2007年09月12日

ひと休み

だいぶ お休みしてしまって 申し訳がヾ(`◆')ノナイッ!

Windows Server 2008 の出荷が延期になったおかげで

ほんの すこーし 気分に 余裕が・・・ 少しね、

ココ最近は 2〜3日しか 家に帰っていません。

だからといって 女の家に転がり込んでるわけでもなく。。。

1日おきに ホテルで仮眠程度の日々・・・


今日は 部屋に帰ってきたww

で。 久々に 家の屋上で お気にのバーボンウィスキー

「エヴァンウィリアムス シングルバレル」を片手に 

夜の都庁周辺の夜景を 眺めながら まったーりと してました。

でもね 昔みたいに 音楽を聴きながら 夜景が見れないので

部屋に戻り 音楽聴いてます。

まだ ほろ酔い なんだな。。。。


なんとか 生きておりますが ・・・ 

ブログは もうしばらく お休みさせてくださいな♪


つづきは とっておきの 元気がでる 夜景です。
見づらいね・・・・

070912_2327~01.jpg

昔 働いていた 新宿の摩天楼w


そして ・・・ もうすぐ お別れw


070908_1503~01.jpg


はい、すみません 。。。


じゃー またねー ヾ(@^▽^@)ノシ
posted by しょうた at 23:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事大変なんだね

お疲れ様^^

ってか変態に夜景は似合わない

変態は変態らしく変態プレイの写真でものせなさい(o≧▽゚)oニパッ

ってかレスしなさい!!!
Posted by ラブドン at 2007年09月13日 19:39
ラブドンさん⇒
変態プレイの写真…見せていいのか?
(‐v☆)キラーン

アダルトブログに変更しないと",`;>"(゜;*;゜)


考えときます。(・∀・)♪
Posted by しょうた at 2007年09月14日 06:58
全然OKだよ^^

だってオラのブログじゃないもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

できれば女性人だけの写真希望!!!
Posted by ラブドン at 2007年09月14日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif
×

