2007年07月10日

さよオナラ 番長w

2007年 7月 7日

777の日に やることといえば 野球w


人生最後の 稼動ですか。。。?


あふれる涙を 


こらえて 


こらえて



ハマリ過ぎて 半べそ かいてる わけじゃないよw



・・・と、自分に 言い聞かせてた  今日この頃 。



最後の稼動は 7月の 8日 

;`;:゛;`, (;゜;ж;゜; ) 、;`;:゛;`  ずれてるw


はい、 携帯を 水没させて データ抹消 OTL


凹むどころか 携帯が 新しくなって ゴキゲンの オイラw


でも、、、誰にも 連絡取れないw  ;`;:゛;`, (;゜;ж;゜; )



携帯の色が お気にのピンク(好きな色)なのは 内緒ww



さあ お番長ファイナル 


前日(7月7日) 下見を兼ねて稼動w

まんまと 10Kで 純ハズレ解除 青7 

ビッグ 6連して やめれず。。。 飲まれたのは 内緒w


つづきは 7月8日の 結果報告・・・・・・

 前日 B43 R11 の下げ狙いw

 71G バケ 3K
 45G バケ
107G 移動

これが 正解w

この台は 若い兄ちゃんが 打ち込んで

1239G で解除w REG 
 659G REG
 420G REG
 323G REG
 619G REG でした。

最低設定か?

引き弱いw って 元は オイラのせい?

んで オイラは というと。。。

かなり怪しげな台を発見www


たぶん ぬれぬれ系の 操ちゃん


 ;`;:゛;`, (;゜;ж;゜; ) どんなだよ?

そうな台のことです。


B0 R0 128G〜 

293G 青7 純ハズレ(3リール消灯) 6K
144G 赤7 チャンス解除 
 84G 青7 RT
  1G 赤7 特殊ベル
 32G 青7 2パン w(`ム′メ)w
  1G 赤7 特殊ベル
  9G REG
297G REG RT
 32G 青7
  1G 赤7 チェリー
 32G 赤7 RT
 92G REGRT

ここで 12時 3千枚 & 高設定札 ゲットw

しかし・・・・・・ ドスドス攻撃炸裂 Orz

927G 赤7 RT
 25G 赤7 ベット特訓
 14G REG いきなり操出現w
133G REG 純ハズレw

400G でヤメ  1563枚


野球の時間が ソロソロです。

しょうがないので 323G ヤメの ガロウ伝説

1Kで 赤7 ⇒ 飲まれ間際 白7 ⇒ もまれ 赤7

ガロウチャンスが ちんたらしてて 増えないから ヤメ

結局 450枚w


うちの ホームは 11日 まで なので 生涯最後ですw


思い出を ありがとう。。。


そして また後で(復活の期待を込めて) 会えたらいいねw

posted by しょうた at 00:33| Comment(4) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オラも最期の番長打ってきたよ

大負けした

でもそれこそが番長

もう2度と打つことはないでしょう

生涯で70輸吉ほど逝かれました
Posted by ラブドン at 2007年07月11日 17:35
私も 未だにうってるd(>_・ )

てか 負けすぎるぐらい 負けてるけど(*ノノ)

やっぱり しょーちゃんも ちゃんと打ったんだね^^

おつかれさまー(*^-^)ノ凸
Posted by miki♪ at 2007年07月11日 20:09
番長はいじめっ子ですからexclamation
懐に厳しい機種だったなぁふらふら
Posted by ゆきだるま at 2007年07月12日 06:46
あたいは打てなかったー
打てる状況じゃないのだった。
1日でスト消し4台見ちゃったらうてませーんw
朝一ノーボーナいきなり天井超え2台w
1G連確定で1Gなしが2台w

もろ回収に台なんだなーと思ったなぁ。
毎日6入れてたのが撤去1ヶ月前から入れなくなったしね。

なのであたいはお別れ式は出来なかったけど
いい思い出で終わってるからそれでOKとしますw

5号機の番長出ないかなーw
Posted by 美咲 at 2007年07月16日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif
×

