2007年06月27日

生きてる?

みなさん 元気?

何とか生きてます。

1ヶ月も更新しないのは さすがにまずいね。。。

最近 週に2〜3回しか 帰宅してないので・・・

更新が出来ない。(言い訳w)


でも、土日は しっかり野球してたりします。


オイラの周りは 6月生まれが 多いので 

お祝いラッシュ 許してちょーだい。

お別れ会などもしてたので 酔っ払いすぎて 即寝コースw


しばらく 更新が 滞りますので♪

オイラの 予定的に 番長は もう打てないと思うので 

記念に マウスに くっつけてみたw


さーて

夜の特訓開始〜♪   ← 超意味深w


PS リンクの方々の記事は 会社で しっかり読んでます。
posted by しょうた at 22:10| Comment(4) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新だね

もう更新しないのかと思ってたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ってか面白いもんがくっ付いてるんですけど・・・・


好きなんだけどちょっとウザイil||li_| ̄|○il||li

でも楽しいから色々動かしてる

すると・・・・・ウザイil||li_| ̄|○il||li
Posted by ラブドン at 2007年06月27日 23:05
お久しぶりだ〜v( ̄∇ ̄)v
マウスがヽ(≧▽≦)ノ

アイコンも青7になってて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
野球頑張ってね♪
Posted by ひな(*^-^)ノ at 2007年06月29日 18:11
お久しぶりですねわーい(嬉しい顔)

お祝いラッシュは楽しいけど懐が・・・
大変ですなぁがく〜(落胆した顔)

夜の特訓わーい(嬉しい顔)

もちろん泡泡ですかexclamation
Posted by ゆきだるま at 2007年07月02日 06:27
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

番長もうすぐなくなっちゃうねーーー

しょーちゃんも 会社抜け出して

打ちにいくんだじょーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なんて^^ くるの遅くなってごめんちゃい

(*^-^)ノ凸
Posted by miki♪ at 2007年07月05日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif
×

