2007年07月31日

続、今後の稼動

投資が 多いと 回収がキツイw

ましてや ちんたらモードの 5号機では無理w

ハロウィンの台は A系軍団も参戦して 競争率高いし。

まだ 当たったことのない エヴァぱち3を 打ってみました。

前記事の 続きなり♪

勝ってる人の ブログを観てると 投資が 少ヾ(`◆’)ナイッ!

に 気付くww ここ重要w

しかも 1台あたりの 投資額も 少ヾ(`◆’)ナイッ!

てことは 回るか 回らないか よりも 相性

そこで 勝太 パチルール 発動w

最大投資は 回る台でも 5Kまで。(※ 25/K なら)

普段は 基本2K 最大3K にする。

なんでか?

300〜400分の1の確率を 収束しないようにしたいから

しかも 確変があるから 収束するということは マイナスを意味します。


トータルで 勝つためには 確率重視のぶん回しではなく

確率を無視できる 立ち回りが必要。

そのために プロの方々は 千円あたりの回転数を基準にする

でも オイラみたいな アマは 釘が読め ヾ(`◆’)ナイッ!

回りそうな台を 回してみるしかない。


そこで 発想の転換w

簡単な 確率の問題です。

少ない投資で 宝くじを 当てたいなら・・・

「連番」ではなく 「バラ」で買うw

みなさん この意見 ど〜思う?


計算は ややこしいから おいといて。

1億円で 連番を買えるなら 話は別だが

1ヶ所 300万で 連番を買うのと

10ヶ所 30万で バラを買うのと

100ヶ所 3万で バラを買うのと

どれが トータル収支が いいだろうか?

なかなか 難しくなってきた (・∀・)♪


当たる確立は 一定のはず。。。

でも 偏りがあるから みんなは style="color:#FF0000;">ヒキとか 運という。

勝率ではなく トータル収支で 勝ちたいからw

(1)1日の 投資を 2K × 5台 で 打ち続けた場合

(2)1日 回りそうな台を フル稼働した場合

どちらが 収支は 安定するかな?

もし、投資金額に 糸目をつけないのであれば話は別だが

庶民の遊戯に そんな考えは無い。

経験で考えると 2は ハイリスク(確定)。 ハイリターン?(微妙)

一方 1の場合は 投資金額は固定 連荘に期待w

2はギャンブルの心理で 1は遊戯の心理

ここに 大きな違いがあることに気付いてね。


また ギャンブル心理の本質というのは 負けるまでやる

ってのが 一般的なのだ。

そうでなければ オケラ街道の店が 繁盛するわけがない(爆)

ということは 投資金額に 限度を設けたほうが 

トータル収支で負けにくい という結論にいたる。


あくまでも オイラの理論なので みんなは流してねw


じゃあ 久々の ぱち実践w


(1台目) 投資3K 58回転(2Kまでは50回転)

(2台目) 投資1K 18回転 微妙なムラ

(3台目) 投資1K 10回転 論外;`;:゛;`, (,゜;ж;゜; )

(4台目) 投資1K 

追加のボタンを押した 10回転目

アスカ 「今回は 私が主人公」
金枠ミサト♪ 「チョツチ期待してねぇ〜♪」
上段に C が停止w (確定)
さらに レイ群 予告 (・∀・)♪ やりすぎw

→ 次回 「静止した闇のなかで」
失敗? 最後 シンジが復活で 確変に昇格

6G後 金枠レイ 「あなたは 死なないわ」
Gで 当たり → 初号機 吠えて H ルフラン♪

無駄に暴走2回

金枠アスカ 「あんた バカぁ?」  ヾ(´▽`)ノ YES
初号機 Eで吠えず・・・

時短中 アスカが 空見て 覚醒♪ B

ユニゾンで H

Cで 何も無く 時短終了 11900玉

--------------------
次の日

エヴァが回るのに ダメダメ。。。Orz

2台を 投資6K やめ

ウロウロ (・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ してると

雨のイベント台 スーパーワンワンが 何か気になる。

べ、別に ラブちゃんの 谷間が気になったんじゃないやい。

って事で 1K投資の最後に @リーチから

突然 ワンコが走りだして 突確に入った。

ここでオイラは 突確があることを 初めて知る ",`;>"(゜;*;゜)

追加5百円して 無事 H ( ^^)−oo−( ^^) ランラン♪
突風リーチ F
突風リーチ B
ノーマル C
時短中に突風リーチ C 再抽選⇒ D

ここで 初めて ラブちゃんの左乳に ホクロがあることに気付く
;`;:゛;`, (,゜;ж;゜; ) 観すぎw

突風リーチ H
ノーマル C 王冠付き?(意味不明)
時短中にワンワンリーチ? C

5回目にして 突風リーチが 外れる事を知り 時短後 即やめ。

12521玉
------------------

そのご リンかけ & エヴァスロ & スパイダーに お布施。

いつもの 岩盤浴して 帰宅w

これからは 運パチのが いいのかな ・・・

------------------
明日は えびちゃんシスター 探しの旅に出ます♪
(意味を知ってる人は 不謹慎なんて 言わないでw)

ちゃんと 血液検査したも〜ん。

たっぷり 血を抜いてきますww

posted by しょうた at 09:53| Comment(2) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(-ω-;)ウーン 運ぱち・すろしかしてない・・・
オスイチで当たったら、即ヤメがやっぱ一番勝率良くなるんだね、ウ・・ ウン(._.;)
即ヤメしてたらな〜って思うこと多々あり。
5号機になって、特に逆転って難しいもんね、投資額上限は必須かも、あたしにとって・・・
いつも暴走してるからなあ・・・

献血?
Posted by ちょびこ at 2007年07月31日 11:18
全台が1Kで同じ回りなら何台も打つのはアリかも

でも結局勝つためには回る台打つしかないからね

でも金額の上限決める事は良い事だと思うよ^^
Posted by ラブドン at 2007年08月01日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif
×

