2007年01月25日

これからの収支は、稼働時間に比例する。


まいどww 

勝太です。

やっと 気分的に 落ち着いてきましたw

実際は まだ色々と やらなきゃいけない事が 山積みで・・・

とりあえず 野球の人数が揃いww

引っ越す お部屋も決まりww

今週末から しばらく引越しの手続きなどで 

LAN回線が 滞りそうですが、、、

読んでくださっている皆様 ありがとうございます。

あと、2週間で 復活&開放されそうですww

その後は パチ三昧と 言うことで ヨロシコwwww

今日の本題へ・・・つづく     
posted by しょうた at 00:22| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

うつ病みたいな。。。感じです


将太が メチャメチャ やる気を出して 無い頭を振り絞り

初心者用に 野球の指導論などを 相方と考えており 

おかげ様で 今年は 2チームに正式登録(1個は初心者を集めて 今年作ったw)

これが 忙しい理由。。。Orz

・・・と、申しておりました。


というわけで 今回は 装太です。
・・・つづく     
posted by しょうた at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

何かの間違いw


やることが多すぎて・・・ 


月曜以来 全然ホームにも行けない始末。。。Orz


みなさんのトコには ぽちダッシュとか。。。一応してます。


記事は ちゃんと観てるんだけど。。。コメしてる暇は無いかも


はぁ〜〜 愛ジャグに 会いたいw 


5号機の勉強もしたい。。。


最近 変な募集を 見つけたww


レンタカー屋さんで 大きなポスター(A2版)に


「スタッフ大募集」って 書いてあったのね


そんで シンプルなので チラッと内容を確認したら。。。


・・・つづく     
posted by しょうた at 02:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

みんなは、寒いですか?



「チームマイナス6%」 に入りたい 翔太です。


今シーズンは、まだ1度も、コートに袖を通していないんですが


みんな 寒いと思う? 


オイラがおかしいw  ・・・って 周りが言うんだけどww


ここ最近 代謝が上がってるのか? 


太ったせいなのか?


寒くないんだよね〜。 


この約2年間で 部屋のエアコン使った回数は まだ1桁だし。


しかも、この1年間 上着は4枚以上着てない。。。(汗かくしw)


今日も お昼休みに木漏れ日の中 ワイシャツで歩いていたら変態扱いw


そして 帰りに駅のホームで起きた事件。。。

・・・つづく     
posted by しょうた at 01:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

やりすぎ・・・(汗)



この4日間で ゲームした時間 → 35時間


パチスロした時間 → 20時間


野球した時間 → 5時間


寝た時間 → 30時間


実に 時間を有効的に使っているか わかるかな。。。?


使って ヽ(`◇’)/ナイッ!!


どおりで体がだるいわけだ。


憧れの 工藤投手が 横浜に移籍するの〜〜?


どおいう選択支をすれば 28人から 外れるの? 他に選手いなくね?


巨人ファンの 美咲さん ど〜なのでしょうか? 


そんな重要な事は さておき。。。


しばらく ゲーム&パチスロ禁止令発動します!


無理っぽいけど ・・・ (*v_v*)


勝つために 立ち回りという手段を選び 高設定なら ・・・ 突っ走る


という方法が ここ最近 1ヵ月の稼働パターンなのだが。。。


番長・北斗・秘宝・餓狼・怪胴の設定56ばかりを打って、


トータル的には プラスなのだが、、、


エヴァぱちが 当たらないおかげで、マイナス収支★


ていうか 番長の初当たりの ヒキが良すぎるのも 敗因の1つである。


あまりにも 97〜193Gで解除しまくると 


高設定の メリットではあるが RT解除なんだよね。。。汗


なかなか 天国に行かないのさwww




そんな出方なら ジャグラーの5を打っておけば良かったよ!(2度も見逃した)


番長の56は 400G以上から打って 140G位までで ヤメだねww


あと、JAC中の「ハズレたっす〜」は、青7なら継続。


赤7は クレジット分で 天国判別しよう! (操BIG消化&ドス演出w)


★ 教訓 ★  モードAは無駄に追わない!





年始めに 再確認しておきたいのが、


短時間で勝つための条件は、「沢山 出す」ことではない。


また、高設定を打つ ことでもない★


考え方を もっと、もっと、 シンプルにすることにした


2007年の立ち回りは、


1。 投資金額を少なくする

2。 立ち回る店舗数を2桁にする

3。 勝つために 一番重要なポイントは 

  投入枚数を出玉が超えた時点から即ヤメ時になること




この3点が 今年の安定を 生み出す。


狙いは、5号機ww 

3〜10本で出る台のみ 稼働し AT終了後 即ヤメなら

最短 5〜10分で 3K以上のプラス 美味しいww

充分、 時給3Kに届く。

そして、今までは 1日2時間勝負の時は 3店舗で稼働する台の選択してたから

選ぶ台数は、たかだか千台位で その内 ちゃんと見るのは 300台くらいだろう

しかも 出るまでには 約20Kの投資が必要で 期待値に頼りすぎるww

連チャンしても 残り1時間では打ち切れずに終わる。

今まで 番長ランプを光らせて帰ったのを合計すると かなりの金額になる。

だから 今年からは トータルプラス重視の 淡白に攻める。

モードや設定を考えずに回転数を見るだけだから

30分もあれば 10店舗以上も回れる。

約3千台の中から 5K以内で 食える台を選べば良いのだから

負けることも 次第に 減るようになる。

そのための知識を付けることを まず第一目標に考えるwww


posted by しょうた at 00:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

5号機か?

4号機は 回収台にまわされ。。。


お番長の 56札。。。てか、全台56って 久々じゃん?


ここ最近の オイラは 引きが良すぎるのですw 


何で負けてるのかなww 


えっと、、、5号機 「怪胴王」は ダイブ美味しい思いさせてもらってます。


投資の少なさと 300G間 ちんたら 出玉が減らないことかな?


ところが 肝心の お番長は。。。 


設定56 クサーな台に 1・2本で BIG解除www


じゃあ、負けないかって言うと?


いつも 120Gで 札が刺さる、、、んで 無駄に打つじゃん?


さらに また、わけのわからん 出玉の増えない連荘して 


飲まれ追銭 ヤメ。。。


こんなんじゃ 無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜★★


今日は 台枠ランプの付いてる 「竹中直人」打ったら 


1G目で 「BONUS 確定 ww」って アザースwww


てかね。。。辞めた奴は どんな状況でやめたの?


しかも、BIGですよww


勉強しておくと 970Gで 怪胴王とか。。。 拾えるしw


回収のかかった 秘法や 番長や SEなんか よりも


5号機 美味しくない。。。。?


みんなが 知らない 今がチャンスww


てことで オイラは しばらく 稼動凍結(パチ屋には通いますが・・・)


勉強開始〜〜〜〜〜〜★★  (≧∀≦)ノシ マタニティ〜〜〜ww

posted by しょうた at 23:39| Comment(4) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野球の日・・・後、パチ?



今年、初の練習は 新人が来てくれたので がんばって 9時〜14時。


てかね、若いww 23歳で2児のパパww


並ぶと 何かが違う。。。?


はい。。。 肌の質ww えっと、オイラ、くすんでない?


まあ、ほっといて・・・(ノ∀・)


前に お客さんとやろうかと思って考えてた 「ミニ野球」


皆さんにも 伝授ww ⇒ 「スピードボール」

機会があったら 是非 お試しあれ。


稼動の時間なんで この辺で、、、(・∀・)v


posted by しょうた at 16:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ハニ武者 出陣ww


ちゃお〜 ヽ(@^▽^@)ノ

いや〜 朝から スゴイ雨でしたねww (雨は好きw)

家で ゲームなんかしてたけど ・・・

昼過ぎに打ちたくなって ボッタの リセモ狙いに行きましたw

設定オール1のボッタは オススメ台札が付いてるのは 変更濃厚です。

てことで 鬼武者へ。。。 

●1台目●

最初の10ゲームで 8回も 左馬之介がカットインw

で そのうち 2回が斜めスイカ 1回が 単チェww

これは リセモ解除確定? 期待できるんじゃないww

とか思いながら スイカ&チェリー揃いまくり 313G REG。 はい。

もちろん ループせずw 360Gやめ

●2台目●

気が付いたら 隣が660Gで やめたので 移動 3Kで BIGww

またもや ループせずww 飲まれヤメ



早くも 30Kの負債を抱え ハニ武者だか 落ち武者だか わからんw

とりあえず 店移動 いつもの ホームへ。。。

ここからは 慎重に行かないと・・・

まずは 650G ハマリの銭形 ⇒ 天井(960G) REG 180Gやめ

なぜか 慎重に行き過ぎて 大事な ヒキを忘れていたらしいwww

メールを 再確認すると 秘法が 半分以上56だというので 「秘宝伝

BIG後 700G〜 稼動開始 

投資 5K BIG ハズレ 2  スイカ 2 

にもかかわらず チャンス目から 高確率に行かないww

チャンス目を 5回スルーしたので 捨てww


その後 良さげな台がないので お番長と戯れて 総負債 50K _Orz

はぁ〜〜〜 ツカンポw この時点で まだ5時半。。。

最近 ホームの 札が刺さるのが遅いのさw 発表が 8時だよw 


ハニ武者は 8時まで ズルズルと行かないように 思考するww


てことで 回胴王へ。。。(5号機)

これが 正解ww 


2K ⇒ 白7  CT 300G 消化 即やめ

8K ⇒ 白7×3回 CT3回目70G 銀の洞窟分かれ道で失敗w

これで 巻き返し BIG4回で 1800枚に増えるww


はい、お番長様〜 680G〜 投資5K B2 R4 860枚 (−−メ)


さあ、8時です ほとんど 56札が 付きましたww 早く言えよw


■問題■

全部連荘後の 設定56です。  あなたなら どの台を選ぶ?

1) 総 5500G B18 R10 現在 700G

2) 総 2100G B4  R3  現在 410G

3) 総 3000G B9  R5  現在 113G

・・・つづく
posted by しょうた at 03:16| Comment(4) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

懐かしいですねぇ〜(・∀・)♪



おひさなり。。。なんとか 生きておりますwww


今年は 3日までに 姫初めを済ませようと 計画していたのに・・・


年末年始は、子守三昧でした。  w(°Д°)w


4歳児の「抱っこ攻撃」と 2歳児の「おんぶ攻撃」を同時に受けて


庭やら 階段やら 駆け回って・・・ 3時間の子守を 朝夕で2セット


野球の練習よりつらい、、、寝る頃には 筋肉疲労で 動けませんww


案の定 腰痛で安眠の毎日ww 計画もイイ仕事が出来そうにないので ボツ



溜まりに 溜まって 4日は パチに行ってしまいましたww


初打ちは 当然 番長w 


1Kで 弁当解除 & バケループ & 追銭 → 飲まれやめ
1Kで チャンス目解除 & 追銭 → 飲まれやめ
1Kで チェリー解除 & 増えないループ & 追銭 → 飲まれやめ

無駄な引きの強さを 3回も繰り返すと ・・・


負債も 大きくなり  気が付けば マイナス 50K 初戦敗退ww


今年の目標は 番長が無くなるまでに。。。万枚出せたらいいなぁと願いつつ


久しぶりに 地元のチンチン電車に揺られ 昔、住んでいた所に行きましたw
choshidentetsu.jpg


今では すっかり寂れてしまいましたが この日は 観光客で賑わっていました


コレが工場前の看板です。(この近くに小学生の時住んでましたw)
kanban.jpg

てかね、この工場の真裏に ラブホがあります 
↑となりの看板丸見え? 「○海物語」 (*ノノ) 


こういう 地域の名産品は もう少し 立地条件を考えないと 


社会の授業とかで 教育上良くない工場見学になりかねません


オイラは小学生の時 ラブホの駐車場で 友達と社会勉強してました (*ノノ)


さて、この工場で作っているのが 有名な? ぬれせんですが 


もう1つ紹介したい商品が これですww
nureman.jpg

これは、誰が 名付けたのか 「ぬれてるマンボー」と言いますが・・・


もちろん 地元での呼び名は 「ぬれマン」 ですww


というかねw 明らかに 計画的に名前を付けたのが バレバレでしょ?


そんなわけで 人気上昇中ですww ←どんなわけだよww


みなさんも 「ぬれマン」 是非いかがですか?
 注)塩味ではなく やや甘口の おせんべいですw(失礼)

しょうたの 地元ネタでしたw  ではまた〜 (^0^)ノ

posted by しょうた at 01:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

