2007年07月22日

夏の風物詩

蒸し暑いね〜〜。

こんな時は、ニンニクラーメンww

替え玉 1杯に対して おろしニンニクを 大スプーン2杯

5回目の替え玉をするころには スープがトロ〜っとしてくるww


汗も止まらないくらい 出まくり 。。。

これが 溜まんないww


☆−−3年前の話。−−☆



やっぱし 夏に 後輩と 替え玉勝負ww

オイラ達が 行くと 

「いただきま〜すw」 が、いつの間にか・・・

「ファイッッッッ!! (FIGHT)」 に なってたなーー


んで、やっぱ そん時も 汗だくになって。


後輩は 紅しょうがを 入れすぎて スープが イチゴミルク色

オイラは ニンニクと からし高菜を 入れすぎて バナナミルク色


そん時 おいらが ふと、、、

しょ「あつい 夏は ニンニク だねーー」ヾ(@^〜^@)ノ

って 言ったら、 後輩が。。。

後「しょうたさん それ 大仁田(あつし)風に言うと・・・」


後「ジンジャーーw(°◆°)wって 感じっすか?」(ファイヤー風に)


・・・ 本人は ファイヤー と ニンニクの 猛烈さを 

どうしても アピール したかったらしいww




でも、オイラは。。。すかさず

しょ「気持は わかるが ジンジャーは 生姜だぜ・・・」

「・・・」

後「い、いやだなー 自分が 紅生姜入れてるからっすよー」(言い訳)

後「ジ・ジ・ジンジャーーw(°◆°)w」(どもり気味)



しょ「おっちゃん。 替え玉 2つ」(6玉目)


そんな 夏の1コマ。

そして 今月。。。 味噌汁や 汁物には IN ニンニクww

週2回は ニンニクラーメンww


その効果は・・・

1ヶ月で 6キロの減量に 成功www

代謝は 充分ww

そして さらに あつい夏の オイラの 風物詩w

 基礎代謝を 上げるには 適度な 有酸素運動と 


ゆっくりの入浴♪


オイラは 昼間に 野球でカラダが HOTな わけですww


汗だくになると ボディーソープで 洗髪ww


短いので ごわごわ頭でも 関係なしw 


そのあと 火照った 体を覚ましてくれるのは・・・


水風呂♪♪


くるぶしが つかる程度に 水を入れ まず 足から。。。


冷・・・ヾ(`◇')ノタイッ!!


そして ゆっくり 体操座り & ←こんな感じの座り方w


すると・・・水面は タマ(●)と サオ(↑)の あいだ辺り。。。



絵で言うと ・・・



〜〜〜〜〜
  ◎ ◎


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )  ズレてね?



タマが 冷・・・ヾ(`◇')ノタイッ!!



でも 気もち・・・ヾ(´ー`)ノ イイッ!!


しばらく タマが 水面については 上げ 


ついては 上げ  ついては 冷・・・ヾ(`◇')ノタイッ!!



これが ホントの 半チン浴(半身浴w)

;`;:゛;`;`;:゛;`(;゜;ж;゜ )w



寒い日には キンタ●火鉢

暑い日には キンタ●冷やし



みんなも 暑い日には いかが?


残念ながら 女性は 体験できませんww 。。。Orz

 
posted by しょうた at 18:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変らずの変態ぶりだね

ってかそんな事してるとイキにくくなるよ
Posted by ラブドン at 2007年07月23日 21:05
しょーちゃん おひさーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なんかねー友達がいってたけど・・

大事な所を? お湯と水に 交互に何回も繰り返して漬ける。。

そしたら あら不思議?

数ヵ月後には 忍耐強い大物が 出来上がりって(ノ∀`)

そんなこと聞いた事あるよ(*ノノ)

参考までに^^

って ダイエット順調でよかったね(*^-^)ノ凸
Posted by miki♪ at 2007年07月24日 12:39
ラブドンさん⇒
逝きにくいのはOK。

立たないって、言われたなら、辞める。

てか、最近、行かずじまいが一番ツラい(ToT)


miki♪さん⇒
忍耐強い大物♪ (*ノノ)キャ♪
それは、オイラのぶら下がってる息子のこと?
それとも、生まれてくる息子のこと?

どちらも、イイ♪ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by しょうた at 2007年07月25日 17:04
ギャンブルだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。お願いいたします。
Posted by ギャンブルランキング RunRiot at 2007年07月28日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif
×

