバリカン強




よ〜し、気合の入った所で稼動しないと。

昨日に引き続き勝ちたい気持ち満載右斜め上

で、慎重に・・・北斗 落ちてましたw

スイカ取りこぼし目 放置台 マジ?

2G目 ベル揃いから 台枠なんと レインボー

熱いのね・・・?  

昨日のように、2チェ を 早くッ!!

え〜と、ジャギに移動後 200G ラオウへ・・・100G後

シンヘ??? ベルとリプレイしか引けない。チャンス目すらない。

でも、白大オーラ とか 台枠矛盾 アリでヤメれない・・・

400G回し、チャンス目 一発解除!!  何じゃソリャ?

3回目 パンチで終わり、120G目 今日初スイカからチャンス目で解除

パンチで単発・・・1G目 トキ登場 アッツぅ も 単発。 ハァ???

飲まれる寸前(200G位)に、今日初の2チェ・・・も、スルー

シラ〜〜っとした 空気に敏感に移動。三(ノ^^)ノ 2 諭吉



番長の610G から 天井バケ単発ぅ? 2 諭吉



銭形へ → 600Gから 

1430 チェリー解除 
(超無駄な引き)

183G ヤメ 三(ノ・・)ノ 2.7 諭吉 ⇒ 8野口




銭形 618G から 

1490 普通に解除?

200G ヤメ 三(ノ。。)ノ 3 諭吉 ⇒ 7野口


今日は、何が悪いのか・・・?  (思考中)


もしかして、パチンコデー?   (ポジ思考)


エバ「ミッション」を ハズシ ボロボロ もうやだ〜(悲しい顔) 2諭吉


今日は、何で・・・単発ばかり? 

思いっきりハマって、ボロ負け・・・?


・・・・・


・・・・


・・・


・・





あっ!!!!  ひらめき



むかっ(怒り)



パンチ





言ったとおりだ!(床屋さんで)



思いっきり (ド天井)



短髪で! (単発)



丸坊主ギリギリで!
(持ち金ギリギリ)



みなさん、言動のは 注意しましょう。


口は、ワザワイの元。。。


もうねッ 疲れたから 明日は、お店の良し悪しを、別の角度から。
posted by しょうた at 23:02| Comment(6) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金運UPできた?

今日は、誤算の多い日でした。

波が悪い ・・・ 気が乗らない。

そんな時が続くと、なんかねぇ・・・部屋の中が


どよ〜ん  ||ToT||

となる・・・汗臭い。 ←それは違くないw(別の原因)

いつものように、ファブリーズしてると・・・

めっちゃ快晴 晴れ

なんか、ムズムズする(野球やりたい病)。

そこで、よっしゃ〜!!  と、布団を干す。 ←そっちかいy

そんで、最近の運気を上げるべく、掃除を敢行!

トイレ → OK! 


お風呂 → OK!!


掃除機 → OK!!!


洗濯  → OK!!!!


完璧手(チョキ)  最近、流れの悪い人・・・開運のツボ☆


水周り & 部屋の中 を きれいにしようグッド(上向き矢印)


そんで、気持ちを良くしたオイラ(自己満足)は、いつもと反対の店にGO!


北斗に座る。


1G目 中オーラ から 2チェ 

運気が上がってる? とか思いながら スルー

6本使うも、スイカ 2回 で ピン と来ないので 移動 三(ノ・・)ノ



で・・・北斗に座る。

1G目 リンゴ1個 から 2チェ

運気が上がってる? とか思いながら も・・・スルー

てか、2チェ引いて次のゲーム ジャギ → シン て、オイラを舐めとる?

ポイ ♪(^o^むかっ(怒り))ノ



んで・・・北斗に座る。

1G目 強ザコパンチから 2チェ

運気が上がってる?とか思いながら も・・・スルー

けど、なんか高確っぽいので、続行!!

だいたいねぇ もうすぐ引退だからって お座り一発 2チェ を3連続って

なんだよっ! しかも全部スルーって、おいっ! 

もっと他に出迎え方は無いのか?

・・・んんっ?・・ええっ? なんとか言え〜! 

今度は、通行人から 2チェ → 次ゲーム ベル揃い時 


台枠が 青い

順番 逆ぢゃない? まさかスルー?

とか、思いながら これが 32G目 第3消灯する 7揃い黄色

よっしゃ〜 「愛を取り戻せ!!」 が オイラの中で流れてる

あれ??  ボーナス 4回目にして、流れる!!


次項有  お隣さんでした (^^;) ヤッパシィ

オイラは、パンチにて  終了。 ← いつも通り ハイハイッ

つまらん(解除子役が来なすぎw)ので、とっつあ〜ん に

今日は、この台が 本命(おすすめ)多分、昨日に引き続き


オール456

最後 モニターに 書いてあった。 ← 早く言えっつーのむかっ(怒り)

で、回すも。 投資 3万 ビック 5回 2000枚 
 ( 3G連 無し・・・)

今日は、相性が悪いみたいね。 フ〜ジコちゃん♪

隣は 別盛にて 万枚オーバー 10箱積んでる

なんか、チョイ出しで、寂しいオイラ・・・(TT)

帰ろうかなぁ〜〜〜   と、その時


2台しかない リオちゃん 
(バラエティー しかも昔のSBJ777)

と、眼が合う 黒ハート

どーせ、打つ台ないし。。。

オイラが唯一、万枚を叩き出した機種なので、遊ぶ事にした。

投資14本、奇跡は起こった。

BIG で ルーレット 2回 揃い 

ストックタ〜イム

投げキッスハートたち(複数ハート) 連発で、ST 300G まで 行くも「JJJ」2回

BIG 2回消化後 STが 200・100・50・50・50

で、絵札は出ないもののSTが切れない。

結局B7R1 で 3500枚を、たたき出し 今日は勝ち手(チョキ)

掃除の成果がありました。

って!! リオだけじゃんッパンチ

北斗も銭形もヘタレてない?

いつも通りなら、負けてますから〜〜〜。

これから、野球の練習。三(ノ^o^)ノ ワーイ野球
posted by しょうた at 05:42| Comment(0) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

マイナスのエナジー

そうそう無いことが続くと(銭で1G連が連発とか・・・)

嫌ァ〜な予感がするよね・・・

コレがもしハズレの薄いとこ拾うと無駄なエナジー(energy)を使ってる。

実感が湧いてくる\(´口`)アゥ〜〜〜〜〜

そう、今日もまた、不二子

377Gに、「また会ったわね。」 チェリー否定・・・

連日なんてありえない事。ましてや、今まで俺の中では、確定演出であった 

ので、ダメージは、計り知れない(人間不信)勢い MAX!!

を、また外してしまったので。。。。





・・・プッツ〜〜ン


脳内で、何か切れる音がした。


そこから、ハマリ650Gでシラケやめ


移動し、番長も 360Gから  天井バケ単


120G 即やめ 移動


620G から 天井バケ単


もう、今月は 打ちません!!


明日も 行くかも?  いや、行かない(硬)!!


しばらく、エナジーの補給に専念します。





瞑想タ〜イム & ヤケ酒 ▽〜(○´〜`○)

  
posted by しょうた at 01:33| Comment(1) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

不二子に振られた日・・・

いつものように、ハマリ台(600G)を打ちまして・・・Ю\(・へ・)ペシペシ



いつもより早く(700G)解除!!  \(・w・)/ ヤッター



が、REG _ウンウン そ〜でしょ。そ〜でしょ。



ところが、35Gゲーム数解除 BIG よっしゃー これから!!



そして、3G連ゲットBIG



・・・ココまでは、いい。



そして、ヤメ時近くの148G 「チャンスよ!!」



どーせ、ガセでしょ!?



事件は起きた。。。169G 「また会ったわね」



・・・も!! 左リール下段に白7  〜(・ぁ・)ノ



ここでREGは引きたくないが、ループは、おいしい予感。 2割増



が!!・・・190G スルーー  ????





そ・そんなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜





と、思っていると 250G 「また会ったわね」



・・・っも!!  



チェリーが左枠上に、もちろん ZTも入らず?




300G 余裕で スルー するぅぅ???? \(゜口゜)/ アレッ 




新手のストック飛ばし? ガセるのコレ〜〜??




ぜっっっっっってぇ出してやる!?




999G も、 難なく  クリア




その後 1050G・1260G「また会ったわね」からZT入るも解除せず




追銭 諭吉どん 2名 野口ぽん 4名 たどり着いた先は・・・





1490G (天井)




3G連せず、200G スルー   Y(>o<、)Y




こんな ことって ・ ・ ・ あり??




ほんっとぉに、マジで?




2回も ガセ 普通に アリエ〜ル ??




経験した人、コメントください。




不二子さん 先立つ不幸をお許しください。



傷心を癒しに旅立ってきます。。。。
posted by しょうた at 03:16| Comment(2) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

卒業式は・・・いつ?

吉宗が日曜で終わりと思ってたのに・・・


どこの店も「 姫 」や「 ラブリー 」を移動しただけ?


吉宗の所に今日?から新台の「秘宝伝」をおき


レイアウトを変えただけジャン


みたいな・・・まだ吉宗打てるジャン!!


オレは相変わらず銭形だよ〜〜〜〜〜〜


なんて思いきや・・・移動した先が銭形の後ろに吉宗???


いつもどおり銭形に着席!!!



この時 すでに 違和感を感じる。。。


便乗して、移動した銭形の


ペイアウト表示が8????


って、お前完全据え置き???


それも、4台「ペイ8」・・・昨日ガラガラの立ち回りをしてたオレには、


出目まで記憶に残っている。


昨日、ほとんど220〜250ヤメということで・・・300回転以上


の台に搾り、ハイエナを敢行


376G〜985G 13K REG


101G 追加投資1K BIG


182Gヤメ


405G〜693G 9K BIG


146G REG

264ヤメ


↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓


ここで違和感に気付く。。。



後ろの吉宗がいつに無く、光過ぎない??


イベント台にしても・・・おかしい??


いつもなら、ハマってREG後スルーとか




ループしても光らずとか・・・






なんか積んでる奴多くない???








そこで、ウジウジしてる とっつぁんに見切りを付け





吉宗へ GO======>



589G 〜 984G 投資13K BIG



消化中残り8Gで久々の




「キーーーーーン」




シングルゲット!!  記念になりました。




ありがと〜〜かなり御満悦yy




ところが!!  今日の爺はいつもと違う・・・




BIG後  即。高確率 で 26G BIG




なんと!!!





消化中残り20Gで「キ〜〜〜〜ン」 




で ダブル ゲット




2G & 1G で BIG消化



29G 天国BIG



光らず。。。。。




ここで 終わりか・・・と、思いきや








91G BIG





しかも「キーーーーン」で シングル ゲット



BIG消化




194Gから 高確率に 入り なんと! 宙太×切り!! 負け


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


悩んだ末  229G  ヤメ


なんと、2時間で5100枚頂きました。


昨日の負けは無かったことに  YYYY



明日も打ちそうで怖いww
posted by しょうた at 05:08| Comment(1) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

6月17日

今日は、北斗のイベント!  2台並んで6の日y

片方は札が刺さっていて左右どちらかに札が付いたら6確定!

朝から打つ価値アリなイベントyy

台を探し、朝一ラオウステージ発見も2個隣に札があり・・昨日の高設定!

悩んだ挙句ヤメ、怪しい角台にすわり小役判別開始y

が!!高確率スタートっぽいのにも関わらず1kでチャンス目後、何も来ない

投資20kで2チェ・4チェ・スイカ・チャンス目 各1個ずつ

こんなのが6なワケない。6でも相性が悪いので・・いつもの銭形へ⇒⇒

昨日、総回転数3300でB10R4  181ヤメの台が600回ハマらず

に出て居たので試すことに・・・

1G目演出なし

100回まわし、不二子「チャンスよ」「また会ったわね」共に2回出るも

150G前後と180G前後に演出が全く無い・・・据え置き?

追いかけて320G写真「逮捕だ〜!!」でリプレイ表示をハズし

ゲーム数解除でビックyy

ビック終了後3ゲーム目。BARがテンパイし、狙うと、これがBAR

今日は相性が悪いのか? などと思いながら打つ・・・

65G目 「また会ったわね」で単チェ!!  俺の引き??

BIG終了後3ゲーム目逮捕できず。

やっぱり据え置き濃厚・・・この店は日曜は、据え置く傾向にあり

据え置くと明らかに低設定の為、3ゲーム連しないと勝てない。

ましてや、バケなんて日には気分が悪いので移動

吉宗に、お別れの挨拶をしないとね・・・が!

1436G回し、やっぱり BAR

即 高確率 23GBAR

最後は、爺の「キーン」で飾りたかったのに、最近聞いてないのぉ〜〜

演出も無く193Gスルー。 知〜らないっっと、さようなら吉宗。。。


ww  北斗も吉宗も高い送別会費取りやがって  ww


銭形に戻り。600Gハマリの台に座る・・・

5G目「チャンスよ」  12G目「チャンスよ

これは、相性が良さげyy 

818G目右走りで「ベル」がリールは「プラム」でゲーム数解除

BARって、昨日181Gだったから・・・

宵越し天井かよ!!

しょうがねーなぁ〜yy  

主役は、ルパン(BAR)じゃなくて銭形(BIG)でしょ!!

ココからが、今日のオレの見せ場でした yy

111Gゲーム数でBIG

106Gゲーム数でREG

111Gゲーム数でBIG

5G REG(またかよ!)

300G REG

146G 第2タイプライター「ボーナス確定?」でBIG

3Gゲーム数でBIG

3Gゲーム数でBIG

158G ZT突入 チェリー解除でBIG

171G レバーONタイプライター「3連セブン」でBIG

261G ZT 2回外したので、ヤメ

一気に4300枚ゲット!! 何とか負けずにすみました。。。

とっつぁん だけなら・・・

ありがと、「吉宗」「北斗」 ホントに。。。貢いだ分返せ!!

なぁ〜んてねw 
posted by しょうた at 06:23| Comment(0) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

