2006年12月31日

2006年 年越しは・・・

今年最後の ごあいさつは 装太&翔太がさせていただきます。

まずは 装太から・・・かなww

・・・つづく 「 バーボン片手に 音楽を 」
posted by しょうた at 12:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっつい 演出を見極めろww

「みんなで 轟を最強の漢に 鍛えあげる 」 

来年の課題ですねw

いい感じ と やな感じ 

コレ・・・なんとなくしか わからないんですよw

マジで    つづく → 2006年 最後は・・・      
posted by しょうた at 04:59| Comment(3) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

今年も いよいよ 打ち収め?


あーあ。。。リズム打法かww


特訓に入らない 1リール消灯や 風+チャンス目 引きすぎw


アッツイには アッツイのだが。。。


今までなら ガセ特訓でも ドキドキしてたのに 


特訓しないのよw ヽ(’Д´) メッw


純ハズレを引いて 解除しないパターンは 寂しいねw


コレが miki♪さんの言う ホントの やな感じなのかww


凡人のオイラには、いまいち ピンと来ないわけだww


純ハズレの ヒキが良くても 解除しなさすぎw 


てことは 高設定が ヤッパ必要なのか。。。


明日は ROPの お店で今年最後?の稼動ww 


ですので 早めに 寝ますw 


って 開店は 12時なので まずは、ホームで 宵越し&リセモ狙いの方向で


それでは。。。このブログを読んでいただいてる皆様 良いお年を!!!


P、S 

万が一 いや 億が一 負けることがあれば ・・・

その足で 実家に帰ろうかなw(考え中)なので 更新が無い可能性(また微妙な)

初日の出か・・・ 成田山か・・・ リベンジか・・・(汗)
posted by しょうた at 23:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ストックを溜めろ!!

今日から 第3のホームが リニューアル オープン なのですがww

営業時間が 中途半端なんです。

12:00〜22:00 行ける訳ねーだろうが!!!

というわけで 2週間も休んだ このお店 ストック機は怖いわけでww

ジャイパルなんか 微妙なわけで・・・

唯一 札イベしてた ジャグも無いわけで。。。

明後日の 29日なら 2日間で 

たくさん溜まっていてくれる事を祈り 眠りに就きたいと思う。

オイラの 息子のストックは いつ解除されるんだろう? (爆)

今日は 短めにねv

・・・質問の答えはwww    
posted by しょうた at 23:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お番長様攻略(リズム編)

リズム打法を 一応 試してきましたw

感触は かなりイイww

でもね、設定が 1 か 3 の時は 難しいかもね
(解除しないw)

オイラの感覚で 良さげな演出。

白傘2本 白ジャージ 風+チャンス目
 シャッター閉鎖 1リール消灯ハズレ

など かなり出た そして BIG中の JACハズレも
1発で引いたw

が。。。赤7が揃ってしまい 天国に行けなかった。

青7なら アッツかったのに・・・

JACハズレは 純ハズレなので 昇格の期待が大で 

次回のモード参照から JAC→青7なら 
天国ループの ごちそうだったのに。。。

隠れ青7 期待も ボタンが揃いまくったのに ペカらず。

純ハズレの ドッチボールで負けたら やめるしかないのさ。。。

リズム打法は 解除してくれる 高設定か 偶数設定が 必要かもねww

・・・リズム打法へ
posted by しょうた at 00:23| Comment(2) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

お番長様攻略(予告編)


今日は 軽めに 予告だけねw クリスマス ピンクの気分で

オイラが 求めるのは 

解除確定の アッツイ演出ではなく!

設定の 良し悪しでもなく!!

これから 勝負する台が いかに やる気(出す気)があり

どのように 立ち回れば たくさん出せたり (出るとは、3千枚以上ねw)

効率よく勝てたり 「キーン!」を響かせたり 出来るかが課題ですw

出ない設定6なんかより 出まくってしまった設定2の方が 当然イイからねv

今日は 基本の さわりだけね これでも ダイブ違いますw

★ 攻め時 ヤメ時の 台の判別方法 ★

設定が高くてもハマル・・・ 低くても出るw

信頼出来る演出を お伝えしますww 天国以外の即特訓

シャッター閉鎖から 第1停止で 即特訓に入った場合は 

純ハズレ解除を 引いた直後で リプ成立w 演出の熱さから

吉宗で言うところの 「鷹狩りからの解除」と見て間違いないw

唯一 出す気のある 高設定 濃厚だ !!

この クリスマスの 高設定イベントに ある法則があったw

設定6の確定台 で 128G以上のところで この演出が 何台かで多発w

そして特筆すべきは その演出が出た6台は 1日トータル収支でプラスだった件

そして 残りのモミモミ台は 微妙な感じw 出ない天井好きな・・設定6

実は 昨日の台は 129Gから 打ち始めたのだが 

前の兄ちゃんが 1諭吉で 2千枚出してたにも関わらず

丸1日 500Gを 一度も越えることなく 結局 プラス収支

しかも 230G位で このシャッター特訓演出w

この演出は なかなか発見できないので もし見かけたら 迷わずGO!

リズム打法と合わせて ぶん回してくださいねww

攻める時は 200G〜310Gまでの 

シャッター閉鎖・チャンス目・純ハズレからの 解除確率です。

でも、コイツを 確認するのには 時間がかかるので データから読むと

330G〜1280G にかけての REG放出が 4連続以上の履歴なら

370G以上で 全ツッパしても いいかなと。。。

そして もちろん ヤメ時は 天国確定放出を 経由して(操BIGで確認)

プラスに転じた モードA濃厚での 100G〜363Gがヤメ時(設定差による)

設定6が 確定しているなら リズム打法で 出るまで うねるのが基本です
P・S リズム打法は 書き終わらなかったので 次回ね♪ (・∀・)ノシ バイビィ〜

posted by しょうた at 01:16| Comment(2) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリーw 乱れまクリスマス


そんなんでいいの?
昨日 番長の設定6で BIG 50回 REG 20回 総6500G 
余裕で 万枚出していた 常連の兄ちゃんが 今日も やってくれた
なんと BIG 60回 REG 10回 総6000G
2日間で あわせ 3万枚・・・夢みたいな 番長サンタでした。


オイラは、というと・・・昨日の高設定を 朝一 リセット狙い

1台目 1K
 28 パッとしないので 移動

2台目 4K
100 REG まさか 打ち直しの 高設定?
 30 青 7 熱いw
  1 赤 7 
 33 REG 天国終わり?
127やめ 878枚 

午前の部 12K 勝ちw


で 有田記念へ・・・w 適当に1K買うw  ヤッパ はずれた(・∀・)♪

その後 また ホームに戻り 朝の台が気になるので 稼動w

・・・午後の部 
posted by しょうた at 00:54| Comment(5) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

全5・6?

やられた・・・

今日は、遅めに 朝9:40分に起床ww

で、ホームのメールをチェックして もう一眠りするか。。。

(・ー・)ん? 



なんですと〜〜 w(°0°)w



今日はスロット全台対象 1/3で56です。

もちろん、オール56島もあり

ヒントは朝一のリールに。。。




やっべ、寝てられんがなw (9:45)

速攻で 歯磨き、洗顔、洗髪、着替え。。。ここまで 5分(9:50)

で、無事 列に参加 (9:59)

さ〜て リールは、、、

・・・リール配列
posted by しょうた at 23:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

弱気な オイラw



最近 どおも ヒキが弱いw と思ったら 番長の攻めが甘い!!!


モードBの台を 見抜いていながら 500G超えるまで 待ってしまう


コレがいけない もうね、モードBを 打たなければ 


低設定で どうやって勝つの?


挙句の果てに モードAの 680Gハマリに 手を出して BIG単終了w


こんな立ち回りでは 勝てません!! 


クリスマスは もうね 寂しいオヤジになってやる〜〜


P・S、 特訓が23Gで はずれたら ボッタ設定wwだと 思って下さいw


やって られるか〜〜!!!!!!!! バイビ〜 (^0^)ノシ


今日は ただの グチでしたwww (スンマセン)
posted by しょうた at 23:50| Comment(7) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恩返しwww

みなさん パチは程々にして 人のために お金を使おう!!


使い方が良ければ 必ず戻ってきますww


なんで いきなり こんな話。。。って?
・・・つづく     
posted by しょうた at 01:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

なんて こったい。。。

えっと、、、昨日は、記事のタイトルに


「世代交代なのか?」って 


書いておいて 本題を 度忘れしてしまった。


昨日の記事は、半分 将太が 書いたから気にしないでね。。。


今日は 勝太です。
・・・つづく     
posted by しょうた at 00:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

世代交代なのか?

長いようで、短い夏が終わってしまったww


しかも、試合に出ずに・・・観てるだけ〜〜(●`ε´●) ぶー



ココ最近、当たってるオイラが出なくて勝てるわけ無いでしょw


あ〜あ、つまんね。。。ヽ( ̄ー ̄ )ノ


しょうた 秋の大会成績 5打数 3安打 6盗塁 1四死球 でした。


悔しすぎて 涙も出ず・・・ 昼間から 黙々と 稼動w


何も考えられない状況で 北斗・鬼浜・鬼武者・エヴァ を適当にペシペシ


「なんで オイラ ここに居るんだろー???」  (°ー°)ん?


番長は? って、我に返った時には 8人の諭吉が 溶けていたww


そんな、夏の終わり。。。


てかね、どこもガラガラですよw キツキツですよw 


中間報告 時給3千円の 立ち回りww

お番長 600G〜 (連荘後以外)
銭形  640G〜
鬼武者 700G〜
ジャイパル BIG間 1500G(途中バケ2回放出)

のみの結果は 11戦 7勝4敗 稼動 22時間 128K


なのに、ここに


暇だから エヴァぱちとか 懐かしくて ニューパルとか 適当にSEとか


を入れると トータルは マイナス収支なんですが・・・何か?


もう、全然 立ち回りになってない気がするんだが。。。遊びすぎww


気のせいだよね??  ヾ(°∇°*) オイオイ


さて、ふんどしを 締めなおすか、、、(汗)

posted by しょうた at 23:33| Comment(3) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

お出掛け前に。。。

詩(うた)と 音楽を 愛する 翔太です。


僕は 7人の中でも 邪まな心・・・穢れを嫌う 性格ww


そろそろ 心の 洗濯しないと。。。


オイラの心が、蝕まれてしまいそう


旅がしたい 今日この頃


あっ、もちろん パチは ナシでね・・・

⇒ ポエム 
posted by しょうた at 00:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

まだ 野球をやるのですか?


おひさ? 病み上がりの 勝太です (・ω・)/

あんた・・・誰?  なんて、言わないで〜Y(>_<、)Y



はい。



さて、年末と言えば 野球です!

えっ? 昨日も 聞いた? 誰に・・・? (汗)

また また 〜〜 空耳じゃんww


この時期 12月の早朝は 気温が 3度です!

雨の影響と、誰も 野球場を使わない この季節。

グランドは コンクリートのような 硬さるんるん

膝の傷口も やっと なおってきたのに
  またやっちゃいそうな 予感満載 ふらふら

しかも、金曜の夜から 過密スケジュールです

15日 片道1時間かけて 飲み会 & 朝まで 麻雀? わーい(嬉しい顔)

16日 仮眠後 4時間かけて
      高校時代の野球仲間と 朝まで飲み会 がく〜(落胆した顔)

17日 朝5時には 飲んだ足で 大田区へ GO ちっ(怒った顔)

9時から 準決勝 試合開始  w(´Д、`)w 

勝てば 決勝戦で 13時 試合開始  (▼ー▼#)ノ やんのかコラ〜

試合後は やっぱ お疲れ会で お酒飲むしw (ビールかけ?)

月曜は 行きつけの店で 飲み会 

火曜は 昼間の 会社で 忘年会 

どお 悩んでも、無理じゃねぇ? マジで 死んじゃいますww

たぶん、年末年始の スマップ並みかも (爆)

そんなわけで しばらく 記事は サボります

麻雀も サボろうかなww



風邪も だいぶ 良さげだし(・∀・)♪


そろそろ スロネタ 行きヽ(`◇’)タイッ!

posted by しょうた at 00:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

寝る子は 育つww

今日は 勝太に代わって

野球大好き 気持ちも 肉体も バリバリの18才 (平成生まれ)

将太が お届けするね!

平成生まれが 「バリバリ」なんて使わねーだろw

 なんて、ツッコミは いらないよ

オレっちは、野球しか 興味がないから

「巨人の星」も 5号機の「球児」も 打てません!(謎)

あまり、スロは わからないので 野球ネタで イイかな?


あなたの野球バカ度を 診断してね

★ プロ野球を観てる時
  「おお〜! ナイスw」とか 「バカヤロー」とか 大声で叫ぶ
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン


★ プロ野球観戦から 帰って来た時
  素振りや 投げ込みが 無性にやりたくなる(*´・д・)*


★ 先発投手の時
  初球は 思いっきり 大暴投を 投げることがある (*゚∀`b)b


★ バッティングセンターへ行った時
  真剣なため ボール球は 絶対に打たないw(*´I`)


★ バッターボックスに立った時 ((*゚Д゚)ゞ/ 
  「行くぞ〜!」って 大きな声で 投手にバットを向けながら
  無意識に 股間をいじってしまう 癖がある
※尚 ギアがベストポジションに入った時は「よっしゃ〜!」と叫ぶ


★ 選手宣誓の時
  プラカードを持ってる ミニスカの女子に見とれて、つい・・・
 「宣誓! 我々は スポーツマンヒップに モッコリ
  と、言ってしまった事がある (*ノノ)♪


★ 審判を任された時
  試合開始のコールをするときに 右手を 挙げて
  「 プレイ ボール 」って 言うのを
  「 プレイ ボーイ 」 と、真顔で 言ってしまう (`ω´)ノ


★ 誰かが バットを買った時
  高いバットを見ると うねりたくなる。 ρ(・ε・`三´・з・) σ
  または 握り締めて ウットリ してしまう(謎)


★ 毎年かかげる目標は 
  フライを捕るよりも 笑いを取れる選手になりたい (・∀・)


★ 府中の野球大会に参加した時
  試合後に 対戦相手から 影の活躍をしていた選手に
  送られるという MIPをもらったことがある ε=(。・`ω´・。)
  (ちなみに MIP = もっとも いやだった プレイヤー )



さあ、みなさんの 野球バカさ加減は。。。いくつ?


みんなも オレっち みたいに レベル10まで 上げてねww


公式戦じゃなくても OKww  もちろん 体育祭とかも ありだよ♪


ただし、園児の前で やると つまみ出される時があるから 気をつけてねw

将太でした。。。(* ̄▽ ̄)ノシ まったねぇ♪
posted by しょうた at 02:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

刺激が ☆ぃ〜の ・・・?(謎)



みなさん 元気? 

勝太(しょうた1号)は 先週から せきが止まらず

・・・ 寝こんでおりますww



第2の性格 ネガティブ思考の 消太(しょうた2号)です

今日は 僕が き、き、記事を か、か、書こうかなw (緊張気味)



ヤツ(1号)は バカだから 記事を書くのに 8時間もかけて

あんな 中途半端な 記事ww  しかも 病人?



勝太の 「 遺 言 」 

せつらさん お褒めの言葉 ありがとさんw m(。_。)m

原稿は ホントは あの4倍は ありましたw それは 内緒ねww 」



と、いうわけで 今日は 僕が ごあいさつww

僕は 根暗なので ・・・ 欝気味の人が 読むと 
 
症状が 悪化する危険が あるので 注意ねがく〜(落胆した顔)

僕は とっても 臆病で 気持ちの小さい男wたらーっ(汗) 

でも 如意棒の 大きさは 7人の性格の中で 一番大きい グッド(上向き矢印)


むっつりスケベ・・・だって?  それは 禁句だからねw 

って 言ってる 隣で 勝太は 熱で ハァハァ(´Д`) 言いながら

半分泣き顔で 体温計の先を 息子の お口に・・・

コラコラ〜 違うプレイになるじゃんかw  ← SMか!


みんなも 気を付けてね〜 


体温計は 脇の下ww


今、「 チッ 」 て 舌打ちしたヤツ 出てこーいw


お前なんか ・・・ お前なんか ・・・


しょう油 飲んで 死んじゃえ〜〜〜〜〜〜〜www


・・・

・・・


んん? 今 僕、 何か 言った??


最近 直前の出来事が 記憶から 消えるのよね〜


今日の 消太の 自殺未遂計画は るんるん


「 豆腐の角に 頭を ぶつけて 即死 黒ハート


名づけて 「リストカッター」 に対抗して 「豆腐ヒッター」


今、ダサい って 言った人は 


おしりの穴に タバスコ注入の刑 です。


あっ、、、 あっ、、、 意識が 他のヤツに 変わりそうwwww

posted by しょうた at 23:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お番長様攻略法(真実は1つ)

多重人格障害に なりそうな 今日この頃(謎w)

自分の 性格別に 名前を付けようか(超謎)・・・などと

違う方向に 行ってしまいそうな しょうたです。


今日も いつも通り 暴走開始〜〜!!

長いので 時間が無い方は 後ほど 読んでくださいましww

これで 負けた方は オイラに 報告してねww

グチは いくらでも効きます。 ドシドシ!! コメして下さい。

オイラは ありがたく そのコメを 読んで。。。 


「哀れむだけですが ・・・ 何か?」
・・・時給 3千円
posted by しょうた at 01:27| Comment(3) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

野球の結果は。。。

あ〜あ 乱れたな〜ww

・・・つづく     
posted by しょうた at 02:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

お番長様攻略 第9話 本気(その3)

男は なぁ〜

挿入口があったら とにかくコカンを

  入れれば いいんだ!

あっ、間違えた w(°Д°)w



失礼しましたm(。。)m ペコリ   はい。 気を取り直して・・・w

男は なぁ〜

投入口があったら とにかくコインを

  入れれば いいんだ!

えっ、 何が? 。。。って、別に無意味な遠吠えだけどw

設定 5・6 確定の 銭形600Gハマリを 打って 

運命の 999G 演出無しの リプレイw やな感じ。。。

やっぱし 1000G REG そこから 天国ループですよw

120G付近で 解除しまくり REG4回 って、勝てるわけね〜だろww

隣の常連の姉ちゃんも 「 あたしなんか B2 R8 だよ〜 」

・・・だってさw  あんた、どっから打ってんの?

もう、ぱち やーめた (爆)

じゃあ 最終回(?) 行ってみよ〜! ・・・ん?

・・・せこいか? 本気だよww
posted by しょうた at 00:00| Comment(11) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

お番長様攻略 第8話 本気(その2)


みなさん 「 モバイル フォン 」 って 知ってますか?


そう、携帯電話ね。。。


英語で書くと 「 Mobile Phone 」 じゃん?


これ 日本人が 発音しても 微妙ww


でね 外人さんが 言いました。


「 イッツ ムォーボゥー ファォン 」 


(もっと変な言い方?)


はい?  今・・・なんと?


聞き返したら 同じ様に 言い返せないんでww(爆死)


片言の日本語を しゃべる 外人さんの ノリで。。。?


「 麻 婆 飯 ?」 (まーぼーはん?) って 言ったら


ッツ グ〜わーい(嬉しい顔)」 (良く出来ました) だとさww


だから 英語は 無理〜〜〜 ふらふら

・・・お待たせしましたww
posted by しょうた at 02:08| Comment(4) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

