2007年02月27日

いいまつがいw




最近の くだらない 言いまつがい


仕事中にメールに添付するファイルを間違えた時


しまった!と


しくじった!


が混ざってしまい・・・




・・・




・・・




大きな声で




シコッた♪と言いまつがえた!



そんなことは おいといて (ノ・ 。・)ノ三■









試聴用リンク  ← ※音が出ます♪


今年は、この曲が ホールに 流れてると出ます。

気には なってたのですが 曲名が わから・・・ヽ(`◆’)ナイッ!


2月は合計で 3時間以上 テレビ観てヽ(`◆’)ナイッ!


わかるわけが ヽ(`◆’)ナイッ! 


IPODで 聴いてたら 万枚出るかな? (妄想&自爆)


posted by しょうた at 22:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強の痴呆症w



この前 同級生に会ったので そいつ(磯野君仮名)との

昔、昔の お話w

「あれは 。。。 携帯もポケベルすらも 無い時代。

 黒い電話の 横には グルグル回すレバーもあってのぉー

 そう、20年位前の、話じゃった〜 」 ←日本昔話風にw


・・・つづく     
posted by しょうた at 01:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ごちそうさまでした。


今年初めて まともに稼動しました。

この日の 総投資 73Kでした。


今日は ホームが混んでいたので ガラガラのボッタへ、、、

久々に ちゃんと データを取ってきました。

10時に到着ww

5号機が 打ちたかったのに 何故か 4号機の島へ・・・
・・・つづく     
posted by しょうた at 00:24| Comment(6) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

話にならん!!


今年は コートを着ないで終わりそうな あたたかい今日この頃

みなさん いかが お過ごしでしょうか?

オイラの ブログは スロットがメインなこと 忘れてたww

と、言うわけで 久々に昨日の稼動報告を (・∀・)ノ

えっと、毎日 パチ屋は素通りしてますが。。。

月初めに 

お粗末の宵越し680Gハマリでおそチャンタンパツ

鬼浜580Gはまり(メーター3) 天井バケ単

お番長様 700Gはまり以上 かれこれ 10台くらい

中には 930Gなんてのもあったのに。。。惨敗w

今月 ここまで いいとこなし・・・

トータル 120K以上の負債です OTL

さて 23日金曜日 PM7時〜

ボッタ店 携帯の充電したい & お番長様打ちたい病で 着席ww

期待値はマイナスw ですが 高設定(ガセ)というので。。。

410G〜 投資3K 

502G目 黄色傘2本で リプ揃いw ⇒ いきなり青7

謎の解除 ゲッツww


案の定 一回だけリプ外して 2パン 。。。Orz

22G目 久しぶりの 

「シャッター + チャンス目」 

キターー(・∀・)ーーー!


その後、32G間 演出も対決もなく・・・




スルーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(°Д°)w


こころが 折れたさ。。。


128G 過ぎたさ。。。


モードBを期待して 追いかけたさ・・・ 


チャッピーにも 卓球で 次回予告で 負けたさ。。。



したら 660G・・・・・・ヤメ (T。T)



ここまで 負債 18K


今日の軍資金 19K 少なっ!! w(°Д°)w


そんなんで 番長打つなよ。。。


残りの 野口さんと 相談した結果 ⇒ ホームへ


最近 ハマリ気味の 「怪胴王」に 野口君を投入。。。自殺行為


これが 3G目 「誰だ!!」

kaidou.jpg

マジデ。。。ラッキww


でも 赤バケ。。。


直後 白BIG 。。。BT 70G 終了


はい 野口さんが 諭吉さんになったので 移動ww


結構 よくたまにいく ハイエナ用 ボッタww


北斗SE 780G〜


投資1K が終わりそうなトコで 2チェ。。。



仕方なく 追加投資 。。。青7 黄色オーラw



ゴウショウハを喰らい タンパツ・・・ 8Gヤメ 147枚


。。。。。。。。。。。。。。超無意味w



そんで 初めての スパイダーマン 遅っ!!!!!


「店長のオススメ」札 が付いてたから 


これは 設定2だな(確信) と思い。。。開始


投資 5Kで これ。。。赤7

supai.jpg


RT中に 引き戻しww赤7


RT終了後 3G目(153G)に 赤7


この日は プラスの ミラクルでしたww


今日は 久しぶりに スロット フル稼働 乱れてきますww


(≧∀≦)ノシ
posted by しょうた at 09:36| Comment(2) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

愛娘ww

人間 30になると ・・・

昔の回想シーンが よく「夢」に出てくるわけで。。。

「夢」が 「思い出」に ならないように

日々 頑張って いるはずなのですが。。。


結局

「過ぎた夢」が 「思い出」に出てくる 

今日この頃の しょう太です。
(世間には、内緒の娘が、いつの間にか4月には中学生w)

ネタですか? 

諸事情により 更新をサボっていたので 

溜まりに 溜まっておりますが そこは 小出しに行きます。(爆)

・・・「愛娘」 につづく   
posted by しょうた at 00:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

やりすぎww

頑張りすぎて 握力低下。。。(何をしたんだ?)

筋肉痛で 腕がヤバイため ネタのストック解除します。

昨日は 手が震えて キーボード打てませんでした。

ええ、手抜きですが。。。何か?

・・・つづく     
posted by しょうた at 07:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

あ〜あ。

何もないけど

とりあえず更新w してみた

みなさんは 5号機対策してます?

とりあえず、稼動があれば 割のいい 「ボンバー」「豆の木」は

なんか 店側も 敬遠気味で・・・

怪胴王で 頑張ろうかと 記事を日々練っておりますww

長すぎて あと4日は かかるかも・・・?



設定に比例してしまう5号機も 

1日ぶん回して 機械割 150%未満w

据え置いて 2日間の17500Gで 機械割が 120%未満

なんて むちゃくちゃな 規制などしおって・・・

据え置きの うまみが なくなくない?


って 今日は さわりだけで ございます。。。

マタニティ〜 (@^▼^@)ノシ
posted by しょうた at 00:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

早く 稼動したいな〜♪

おっすw オイラ しょうたw


なんか いいこと な〜い?


みんなで 気持いいことでも しよ〜よ〜 (変態w)


ん〜〜っと  そうだな〜〜〜〜 


例えば・・・ 夜の10時近くに


バケ後 930Gの秘宝殿ww 


マジで あった!(ラッキーw)



1par.jpg

こんなことや






15mai.jpg

こんなことや






さらに さらに〜 グッド(上向き矢印)






kyo_chance.jpg

こうすると〜〜〜〜






shalon.jpg

はい キターーー(・∀・)♪ーーー!!






osomatu.jpg

それでも オイラは バケ&BIG 単発でした。。ヒドイww






そしたら 後ろで 声が するんですよww






「 あいつ バカだw 」 






「 あいつ 変態だww 」






「 あいつ かなりの欲求不満だぜw 」







「 お前 近づくと妊娠するぞ! 気を付けろ!! 」





って ・・・




謎の声の 正体は・・・


 ↓ ↓ ↓ 



catup.jpg




オイラは そこまで落ちてませんww


・・・はい。  すみません m(。。)m



エヴァぱち 打ちたいな〜 

ホームには SFも VFも MFもww あるらしい (・v・)
posted by しょうた at 02:06| Comment(7) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

復活したのに暗くてゴメンw

引越しも終わり。

N○Tの ややこしい手続きも終わり。

ネットワーク復旧〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

ところが 母上が倒れ 世界で5千人しかいない 病気が再発w

60億分の5千 って たいしたことないか?

「 12万人に1人だもんね。。。 」

「 あれ? 貴重じゃね? 」 とか 

ジョークを 母と言いながら 会話するオイラ

妹は 勝手に 泣き始めるww



と、そんな時に 石毛宏典大先輩を 育てた

高校の名監督が 他界。。。

オイラの 投手としての素質を 評価してくれた人。

でも、自宅がパチ屋の前のために 練習は部長に任せっきり。

「綱取り物語」が 全盛期の頃ね。。。

もうね、新装の時なんか 教師が授業もサボって パチ屋ですよ。

そんな おじいさんも 一応? 公務員でした。

しかも、甲子園に出場し、プロ野球選手を育てたww

えっ? 選手が良かったから?

それは、タブーです。 ←言っちゃダメww



そんでね、お通夜の時に先輩と会うじゃん?

同期のヤツが 来る人来る人 あいつ誰? って聞くのよw

だってさ〜。 みんな 元甲子園球児とか 千葉のスターだったのに

たった 15年の月日のおかげで 










メタボリック症候群の集い


腹が出すぎ なんですが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ・ ・ ・ 残念ww


柔道部か お前らぐらいの勢いww


皆さん プリン体の摂取(ビールとかね)には 気をつけましょうw

posted by しょうた at 00:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

