2007年08月10日

遠い道のり。。。

4号機での最高ハマリは・・・

昔、初代ニューパルで 体験した 3056G


でも、その時は 2900G位で 放置 

↑ てか 10年も前だけど、そんなハマリ台。。。
  怖くて誰も打てなかったね


今回のオイラは デビル・メイ・クライ

はい。 稼動です。

入店は 6時 (結構 早め♪)

最近 ゴキゲンな 鬼浜で 投資14K BIG 4連した後。。。

伝説の男「翔」(オイラか?)を出して REG 2回で 終わった Orz

当然 ストック飛ばされてんだろー(爆) と思い

勝ち分(18K)で 5号機を することに・・・


設定D 確定の マーベルヒーローが 全然RTに 入んない。。

BIG 1回引いて RTに入ったが 昇格ナシ。。。Orz

飲まれたので ガセ札確定w ;`;:゛;`, (,゜;ж;゜; )


時間は 8時半 まだ ちょいプラ (。。。帰れよ)


周りを見たら イベントでもないけど 気になる台を 発見


BIG 8 REG 8 759G 総 3208G

このハマリに至るまでは、3208 から 759Gを引いて

B G R G 総 2449G (合算 1/153)

これは・・・ 高設定?のニオイw プンプンしますw


ここまでは 最高ハマリで 380Gです。

なので 簡単に当たるだろうと 戦闘開始〜♪


投資10Kで 1200G 到達〜♪(余裕)

1300G 通過〜♪ 手持ち120枚くらいに増えた。

RTは 順調に増えるなぁ〜 ・・・なんて 思いながら

このまま ハマリ続けて 千枚とか増えないかなぁ〜♪(爆)

などと 安易に 考えていたら このRT。。。

50枚 〜 100枚 前後で モミモミ もみもみ・・・



1700G 通過  юヽ(・ρ・) ボー

50枚 〜 100枚 前後で モミモミ もみもみ・・・

もんで しだいて ムフフフフ・・・ 妄想モード突入 w(°Д°)w



2000G 通過

50枚 〜 100枚 前後で モミモミ もみもみ・・・

もみもみ しすぎて 肩こってきた。。。(爆)


てか、 全然 増え ヾ(`◆’) ナイッ!




そんで 連続演出やら ハズレ演出で リプレイが揃わなくなり。。。

怪しいと思って 「7」を色々狙うわけさw

手持ちコインも 減っていき。。。残り数枚

画面に「Let's Rock Baby」 と出て

オイラは 「yahhhhh hahhhhhh! 」(心の声)と 叫んだ時に

 黒  の表示 。。。Orz

そして 気になる 回転数は・・・












2366G
070804_2233~01.jpg

時間も10時45分なので 3G 回して ヤメ (104枚)


いやー 昔 ボッタ店の 旧北斗(裏台)で 2100G ハマッた(爆)時も

(店員を捕まえて 文句言ったけど・・・)

その時は 1500Gから 回したので実質 600G (単発)



番長で 追いかけすぎて 天井に 行ったときも 1282G REG(爆)


今回は 純粋に1人で 1600G 回したことになる。。。

いやー あのRTは キツイ・・・

てか メリット なし  ヾ(`◆’)ナシッ!!


なので メイクライの 天井狙いは 1100G以上のハマリ台を狙いましょうw

つーか 天井狙いは 打つべきではないw(自爆)


posted by しょうた at 10:38| Comment(4) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
。。。(ノ><)ノ ヒィ

そんないったのーーーーーー!!!

私は デビルで 1750ぐらいだったけど・・

さらに 凄い事に。。。

天井狙いは もうこりごりだよヾ(´ー`* )ノフッ♪

しょーちゃんも おつかれさま(´;ェ;`)ノ凸
Posted by miki♪ at 2007年08月12日 14:12
それはきつすぎ!

なかなかうまくいかんね・・・
Posted by ゆきだるま at 2007年08月17日 23:12
オラは旧北斗で1960回転で単発引きましたil||li_| ̄|○il||li
Posted by ラブドン at 2007年08月20日 21:47
デビルの天井はおいしくもなんともナッシングだわーw
よく後輩が宵越ししてるけどw
嵌る=高設定否定濃厚だもんね
ってか、デビルの6で1300嵌ったけどw
でも、なんだ。デビルはおもろいわ。うん。
Posted by 美咲 at 2007年08月24日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif
×

