2007年05月28日

オイラは ただヤリたいだけw

今日も いい天気でした。

野球日和でして 朝4時起床w

今年から 参加してる 関東のリーグ戦。

11チーム1組で 関東の草野球チームが リーグ戦を行い

決勝トーナメント(ベスト8)は なんと西武ドームww

7の付く日イベントを横目に。。。パチに 生きたいのをガマンして・・・つづく     
posted by しょうた at 00:20| Comment(8) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

何してんのかーーー?

セイ セイ セイ セイーー ヾ(@・o・@)ノ フォー 


うるさいけど ダーク(変態)な 感じで 流して見ますww


更新できなくて スンマソンww


んーーーーーーーーーーー 


妄想時間が 長いせいか 


ムフフ (´m`)・・・ って して 


行動には 移っていないのが現状ww



ムフフ ・・・(*ノノ) ♪ キャッ!! とか して


電車で 他の人に にらまれたりww



エヘヘ ・・・(°∀°) ♪ ウホッ!! とか して

よこチチ 鑑賞してたり・・・最低w



ムフフ ・・・(*ノノ) ♪ キャッ!! とか して


万枚出す 夢をみてみたり。。。現実で来いww



アハハ ・・・ヽ(`■´)ノ ♪ ヤァッ!! とか して


週末の 3試合で 5回も フォアボール だったり



セイ せい。。。 ヽ(@^▼^@) フォッーー!! とか・・・


しようとして 店員(可愛い娘)と 目が合ってしまったり (汗


おいら 入り口で 中途半端に 中腰ですよ 。。。アフォーーw


まじで パチ 行きてーーーーーーー


今週は 終電帰りが 続いてます・・・・w(°Д°)w


去年は ニートしてたから パチ三昧だったのに・・・


実際に パチの方が 収入が良かったのは 内緒ww


さーて ばっくれるか (爆)


今日は 一応 元気な報告  ・・・このへんで


(@`◆´@)ノシ  フォーww
 


posted by しょうた at 00:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

久々の 連日稼動w

また 今日も 懲りずに 行きました。


だって Kちんが 「鬼浜で 万枚出したーw」


なんて 迷惑メールを 写メ付きで 送ってきたので


今日こそは、ラオウを昇天グッド(上向き矢印) させるぞ♪


って、ことで 携帯から miki♪神社で 凸して


・・・到着は 8時半です!


入店前に (*ノノ)♪キャ って すると いいらしいので


オイラは もちろん


フォーーー ヾ(@^0^@)ノ (HG風) 


って 儀式を済ませ いざ 勝負じゃーーーーーーー!!

・・・つづく     
posted by しょうた at 23:46| Comment(8) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた 初体験♪

テンプレート。。。ジャバが見れない。。。Orz

まあ いいや (O型風)


またまた 初体験♪

今日は 久しぶりに 帰りが早かったw

ので ふらふら〜〜 っと

お番長さま♪ 
・・・つづく?   
posted by しょうた at 01:30| Comment(3) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

自己新記録・・・

みなさん 睡眠時間 大事ですね、、、


改めて 再認識した しょうたです。


事の発端は 3大欲求の 


「 睡眠欲 & 食欲 & 性欲 」


のなかで 睡眠は 意外と 行けんじゃネーの?


気分で いざ、実践www


起床は 5月10日 木曜日 AM6:00 でした。


そこから 仕事&休憩&仕事&仕事・・・


を 繰り返し。。。 横にならず 座って瞑想は許可の条件で


やってみました。


目標は 土曜日の 試合終了まで(60時間) だったのですが。


あえなく 土曜の朝 シャワーを浴び (10時)


ヨガのリラックス系 屍のポーズを 取った瞬間w


4時(53時間で終了w)



5時間の時が 流れていました。。。。。。


深く後悔、、、、OTL


そのご 練習をして。。。


次の日曜日の試合で 大活躍ww


内容は 


5番 キャッチャーで スタメンww


センターライナー


左中間を破る 2ベースヒット


レフトオーバー 2ベースヒット


3打数 2安打 2打点 


。。。な感じ? まあまあかなw



でもさ、うちの投手は 甲子園経験者なり (秋田KH)
(もう1つの チームねw)


ボールが 速いww & 若ヾ(`◆’)カイッ!!  


常に 130q/h のストレートと


130q/h のスライダーを 投げれる。


けど・・・守備はザルw


4−1で 圧勝でしたw



やっぱ 睡眠時間 重要です。


みんなも 睡眠重要ですよーーーーーーw


まだまだーーー って 言うと 早く落ちます。。。Orz

posted by しょうた at 00:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

遊び感覚w

ちっちゃい チェリーを 作成w

backbase.jpg
大好きな背景w
※ 大都さんに お借りしましたw 
変態すぎて・・・? メールに返信は無かったw


えっ? ただの遊びです。


せっかく 記事を見てくれた方、気にしないでね。


gogo_cherry.html

これで 出たらいいなーー なんて。。

しばらく 帰ってきませんのでw 


じゃーばい (≧∀≦)ノシ♪
posted by しょうた at 23:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

GWの稼動? オヤジネタ解禁w


5号機って短い時間だとイマイチ面白みにかけるよね?

混んでたので 何気なく カイジ(4号機)に 天井バケ単喰らい

速攻 20Kカツアゲされる。

んで、空いてた

ヤッターマン &コーヒー&ライター

古いネタだ! w(゜Д゜;)w ひらがなで書かないでw

初体験♪

1Kで生入りの赤7♪ 演出わかんないヾ( ´ー`)

63G 青7
82G テトラポット?ゴミみたいなボーナス・・・23枚
RT333Gも むなしく 増え ヽ(`◇’)/ナイッ
160G 赤7

意味がわからんのと 演出がつまらないから 

10G回して移動  906枚

結局、番長と対決してしまうオイラ。。。


チャンス目から次回予告 あっつくね?

   ⇒ 『チャッピと紙相撲』 に負ける


そしたら、すぐに 

チェリー引いて 次回予告 

   ⇒ 『サキと紙相撲』 に負ける。。。


紙相撲なら ノリオを出せよ  Σ(`□´)!


てかさ、無駄に次回予告すんな Y(>_<、)Y


んで、 5G後

チャンス目で『ノリオとあっちむいてほい』

。。。対決中にチャンス目が 3連続きたのに



し〜〜ん (負け)


こんな濃厚な 1Kは やめろの 合図なのか?

・・・と、思ったら すぐに 白傘2本が来て

・・・お化け Ωヾ(゜д゜)チ〜ン

91G特訓後即ヤメ

移動して 180G〜

197G 2リール消灯してチャンス目♪

 ⇒ 謎解除の赤7

最近打ってないから、

ご褒美(3年D組〜♪) は無しでした(・ω・)/



そんで、設定6臭いカイジを 譲ってもらったので

打つと、、、下皿プレー

カイジの 設定6 つまんねー

1時間後 増えた('-^*)/


結果 総投資 26K 総出玉 3289枚


勝てた(ノ∀`)


久々?の 小ネタ解除♪
・・・つづく (あの日w)
posted by しょうた at 23:26| Comment(4) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つまんね。。。

平平凡々と 生きてると ダメ人間になるぞ!!



中学の時 生徒会長に なってしまい。。

あまりにも 嫌だったんで 職員室で 抗議して 

副会長に 格下げしてもらったオイラww



だって 着ている制服 すべてが校則に 反しており。

新入生の 悪い見本に なってしまったオイラ・・・


しかも、野球に全てをかけてた頃なので

タバコの 本数を 減らそうと悩んでいたのさw

中坊の悩み。。。なのか


んで、新年の 書初めって あるじゃんww


オイラの 13歳 初作品は。。。

「今を 生きる」

ステキ & 馬鹿じゃね?


その頃、 漁師から 仙人に 目標が かわりはじめてました。
・・・つづく     
posted by しょうた at 00:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

オッサン代表w

下に


長すぎる 9連休 。。。 旅行でもしないと ひまっすね


かといって 家に引きこもっているわけじゃないが。。


あついから 涼しい文字色で・・・


結構 可愛いと 思ったんだけどなーー 加藤夏希


・・・つづく  
posted by しょうた at 18:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

