2006年11月30日

お番長様攻略 第2話(レベル)



お番長様のレベル診断


この連載は可能な限り ネタ重視(6)w& 勝ち重視(3)で行きますw


やっぱさ〜 まずは みんなで 平均偏差というか

自分の お番長様レベルを 知っておかないとね。。。

マチコ先生に 注射を打ってもらうため だけに

「番長」を打つハメに なりかねないwww


ちなみに オイラは マチコ先生の


「一本いっとくぅ〜?」で必ず うなずきますが・・・何か?





●本木ヒルズの 某IT系の幹部 Kさん(34才)曰く

えっ 何? しょう太君 ・・・


「 北斗(旧)って ラオウを昇天させるのが 観たいためだけ 
に打つんじゃないの? 」


はい、、、、確かに あなた様は 仕事をした方が 

時給で 万枚以上なんて 楽勝なのは 存じ上げております。


それが 出来ね〜〜から 夢を見るんだろうがwww(庶民的感覚)


ラオウはな・・・ ラオウの強さはな・・・ 


ロマサガの 技の習得 なんていう レベルじゃね〜んだよ!!


前置きが なげ〜よwww ヽ(°◇°)ノ


さて、 本題(?)に。。。。

・・・レベル チェックww へ
posted by しょうた at 00:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

お番長様攻略(序章)第1話




反省することの多い日々。。。 OTL


オイラ ちゃんと反省してるのか??(爆)


このサイトの コンセプトは 






いかに 醜態をさらした 変態


たまに 勢いで スロを打って 勝てたらいいねw とか


野球バカが 白いボールを打って うねれたらいいね


今が 面白ければ 楽しければ いいじゃないww


っていうのを ネタにする 本来、変態が主体 のブログ。









・・・じゃないですから〜〜〜!!!





スロが好きな 中年オヤジの 趣味スロ ブログってことで 





ひとつ おねがいしますw








先週、10年間も腐れ縁マブダチで ぱち仲間である


Kちんが 最近 思うように 勝ててなくて 病んでる悩んでるので


今日は、今日も、 真面目に 行きます p(^。^)q


・・・というか このKちんは マジで プロです。


年間収支は オイラの2倍w・・・とまでは 行かないが 


学校に 毎日(?)通いながら 年間収支 2000Kは 軽〜く 稼いでる。 


もうね デジハネで軍資金を作り スロで日当を稼ぐために 生まれてきたような男


あっ、、、 モチロン 褒めてますw 


では、Kちん その他 スロットで 勝ちたい人のために


オイラの得意な 今年は だいぶお世話してるになってる


お番長様の 攻略法 + オカルト(?)です。


changさんにも コメントを頂いたので オイラは、スロプロじゃないけど


オイラの偏見重視の 攻略法よろしくww


せつらさんに 黒のバトン もらったので


ネタは 後にまわしても 記事を 黒背景で行ってみます。


→ 心構え編から    
posted by しょうた at 01:19| Comment(5) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

謝メール?


少しは 真面目に 記事を書こうとすると

やたら 記事が長くなり 終わんない雰囲気なんで・・・

や〜めたww  気が向いたら(書き終わったら)載せますw

すいません こんなんでww

期待と 時間は 夢を裏切るためにのみ 存在するww

マッキーに 似てると言われ 「 おいら ホモじゃないですがww 」

と、強く強調した しょうた 。。。なのでしたw

マタニティー  。。。 (^〜^)ノシ
・・・つづく     
posted by しょうた at 00:07| Comment(7) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

出ないものは、出ないww


野球って 普通は 11月〜3月は オフシーズンですが・・・

来週から もう12月。

この クソ寒い中 朝の8時から 区の大会ですよw

しかも、勝ったら 1時間後に もう 1試合。

それに勝つと 次の週も 朝8時から 2試合で、優勝が決まるw
 
秋季大会の決勝・・・って 12月10日ですよw 冬ですからw

凍死しますから。 棄権して、パチに行こうw(爆)

練習は 元旦以外 年中無休だけど、、、試合は 怪我するってw

助っ人参加なのに 優勝する気 満々のしょうたです。

12月に 4試合も できるなんて 幸せ〜〜vv
・・・つづく     
posted by しょうた at 01:00| Comment(5) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

使途「オバタリエル」(古ッ)

さて、昨日の結果。
キーワードは「使途襲来ww」

・・・つづく     
posted by しょうた at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年、2回目のインパクトw

気合入れて Kちんと 朝から勝負ww

10時半までに 3店舗の 下見をしてました。

う〜ん、イマイチ 乗らない?

なので、ボッタのスロ屋に。。。GO!

結果は 野球が終わったら 書きますw

衝撃の 諭吉 惨殺事件。。。魔の3日間
posted by しょうた at 05:58| Comment(0) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

行っとくぅ??


またもや レイちゃんにふられ タイトル+シンジ群を 外すと



お番長様の 青7も 連チャン しないわけで。。。



SEの台枠変化(天国)を200Gも 維持して 出ず。



諭吉を 3人 預けて 帰宅 明日は久しぶりに Kちんと



朝から1日ぱちです。 目標は 大きくww 応援ヨロです。



負けたので におい ネタ解禁



鼻を つまんで 読んでねww(ノ∀´)くさっって YOUな〜


→ 匂いフェチ♪
posted by しょうた at 01:16| Comment(5) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

雨の日、やっぱり 出ない日

さて、エヴァも 観終わったし ホームは 月一の祝日ボッタイベント


今日は 朝から打ちに行くぞ 。。。と 張り切ってた 朝の9時


1通のメールが 届く 「 雨が 振る前に 行こうぜ 」


てなわけで 昼から相棒と野球w 新宿中央公園に 強制連行


アホな野球バカ 2匹は Tシャツ1枚で 3時間 淡々と休憩も取らず


投げて投げて投げて・・・投げたww


・・・つづく     
posted by しょうた at 00:24| Comment(2) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

初のミッションコンプリート

まだ DVDは コンプリートしてないのに 発病したので GO!

今日は パチの新台で 回収日 遊べれば OKの日 です。

念願のミッションモードで 当たったるんるん

・・・つづく     
posted by しょうた at 00:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ひらめけ!ゴマ?


毎日 オイラは、携帯の メモ帳を いじります。


その時に 思った事を 書いたり、詩を作ったりしてます。


たまに、コレを ブログネタに してます。


さてと、この中から 「 ヒラメキの 3要素 」 って知ってます?


発想や妄想をする時に 良い条件は 3Bと言われてます。


リラックスして 何も 考えて無いときに・・・ひらめき


ふと、ヒラメキが 起きるみたいです。


さて、この3Bとは、 Bath  Bus  Bed


そう、 お風呂 ・ 乗り物(ただし自分が運転しない物) ・ 寝床。


お風呂は、血行が良くなり 脳に酸素が送られ 


イ〜イ 湯だなっいい気分(温泉) あはは〜んグッド(上向き矢印)の時 ピキンるんるん





バスは ボーっと する時が多くない?


あれが、脳波が リラックスわーい(嬉しい顔)してる状態。


電車の あの揺れる音は 女性の心音揺れるハートに 近いから


人は 母親の心音が 脳裏に残っていて、自然と気持ち良く寝れる眠い(睡眠)そうです。


つまり、リラックスできてる。


だから、電車で新聞や本は読まない!


・・・音楽も聞かない。


広告や景色で連想ゲームか 人間観察! 脳の体操になります


ボーっと する方がよい





最後の寝床は、ホッと する時であり、


横になった時の 安心感から 自然と緊張がほどけて リラックスしてます。





この3つの場所で メモをとる習慣が出来ると ヒラメキ脳が成長します。


はい。 じゃあ、子育ては? 


お風呂で 一緒に 歌うるんるん 


車で 一緒に 景色を見る車(セダン)


寝る前に 一緒に 絵本を読む本





コレだけで 考える力が 愕然と上がるよね!


勉強だけでなく 発想の豊かな子が 育つと言います



今日は エヴァのために またまた 手抜き。。。m(。。)m

posted by しょうた at 21:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ミッションモード突入






今日も 昼間の お手伝いに行きました。


そんで お昼ごはんの時に 秋葉系の 先輩が。。。


しょう太君 そういえば エヴァのDVD 買ったのかい?


しょう太 「 いえ 品揃えが無くて まだですが・・・ 」


先輩   「 そっか じゃあ はいっw コレ 」


しょう太 「 なんすか CD? 」


で、、、開けてみると


エヴァ DVD (白Ver) 10枚 + ボーナス版 1枚

キタ−ヽ(・∀・)ノ−−!!
rei.jpg



♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

しょう太 「 マジっすか〜〜 お代は? 」


先輩   「 えっ いらんよ v(^^) 」


と、いうわけで コレから ミッションコンプリート(鑑賞)


しなければ いけません。


じゃーねー ヾ(・0・)ノシ また来週〜〜    ・・・ん?


posted by しょうた at 23:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

効率の良さは エヴァww




今日は 雨なんで 野球中止 やる気無しw


でも ヒマすぎて ビデオ屋さんに行くと またもやエヴァが無い


・・・さて パチは 
posted by しょうた at 23:46| Comment(4) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北斗SE。脳内設定 「7」



明日は 予報からして 雨模様。 みんな キャンセルw 

今日の夕方 せっかくTシャツ1枚(しかもメッシュw)で ←意味は無い

練習したのに 明日の試合は 中止だとさw 

リーグのみんなで 集って オールスターゲーム って企画だったのに

ちぇ〜〜ww とか言いながら ・・・

夕方 メール見て 第3ホームが

ファン感だというので 行きました 三ヽ(・∀・)ノ

今日の ケンシロウは 最初以外で 1回しか攻撃しませんでしたw

しかも、2回避けただけ それ以外は 火の玉攻撃 喰らいまくり

  最後まで 気を抜けない闘いを ドーゾww

・・・つづく     
posted by しょうた at 01:22| Comment(6) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

空耳あわ〜



今日は パチネタは、 微妙(遊びでエヴァ30分のみ)なので

違うネタにしてみましたw

彼女じゃ ありませんから!!
posted by しょうた at 00:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

行かず 仕舞いww

今月の 目標まで あと10諭吉 救出の しょうたです。
・・・つづく     
posted by しょうた at 22:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて、パチは。。。



・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

あっ 子供と 遊び ↑こんな顔で パチ屋入店w

打ってないのに 勝った顔してましたw

理由は、1個前の 記事見てねw


・・・ぱちネタ イってみよ
posted by しょうた at 07:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜の強制連行♪



昨夜 妹から 電話が・・・


妹 「兄貴パソコンが 調子悪いから 週末に診て欲しいんだけど」


しょ「えっ? 土日は 野球と パチしなきゃいけないから 無理」


とりあえず 状況が わからんので 電話で いじらせます。。。


5分後 機械オンチの妹は こんがらがってちっ(怒った顔)「ボンッ」だってw


口で言うな   あはは^^ そしたら ヤツが電話越しに


甥 「しょうたオジちゃん 僕が遊びたいから なおして〜るんるん


生意気な 4歳児だ。。。


しょ「いやだよ〜 ってか お前には まだ10年 早いわ」


と からかうと おもしろいww


そしたら 妹のヤツ 最終兵器を 出してきた。


姪 「しょうた おいちゃん 遊びに来てね 黒ハート


しょ「はぁいっ! これからすぐに 遊びに行くよ〜わーい(嬉しい顔)


かわいい 2歳児には 声だけで デレデレに されてしまう


てなわけで なかば 強制連行され 九十九里へ ・・・


↓↓ 子供の好きな方 どうぞ ↓↓
posted by しょうた at 01:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

参考までに。



(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


案の定 お寝坊さんv イェイ 


・ ・ ・ ぢゃね〜よ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


はい。 


この間 トライアウト(入団テスト)に関して 調べてた時です。


日本の基準は 17歳〜24歳くらいまでの 硬式野球経験者


球団によって違うみたいですが・・・もう無理!!


気にしないで 次に行くよんv 


基本となる 走・攻・守で判定される。


まず 50m走 6秒3(巨人の場合) たまに6秒5の球団もあるw


足の遅いオイラには、希望の光さえくれない。


成長期にタバコを 吸いすぎたため 昔からダッシュは苦手。


はい、2個目の 「×」 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


悲しくなるんで ネタ変更wwww 入団テストから 遠投ネタへ?


そんで 次は 遠投 最低は 70m〜80m。


ソフトボール投げとかで みんな遠投したことが あると思うので


感覚は ソフトで行こうw


オイラの高校時代のソフトボール投げの記録は 50m


この時に 硬式のボールを投げると90m〜95m位


そんで、うちの高校はソフト部が強くて可愛くて(*ノノ)←(一部を除くw)


エースで4番の女の子(かなりジャイアン似w)は


下投げで75m・・・ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! 


もうね人間じゃね〜よヒュッてして ビュッてして ドガーンw ですわ(謎)


「えへっv」 じゃね〜よw 軽々と投げてましたw 怖かったですw


はい、3年の春 しょうたは、フォームを いじられ肘を炒めます壊す。


腕がね 伸びないの 120度で 止まるのよ。└(°ー°)ん?


そん時に 硬式を 無理して投げて 80mくらい


しょうた、大学に入りw 肘も落ち着いたので ソフトボール投げ 70m


遠投は 軟式で90m位に 復活w でも 違うのは 高さw


出来るだけ 真っ直ぐ投げます。ヽ(`Д´)ノ−−−−○


イマイチ ピンと 来ない人へ 実際には。。


キャッチャーから 2塁まで 座ったままで 投げると


ピッチャーの 頭の高さを超えずに届く。


さっ 気合入れて 練習しないとね 。 。 。たらーっ(汗)(大粒の涙)


最後に 古時計風に 歌って やって下さいw


♪ 今は もう 届かない 〜 〜 〜 〜 w ・・・(o_□_)o=3 ドテッ!



しょうちゃんの ボールさ 〜 〜 (Fin



※ ちなみに プロでは 広沢氏が 遠投130m 投げたとか投げないとか

もう、ホームランと 同じ位の距離です。



手抜きで スンマセンm(_ _)m


お昼頃 ポチ行きますww (^^)ノ凸



≧しょうた≦ でした。 バイビー  ☆(´ゝ∀・`)ノシ

posted by しょうた at 07:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ? 若くないね。。。OTL

昼寝でもしておけば 良かった 。。。



もう、起きてから 24時間が 経過しています。



まだまだ〜 と言いたいのに 体中に乳酸が溜まってます。



アフォ〜 ですねw 



今日は 早く寝て 起きた時に(起きれた時に) 



時間があれば 更新しよ〜っと!(大きく不安)



申し訳ありません。 おやすミルク (´・ωゞ)


posted by しょうた at 00:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

夜な夜な、1人でw(*ノノ)♪



こんばんみw   ( -ω-)y─┛゜゚



今日は 日曜日 スロは お休みでした。



寝坊して 野球して ←(キレイな空をどうぞ)



ハッ。(ノ´д)ノ としたように ビデオ屋さんに行き



最近 お世話になってますので お礼を言いたくてww



「 エヴァ 」 と 「 カーズ 」 を 借りました。



早く 観たかったのですが



お昼に 野球したので 疲れて 夜9時 撃沈(爆睡)



野球の後は 結構 常習犯です。





見ながら またまた 感動に お礼ww



レイちゃん かわゆいww



んで、1巻では 無口なのが これまた よかばいw (誰?)



`。+:゜Σ(゜ε★○(・x・ *)o  ・・・はいっ。



そんで、アニメデー なのに 新作は 通常通りの 200円(1泊2日)



オイラの 大好きな ディズニー です。



ん〜 ピクサーは 映像が またまた スゴイw 美しいw



最初の

「夢を 現実にするのは

   人である」




カツーン と 入りましたww



もうね、 ナムコの



「人は 遊ぶために

   生まれてきた」




位の 感動ですよw



DVDを観た方には つまらんかも なので



少し 話を 前に戻しますか。。。



0時丁度に 飛び起き お腹の減りが 気になりだしたので



ゴソゴソと 冷蔵庫を あさりますww



そんで 借りてきた DVD 2本立てを 堪能しながら



1人で 寂しく? 湯豆腐。



みなさんに この感動(刹那さw)を お伝えできないのが残念w



ダシの中に 昆布茶の粉を 少々



卵を中に入れ キムチをトッピングして



軽く 2丁を ぺろり (●^〜^●)モグモグ



そんで、まだ足りないので コンビニに行き おでん10個を 追加るんるん



まだ 「 鳴らない、電話 」が 終わったばかりです。



空腹には 誰も オイラを 止めれません。



オイラが 暴走開始ww フード ファイッ!!



はい。。。 お腹が いっぱいに なって



シーシー  いいながら(オヤジくさw) DVDも 堪能したので



ブログを 書いている のは 真夜中 



明日(13日)は 5時起きの 予定でしたが、間もなく時間です



はい。 そろそろ 支度を はじめようかと 思います。



では、、( ´・ω・`)ノシ バイバイ   またニティ 。



posted by しょうた at 05:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

