2007年12月11日

お知らせ

永い間 お世話になりました。

「スロ打ち しょう太の日記」

ただいまをもちまして 永眠したいと思います。

後半 全然更新できなくて すんません。

スロ打ちは 辞めましたが。

野球は やめません。

たまに ここに居ます。

 ↓ ↓ ↓

リアル 将太 (by mixi)


暇なら のぞいて見て下さい。

ではでは、 さよぉなり〜〜〜

(@^〜^@)ノシ ♪♪♪

posted by しょうた at 12:34| Comment(53) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ひと休み

だいぶ お休みしてしまって 申し訳がヾ(`◆')ノナイッ!

Windows Server 2008 の出荷が延期になったおかげで

ほんの すこーし 気分に 余裕が・・・ 少しね、

ココ最近は 2〜3日しか 家に帰っていません。

だからといって 女の家に転がり込んでるわけでもなく。。。

1日おきに ホテルで仮眠程度の日々・・・


今日は 部屋に帰ってきたww

で。 久々に 家の屋上で お気にのバーボンウィスキー

「エヴァンウィリアムス シングルバレル」を片手に 

夜の都庁周辺の夜景を 眺めながら まったーりと してました。

でもね 昔みたいに 音楽を聴きながら 夜景が見れないので

部屋に戻り 音楽聴いてます。

まだ ほろ酔い なんだな。。。。


なんとか 生きておりますが ・・・ 

ブログは もうしばらく お休みさせてくださいな♪


つづきは とっておきの 元気がでる 夜景です。
・・・つづく     
posted by しょうた at 23:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

オイラの夏休み


9連休中のしょうたです。

ひと段落して ただいま帰宅w

とりあえず簡単に・・・

世界で 5千人という めずらしい 母上の病気。

昔は、成人式を迎えられないと言われたらしいです。


そんな中 子供を3人も生んだのは 異例らしく

生命力の強い母上です。


どおりで オイラが 無駄に丈夫なわけだw


闘病の経過なので パチねたじゃないです。
興味の無い方は ご遠慮下さい。
・・・つづく     
posted by しょうた at 00:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

夏の風物詩

蒸し暑いね〜〜。

こんな時は、ニンニクラーメンww

替え玉 1杯に対して おろしニンニクを 大スプーン2杯

5回目の替え玉をするころには スープがトロ〜っとしてくるww


汗も止まらないくらい 出まくり 。。。

これが 溜まんないww


☆−−3年前の話。−−☆



やっぱし 夏に 後輩と 替え玉勝負ww

オイラ達が 行くと 

「いただきま〜すw」 が、いつの間にか・・・

「ファイッッッッ!! (FIGHT)」 に なってたなーー


んで、やっぱ そん時も 汗だくになって。


後輩は 紅しょうがを 入れすぎて スープが イチゴミルク色

オイラは ニンニクと からし高菜を 入れすぎて バナナミルク色


そん時 おいらが ふと、、、

しょ「あつい 夏は ニンニク だねーー」ヾ(@^〜^@)ノ

って 言ったら、 後輩が。。。

後「しょうたさん それ 大仁田(あつし)風に言うと・・・」


後「ジンジャーーw(°◆°)wって 感じっすか?」(ファイヤー風に)


・・・ 本人は ファイヤー と ニンニクの 猛烈さを 

どうしても アピール したかったらしいww




でも、オイラは。。。すかさず

しょ「気持は わかるが ジンジャーは 生姜だぜ・・・」

「・・・」

後「い、いやだなー 自分が 紅生姜入れてるからっすよー」(言い訳)

後「ジ・ジ・ジンジャーーw(°◆°)w」(どもり気味)



しょ「おっちゃん。 替え玉 2つ」(6玉目)


そんな 夏の1コマ。

そして 今月。。。 味噌汁や 汁物には IN ニンニクww

週2回は ニンニクラーメンww


その効果は・・・

1ヶ月で 6キロの減量に 成功www

代謝は 充分ww

そして さらに あつい夏の オイラの 風物詩w

 ・・・つづく     
posted by しょうた at 18:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

何してんのかーーー?

セイ セイ セイ セイーー ヾ(@・o・@)ノ フォー 


うるさいけど ダーク(変態)な 感じで 流して見ますww


更新できなくて スンマソンww


んーーーーーーーーーーー 


妄想時間が 長いせいか 


ムフフ (´m`)・・・ って して 


行動には 移っていないのが現状ww



ムフフ ・・・(*ノノ) ♪ キャッ!! とか して


電車で 他の人に にらまれたりww



エヘヘ ・・・(°∀°) ♪ ウホッ!! とか して

よこチチ 鑑賞してたり・・・最低w



ムフフ ・・・(*ノノ) ♪ キャッ!! とか して


万枚出す 夢をみてみたり。。。現実で来いww



アハハ ・・・ヽ(`■´)ノ ♪ ヤァッ!! とか して


週末の 3試合で 5回も フォアボール だったり



セイ せい。。。 ヽ(@^▼^@) フォッーー!! とか・・・


しようとして 店員(可愛い娘)と 目が合ってしまったり (汗


おいら 入り口で 中途半端に 中腰ですよ 。。。アフォーーw


まじで パチ 行きてーーーーーーー


今週は 終電帰りが 続いてます・・・・w(°Д°)w


去年は ニートしてたから パチ三昧だったのに・・・


実際に パチの方が 収入が良かったのは 内緒ww


さーて ばっくれるか (爆)


今日は 一応 元気な報告  ・・・このへんで


(@`◆´@)ノシ  フォーww
 


posted by しょうた at 00:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

自己新記録・・・

みなさん 睡眠時間 大事ですね、、、


改めて 再認識した しょうたです。


事の発端は 3大欲求の 


「 睡眠欲 & 食欲 & 性欲 」


のなかで 睡眠は 意外と 行けんじゃネーの?


気分で いざ、実践www


起床は 5月10日 木曜日 AM6:00 でした。


そこから 仕事&休憩&仕事&仕事・・・


を 繰り返し。。。 横にならず 座って瞑想は許可の条件で


やってみました。


目標は 土曜日の 試合終了まで(60時間) だったのですが。


あえなく 土曜の朝 シャワーを浴び (10時)


ヨガのリラックス系 屍のポーズを 取った瞬間w


4時(53時間で終了w)



5時間の時が 流れていました。。。。。。


深く後悔、、、、OTL


そのご 練習をして。。。


次の日曜日の試合で 大活躍ww


内容は 


5番 キャッチャーで スタメンww


センターライナー


左中間を破る 2ベースヒット


レフトオーバー 2ベースヒット


3打数 2安打 2打点 


。。。な感じ? まあまあかなw



でもさ、うちの投手は 甲子園経験者なり (秋田KH)
(もう1つの チームねw)


ボールが 速いww & 若ヾ(`◆’)カイッ!!  


常に 130q/h のストレートと


130q/h のスライダーを 投げれる。


けど・・・守備はザルw


4−1で 圧勝でしたw



やっぱ 睡眠時間 重要です。


みんなも 睡眠重要ですよーーーーーーw


まだまだーーー って 言うと 早く落ちます。。。Orz

posted by しょうた at 00:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

遊び感覚w

ちっちゃい チェリーを 作成w

backbase.jpg
大好きな背景w
※ 大都さんに お借りしましたw 
変態すぎて・・・? メールに返信は無かったw


えっ? ただの遊びです。


せっかく 記事を見てくれた方、気にしないでね。


gogo_cherry.html

これで 出たらいいなーー なんて。。

しばらく 帰ってきませんのでw 


じゃーばい (≧∀≦)ノシ♪
posted by しょうた at 23:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

つまんね。。。

平平凡々と 生きてると ダメ人間になるぞ!!



中学の時 生徒会長に なってしまい。。

あまりにも 嫌だったんで 職員室で 抗議して 

副会長に 格下げしてもらったオイラww



だって 着ている制服 すべてが校則に 反しており。

新入生の 悪い見本に なってしまったオイラ・・・


しかも、野球に全てをかけてた頃なので

タバコの 本数を 減らそうと悩んでいたのさw

中坊の悩み。。。なのか


んで、新年の 書初めって あるじゃんww


オイラの 13歳 初作品は。。。

「今を 生きる」

ステキ & 馬鹿じゃね?


その頃、 漁師から 仙人に 目標が かわりはじめてました。
・・・つづく     
posted by しょうた at 00:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

オッサン代表w

下に


長すぎる 9連休 。。。 旅行でもしないと ひまっすね


かといって 家に引きこもっているわけじゃないが。。


あついから 涼しい文字色で・・・


結構 可愛いと 思ったんだけどなーー 加藤夏希


・・・つづく  
posted by しょうた at 18:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

出来ることから少しずつw

チーム 「マイナス6%」

収支は プラスにしたい 勝太です。

オイラの 普段の名前にも 「勝」を入れ

「価値」を 「勝ち」に変え 「伝えていく」

そんな 人間になりたい という意味で 

2人の ご先祖様(祖父兄弟)の頭文字から 「勝伝(カツデン)」

という名を(命名) 頂きましたwww

10年後 大きくなれたら いいなーーーww



オイラの 将来の夢は 仙人になること ・・・

世界中の全ての人が 幸せになるために お金や 物ではなく、

知恵や 何か(探し中)を あげれたら いいなーーw


なんて おもいつつ 取りあえず 参加してみましたw

オイラは 人間としての人生を 77才 で終えます。

その後は未定。。。

ただ 家系的に 男は83歳、女性が93歳が ダントツ人気ww




今日 新宿で ホームレスが 行進してたけど 気持はわかるw

感動したのは 「貧乏ですが 正直に 生きてますww」

見ていて 胸が痛くなったww



だってさーーww  よく聞いたら

元大学の教授とか お医者さんとかが ホームレスだよww

オイラは 脳ミソより 筋肉の方が 自信がありますww(謎)



あなたは 今、幸せですか?



「YES」 と答えた方 うらやましいww


・・・ そして 残念ですw
 



昨日 歌舞伎町で ホームレスが 倒れていましたww



オイラは 友達と居ましたが 声を掛けられなかった (最低)

みんな 見てみぬ振り。。。。 




寝てんのか 倒れてんのか  わからんし・・・



もし、この人がここで一生を 終わるようなことがあれば

オイラは 後悔しきれない。。。



流されるままに 生きては、いけない気がした オイラですw


まとまらんけど よっぱ ライライな感じで 。。。


マタニティーー (・∀・)ノシ ♪ 
posted by しょうた at 23:16| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

野球です。

今日は 赤い彗星の しょう です。



お久です。

かなり オヤスミしていて ブログやめようかと思いつつ。。。

Kちんが 読み逃げしてて メールで催促してました。

さらに 今日は 家に来てます。 


この後 2時間くらい寝たら いつも通り 野球なり・・・


今日(28日)は 午前と 午後の 2試合です。


サボっていた理由は 仕事もありますが。。。


野球の ホームページを 作成中なので 

更新していて 暇が ヾ(`◆')ノ ナイッ!


しょうた は ブログサボって 何してんだーー


起きろーー って 人は見にきてね (^v^)ノシ


「 東京インハイズ 」


オイラに 会えるかも・・・ (*ノノ)♪



posted by しょうた at 02:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

サボりグセ

ブログを更新できてない


別に サボってるわけじゃない。


稼動も出来てない。


久しぶりに 夜9時に帰ってきた(早)


今日は 更新しようかな。。。


記事のネタは ないんだけど・・・爆


こないだね、近所にある 「熊野神社」 に行きました。

kuma-iri.jpg

いつもは この裏の新宿中央公園で 練習してるんですが


7年も この辺に住んでて 初めて中まで 行きましたww


意外と 仏門好きな オイラは 結構 神社やお寺の


匂い?とか 雰囲気が 好きです。


どんな 御利益が あるんだろうと 見ていたら。。。


文面にきざまれた その名前に釘付け 「八代将軍 徳川吉宗」


このリンクの記事には なぜか綱吉と書いてあるんだけど


実際の 神社の文には「吉宗」と書いてありました。


なんと オイラのお世話になった 尊敬する「殿」


大好きな 鷹狩りの前に ここに 来ていたんだね〜〜 


なんて感動していました。


そこで 改めて お祈りしました。


お賽銭を 入れようと ポッケを さぐると・・・・

saisen.jpg


メダル6枚と 下に隠れてて見えないんだけど 百円1枚です。


合わせて 7枚じゃんww 縁起良い♪♪


と、言うことで・・・ 賽銭箱に 投入ww


(・∀・)ノシ 三●♪


その後は 記事に書いたとおり 「土曜の男」なのでした。


勝負の神様なのかなーー? 


近所の人は パチの前に 是非 行ってみてね (@^▼^@)ノシ

posted by しょうた at 22:47| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

珍国際・・・(かな読みw)

取引先の 主任さん(オッサン)が トイレに行って・・・



手を洗わないで デスクに戻り・・・



キーボードを叩いてる・・・。



オイラは、思った。



このキーボードを触ったら 間接 ちん〇タッチだ (・ω・)/凸



触りたく ヽ(`◇’)/ナイッ



珍国際・・・・ク・・・ヽ(`◇’)/サイッ




今度は、若い衆が トイレに行った時。



小用を 足して 指先を軽く濡らしただけで 終わりヾ( ´ー`)



したらば、



カガミを見て、髪の毛のセットの乱れを指先で直した



Σ(`□´)ハッ!



コイツ、、、気付かない振りして、髪の毛に オシッコ付けてる


(ノ∀`)無理無理無理〜



お願いだから・・・ 石けん使ってよ〜〜!



意外に 潔癖症な オイラでしたヾ(@^▽^@)ノ
posted by しょうた at 23:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

試合の結果は。。。

セイセイの・・・セイ


あ〜〜〜 セイセイ


(`□´)ハッ!!!


セイセイセイセイ。。。。。


フォーーー   三ヾ(@^▼^@)ノ

・・・つづく   
posted by しょうた at 23:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

パチ行きたい〜

朝練で 体力を使ってしまった。



今日は 戸田市道満グリーンパークで



14時から 試合なり。。。ヤクルトの2軍の球場の隣。


オイラは プロと試合したいな〜♪ なんてね。


てかね 今日の相手の2003年の成績・・・無敗w


8戦 8勝 0敗 なんだしょぼいじゃんw


とかいってたら。。。


チーム打率 .380 盗塁79 本塁打10 得点83


相手が弱いのか・・・? 8試合の成績じゃないよ・・・

 
去年までに 色んな大会で優勝してます。


初心者を集めたチームで 勝つ!!!


オイラ ホームランを 打ったら 


「見たか〜 俺の実力を〜!」


って ・・・ 行ってきま〜す。



近所の方は 応援に着てねーーv


さ〜て まずは、寝るか・・・おやすみなさい

posted by しょうた at 10:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

サーチエンジン最適化?

ブログランキング。。。


SEO対策。。。


アフィエイト。。。


知識 0 の オイラ・・・


記事を 書くのは 気まぐれなのさww


・・・けどねvv

・・・つづく     
posted by しょうた at 00:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

変態モード。。。今日この頃



負け犬友の会では 真面目な記事が多いなか。。。

稼動できずに 妄想プレイww

あ〜あ ご無沙汰だな〜〜


潜望鏡 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


真面目な記事は 時間かかるからね〜 短めにw


活動限界まで あと 20分 (就寝時間ね)


昔、将棋の強い人が言ってたw 


「永世名人」かな?


自分には 波がある。


調子の良い時には 何も考えずに対局しても 8割勝てるw(凄い)

だが、、、つづく     
posted by しょうた at 01:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

そんな バカな・・・Orz




みんな〜 ネジ ゆるんでる? (°ー°)でる?

マジで やる気ない。。。

下ネタ面白そうな 変態ネタを 通勤中に


携帯で シコシコ・・・ と つづって家のメールに送信ww


ネタも 溜まったし。。。 そろそろ小出しに出そうかと思った矢先

・・・つづ。。。かなくてもいい?
posted by しょうた at 00:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

変態語

ちゃお ヾ(@^▽^@)ノ


おいら とにかく ヤりまくって いっぱい 出し ヽ(`◇’)/タイッ


この先は つまんないから、変態の方のみ ご覧ください!



・・・つづく (変態用)
posted by しょうた at 00:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

時間がヤバイww



やあ お待たせ〜 (・▽・)ノシ (待ってない?)


久しぶりに 友達Nと パチに行ったんだが・・・


打つ台がないので、取りあえず空いた お番長様


着席して オイラ久しぶりにも かかわらず 。。。天井バケ単


カッコワル〜 


その間に 連れが 4Kで ヒットw


しかも 弁当箱解除ww 青7BIG
 

1G連が 無しで 2パン。。。 110G REG後


54G 赤7BIG


そしたら。。。1G連しまくり


チェリー チェリー JACハズレ 弁当箱


シャッター閉まって 特訓開始w レアだww


札が刺さり 設定6確定w


もちろん 即ヤメ 1時間半で +50K 初めてって 怖いねww


当然、オイラは 隣でレクチャーするために 高設定くさい


たぶん 設定5(札付いたw) を追銭したのよ。。。


210G チェリー解除w 赤7BIG


「オイラも 負けないよ」って 気合入れたら


「ハズレたっすぅ〜揺れるハート


で、「番長なんて チョロイよねw」 とか 言いながら



次ゲーム(JAC中) レバー叩いたら ・・・



「ハズレたっすぅ〜」



64万分の1 で 無駄なヒキww


「すいませんでした〜」。。。って 多少出た。飽きてヤメw


投資 30K 回収 34K 稼働時間1時間半



最近 みんな すごいと 思うんだけど長い記事とか 毎日更新とか 


・・・そんなに 暇なの(爆死w)


だってさ〜



平日は 食事2H(おやつ含む♪) お風呂・家事1H

   通勤&仕事15H 練習1H 睡眠5H 


・・・じゃんww




土日は 食事3H(外食する♪) お風呂・家事3H

   睡眠5H+3H 野球3〜6H パチ・その他?H



ほらー ブログ書く時間 全然無いじゃんw 


つーか 会社で ブログは見れるんだけど 


諸事情により コメ・記事かけない。。。Orz 


誰だよw エロサイトや メッセやりすぎたの・・・


仕方なく アクセス許可が 出ず。。。


読んだら コメしたいのにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜ww


かといって 携帯も 電波悪い。。。OTL


フテ寝しよ〜〜〜〜っと 


いや 面白いネタも ナイけどねww
えっ? つづくのか・・・?
posted by しょうた at 01:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

