2007年07月31日

これからの稼動は?

本屋さんで 10冊くらい 買い込んでる 若い衆を発見w

勝太心の声
「こ、こいつ、流行にまかせて 大人買い 気取りか?」

そんなに すぐ読めるものじゃないでしょ?(オイラ基準)

でも Hな本じゃないし・・・(爆)

参考書でもないし・・・


(°o° )ハッ!


レジのお姉さんが かわいい♪ (・∀・)!

まちがいない コレだ!! (注)妄想です。


そこで 勝太 心の俳句w
「大人買い 読まなきゃ ただの 無駄遣い」


さて 本題w

ここ最近 2日間の稼動と 今後の立ち回りを考える

(無駄に)長いから 覚悟してね〜♪


5号機の立ち回りは高設定をぶんまわす。

これしかないのだが・・・

数少ないお宝台に 座れるかどうか?

これが 大きな問題

んで、座れたとしても順調に出てくれるのか?

まずは、自分の技術力と確率の収束を願うしかない。

あとは、店のやり方を見抜くしかない。

設定の入れ方は?

平均的なのか・・・ @E設定なのか・・・

全@Aなのか・・・ ;`;:゛;`, (,゜;ж;゜; )


オイラの場合

(1)全機種に高設定を入れる店で人気の無い台を狙う。

  すると、設定が見抜きやすい上に 座れる確率が上がる。

  結果、期待値も上がる。


(2)Aでも プラスになりそうな 甘い台を終日打つ

  でも、最近 長時間の稼動は ・・・

  飽きてしまう ;`;:゛;`, (,゜.ж;゜; ) 


そんなことは さておき

今後の稼働について 話をしてみたい。

まず、友の会の目標が 時給 850円

13時間の稼働で 11050円 ;`;:゛;`,(;゜;ж;゜; )キツイ

なんと、1日ぶんまわして この程度で充分なのだ

そんな稼働は 疲れるよw なんて事は 言わないように。

逆に言えば 短時間で 1万円勝てば ヤメ時?

てか 御の字と言うことに 気付こう。

そこで 機械割についても 考えて・・・

やめ時を作る事で 負けにくくする。



4号機のストック機は RTや ゾーンにより 

負けにくい ヤメ時が ハッキリしていたから 

立ち回りがしやすかった

天井があったから なかば 安心して打てたw

5号機は 収支がプラスの時 

または ボーナスかRT終了後 

ヤメ時となる。



じゃあ 時給や 機械割からの 期待値は?

2時間の稼働で、1200G〜1400G 回まわすとする

時給850円だから、プラス1700円が第一の目標。
(機械割 101% 楽じゃね?)

もし、オスイチで来た場合⇒即やめか150枚残しで充分である。
そんな稼動なら 打つなよ ;`;:゛;`, (;゜;ж;゜; )

いや それでいいww



例)デビルメイクライ B1 R2 760G〜

投資1K 12G目 ケルベロス(犬)に 勝利で  408枚

その後 もみもみと 1000Gで B2R1 

結果 320枚 ほら、即やめ じゃんw

その後 ガッチャマン 

投資1K 777 RT無し 

・・・230枚 ;`;:゛;`, (;゜;ж;゜; )

52G 777 RT 150 

終了後 ATが220Gも 続いたが 何事も無く終了。

結果 510枚

北斗SE 870G〜 スイカ残り25G表示w

投資 1K 6G目 チャンス目後 ハートに勝利w

赤7 緑オーラ 4連w 

何も引かずに 32G目 ジャギに負け 100G ヤメ 
(これ・・・ 普通は 当たらない?)

270枚

北斗SE 320G〜

投資 1K 2G目 2チェ どうせ無駄でしょw

20G後 ラオウ登場 ;`;:゛;`, (;゜;ж;゜; )

青7 白オーラ 5連 40Gやめ 440枚

総投資 4K 1540枚 ;`;:゛;`, (;゜;ж;゜; )

こんなんで 充分なのさw




んで 回すなら 確率的に あと何回引けるかを考える。

残り 1000Gゲームで 4回引いたらやめ。

RT終了でやめなど。

忠告は・・・

期待するほど 出ない。;`;:゛;`, (;゜;ж;゜; )


次に、機械割で 計算しよう。

最高設定で 120%だから

1時間あたり 600回転×3枚×20%

⇒ 差枚数で 360枚

これをみると 

自分の稼働時間(h) × 350枚 = 高設定の期待値

この分 勝ってたら やめるべきです。
(機械割は 収束するから・・・)

・・・って 時給7K ;`;:゛;`, (;゜;ж;゜; )

投資金額にもよるけど RT付きは やっぱ有利だね。

えっ? パチの方が 時短で当たりやすいし。。。

確率変動で連荘するから お得?

じゃあ パチにすれば? 

オイラは スロ打ち 勝太 なんで。

って ことで エヴァぱち〜 ;`;:゛;`, (;゜;ж;゜; )


次回予告 今後の パチ打ち勝太w
posted by しょうた at 07:33| Comment(0) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif
×

