2006年10月31日

いいこと 無いのか?




みんな・・・ ヒマしてる?



ヒマだよね!!(強制)   間違いないwww



「 なんか いいこと 無い かなぁ? 」



って 言ってる時は イイ事なんか 期待してない人が多い。



そして 自分で 何かをしよう! とも 思ってない。



今 人生に 飽きてる人 なんだろう。。。



そんな オイラも 口癖になる時が ある。



「 なんか いいこと 無い かなぁ? 」



特に パチに 行けてない時が 多いw



野球が 出来ないときが 多いwww



そんなわけで ポエム(謎) 行ってみます。 



題して 「 刺激の無い日々? 」


・・・ぽえむ
posted by しょうた at 01:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ほとんど エヴァぱち

さて、Kちんとのパチは結局いつものホームへ・・・
今日は トコトン エヴァです。

・・・つづく     
posted by しょうた at 06:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

昨日は稼動なし、そしてこれから・・・



今日は 手伝いに行ってる所から 飲み会の誘いが・・・

「 なんで土曜日なの? 」 って聞いたら 

みんなが 休みの日に やりたいんだって (謎)

わけわからん! 普通は 金曜日の夜じゃないの?

しかも 場所は幕張 時間は6時から。

片道の移動時間だけで 1時間半以上かかるじゃん!

遠すぎ  (Θ_Θ)   orz

じゃあ それまで パチかな?

あっ、そういえば 11時から 歯医者に 予約してた!

なので かなり中途半端な時間☆ あの〜欠席でお願いします。

・ ・ ・ とか ダメかな?  仕方なく行きます 

あ〜ん  イヤダo(´∇`*o)(o*´∇`)oヤダ-

もう今日は パチ行けないんで 昼間は、家でマッタリ・・・暇すぎる。

でその飲み会に。

( ̄^ ̄)ん?


(・ω・)んん?



(・_・)エッ・・?



w(゜Д゜;)wあ゛〜



開始の挨拶

今日は キレイ所が 欠席ですが楽しく飲みましょう!って無理〜☆

チキショ〜 奴ら 合コンか?

あっ オイラも欠席で ・・・お願いします。

てか、オイラに飲ませんな〜!

酔った! 電車で 眠すぎて 行ったり 来たり 

マジ 無理ほ〜 近くの Kちんを 召還して 

田舎の24H営業の ゲームとかがある 「大慶園」に行きました。




・・・つづく (先取り クリスマス)
posted by しょうた at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

怖い 人類w



渋谷の変な人類





未だに奴らは生存してるんだね。涙





親は、何が悲しくてこんな娘に育てたんだろう。。って





思ってるんだろうな〜 





今までに、渋谷は 数える位しか行ったことないんだが・・・いい思い出がない。





その内の4回はパチで負けてる、てか渋谷マジ出ねー!


 
(*o*(☆○=(´ー`)o何でパチ基準やねんww





あっ、そんな事は聞いてない。・・・はい。





そう、娘の話。昔の彼女と結婚してたら、もう愛ちゃん(娘ねw)は小学校6年生♪





子供好きのオイラ。





当時は、2歳 もう デレデレでした。 か〜い〜ねo(^▽^)o





やっぱ 娘が出来たら 渋谷に行くの 禁止だね





わけわからん言葉 しゃべってるし 「盛ろ〜?」





わけわからん顔 してるし 「あんた 日本人?」





挙げ句の果てに姿勢が悪い。 理解不能だね!





やることなすこと 可愛く ヽ(`◇’)/ナイッ!





パンツ見せんな! 汚いからw





金髪にしたからってかぶれてんじゃねぇ!





そりゃあ 外人さんも珍しがって写メとるさ!(謎





英語 喋れないなら 金髪にすんな!





オイラは 喋れないから 髪の毛 まっ黒だぜ! 







女性は 恥じらいがあって 笑顔があって そんで、そんで、





んで和服を 着こなし(ちょっと茶色いOK)黒髪で化粧しない!





小股のキュッと切れ上がった人 (古っ)





これ最高♪ オイラってば・・・いつの人? 





完全に オイラの好みだけじゃん♪ (滝汗











渋谷の若いねーちゃん こっち見て逮捕とか言うな!(謎)





お前のカッコが 逮捕だよ!





ざくね〜? とか言うな!





そのへんてこな 髪の毛が うざいわ☆





もう行くの やめよう。。。 疲れたよ。


posted by しょうた at 01:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

息抜き。




さて、ストレスを 吹き飛ばせww




と、いうことで。。。




行って来ました〜 「 エヴァぱち 札イベ 」 って 




またまた遅い時間なんだけど・・・

・・・出無すぎても 楽しく? つづけ!!
posted by しょうた at 01:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

時間の無い日々??




友達がね、、「 忙しくて 遊ぶ時間が な〜いww 」 



って 吠えてたから。。。思わず 



「 みんな 均等に 時間があるじゃんww 1日 24時間も 」



って、言ったら 



「 しょう太は まともに 仕事してないからだよ〜 」



だとさ。。。  (*´_⊃`)ノ フッ



チャンチャラ おかしいぜww


・・・つづく     
posted by しょうた at 02:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ストレス社会




ヤバい・・・ マジでヤバい。



最近ね 知人の手伝いで 不規則な生活を送ってます。



おかげさまで 体調を崩してます。



デスクワーク みたいな感じ・・・。



胃は ムカムカ痛いし 頭痛も少々、風邪じゃないんだけど



仕事の お手伝いをするんだけど コレが 非効率的な感じ・・・



ん〜〜 ムダじゃない?  が、多い。 



オイラは デスクワークとか 昼間の仕事とか



したこと無いから わからんのだが ・ ・ ・ 



ちんたら ちんたら、 レベル低っ! 



でも、お手伝いの立場で 言うべきか 否か?



なんか、 愚痴だね、 良くないな。



そんで、この間の話。 



な〜んか、体調がすぐれない。 



でも、普通に昼頃に 手伝いに 行きます。 チーッスw



「 具合悪そうだね? 風邪かい? 」 って 聞かれたから



「 大丈夫! ただの仮病(ケビョウ)ですからぁ 」 と明るく 言ってみた。



ストレス溜めるのは、 嫌い!  ヾ( ´ー`)



なんで ストレスが 溜まるのか?



野球の 練習が出来ない! σ(^-^;) 



んで、自由に スロに 行けない! o(^^o)(o^^)o 



助けて〜 お番長様! 「 3年D組〜w 」



聞いてね〜な〜 最近   OTL



オイラが 効率化を 図らないと・・・ 



見てろよ〜! ヾ(≧∇≦*)ゝ 誰に?



早く 操ちゃんに ボーナス確定よ! ♪(*'-^)-☆パチン 



ってしてもらわないと  



ヽ(゜▽、゜)ノ 三3 好きに 打てない という ストレスv



ああっ エヴァ が 打ちたい〜〜〜〜


posted by しょうた at 00:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

何かに 導かれるように・・・



今日は お番長様の 6イベ ふらふらっと 座り


B18 R6 総2600G 現在 388G〜

1Kで 特訓開始〜〜 で1K追加・・・


20G目 真知子先生で チャンス目 。。。(・・) ん?


追加1K 特訓継続52Gにして REG イタダキww


その後 
52G 赤7 
23G バケ 
10G バケ
46G 赤7

128G 止めようとした その時 6の札が刺さる キターー(・∀・)−

行くしかないよね。。。


900Gまで  特訓 2回 弁当箱 2回 

チャンス目 3回 シャッター閉鎖1回 チェリー そこそこ

いくら 6でも 解除できんがなwww  OTL

920G 赤7 から 行くで〜〜〜〜

41G バケ 
43G バケ
 8G バケ
500G 特訓 入らないので 心も翼も 折られて やめ・・・

銭形の とっつあんにも 不二子にも 嫌われ 35K負け

オイラの お番長様が 640Gで スケベイス w(°Д°)wガーン!!

あっそw しばらくスロの 立ち回りは しません!!

楽しく行きたいので どうせなら エヴァ ぱち で オイシャーッスw

とうとう 2桁を 切ってしまった・・・ レイちゃん お願いww

何を願うの?


何を願うの?
何を願うの?
何を願うの?


何を願うの?


何を願うの?
何を願うの?
何を願うの?




覚醒


さっ お勉強 開始〜〜〜〜!!!


おやすみ zzzZZZ


今日も つまんなくて スンマセン m(_ _)m
posted by しょうた at 23:11| Comment(5) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

昨日は、やっぱり 9時からの オトコw

昨日は、午前中 予約していた 歯医者さんに行き 



その後 大家さん(88歳)と 1時間程 世間話。。。



12時から 稼動開始ww



もう、この日は ネタ重視w 徹底して ハイエナに拘りましたw 



結果は、前記事の通り でした。


途中に待ちきれず 初「トゥームレイダー 」で 2K投資が 2連してプラス


さて、9時です。


もう、ハニー顔の オイラ その後は、


・・・ ヤケクソ (長いんで 注意w)
posted by しょうた at 12:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番長 663から 6台

稼動の多い 土曜日 ハイエナのみの 立ち回りだと・・・どうなるか?


・・・今日は、お番長様 6台  
posted by しょうた at 12:21| Comment(0) | ハマリデータ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

セルライト?

ゲーセンの「吉 宗」は 300円(90枚分)で、REGチェリー解除w



「 吉 宗 」 楽しい〜  o(´ー`) 飲まれヤメ 後ろが五月蝿いww



そういえば、練習は サボリ気味の しょうた です。 



日曜日は、今年最後の 試合ww しかも、ナイター めんどくさいw



ナイター だとね。 夕方の 5時からなのさ・・・



いつもは、朝の7時からだから 



4時に起きてvv  試合して^^  家に着くと 10時 (ノ^∇^)ノ



まだ、1日あります。 何でも出来ますww



ところが、ナイターだと  朝起きて パチ行けないので 練習して 



ちょこっと 昼寝して 移動して 準備運動して 5時から試合して



終わって、ごはん 食べて 家に帰ると 夜の9時 何も出来ないw  orz



日曜日は、有意義に使わないと なんか勿体なくナクナイ?



あんまり、面白い ネタがないんで・・・美容系??



タバコ やめて 1年過ぎると 肌が しっとり そして 体 ふっくら?



してきた オイラ は。。。(○^〜^○)


・・・セルライト を やっつけろww
posted by しょうた at 02:47| Comment(0) | 健康ネタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

高い買い物?



今日は 昨日のBIGを いただきに 参りましたww


なぜか満席・・・しかも、出てない。 たまたま1台空く 着席して150G〜回し



960Gで チャンス目から ノリオに 「あっち向け」で勝ってREG



その後、飲まれ スルーして200G 疲れて移動 



次の台は200G回し チェリー解除赤7 




昨日のBIGを 37Kで 回収




その後、180G青7来るも・・・光らずw



ていうか、 轟が 寝すぎww



チャンス目で、人が登場しても帰るので、起きず。



傘が 飛ぼうが シャッターが閉まろうが 起きないw



てことは、「 勝負じゃ〜 」どころか 「 特訓 」 もない。



結局、飲まれても 起きませんでした。 



演出が つまらなすぎた・・OTL



早く寝よw 明日は ゲーセンの メダルが 2Kで 230枚の日 



安いんで、メダルゲーム三昧かなぁ〜♪
posted by しょうた at 23:26| Comment(3) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9時からの「漢」しょうた。

今日のヤメ時です。


bancho.jpg幸せ確定。



コレね・・・アナウンス直前に 光ったのさw(*o*(☆ ○=(´ー`)o



だからね、OKだと思って 回してたら 最初のJAC中に 店員が



「保障はないんで 終わりですよ!」 だってさw 



えっ マジィ〜 なんで? 



「決まりですから ゴメンナサイ」だってさ おかしくない??



・・・もうね、 切れそうだぜww (▼。▼メ) おいコラ!



・・・つづく     
posted by しょうた at 00:36| Comment(6) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

平和すぎ?


今日は、オイラ 久々に カレーww 3日ぶりですv



でも、なんで 久々かというと ハナマサ仕様です。



210g × 3パック で 270円  安い 美味い 辛い 3拍子w



甘口 辛口 中辛 激辛 の 4種類です。




もちろん、オイラは 激辛



只今 ダイエット中なんで 量は 弱気なのですが・・・



ごはん2合 カレー2パック 卵3個 煮込みハンバーグ1個



そして、オイラ流 「焼き海苔」



みんなに 「 え〜っ? 」 とか 言われますが 



食ってみろ このやろ〜



みんな 食べると ・ ・ ・ 「 あれ? 普通に美味い 」



「 見たかぁ オイラの実力を〜〜w 」 (鬼武者風)



というか 普通に美味いって 何?  普通なの? 美味いの?



是非 カレー好きなら お試しあれww



でもね、食べると もう眠いは 汗は出るは 辛〜ッw(°◇°)w てことで 



さらにカイエンペッパ少々入れたら奥地が 火事よ!むかっ(怒り)



・・・ はい。  こんな 平和な 町です。



平和といえば 「銭形」 チガーウo-_-)=○)゜O゜)



交番がね 気になっては いたんだけど 。。。



6年前は ちゃんと 居たのよw そこに・・・ でも 無人君じゃない?



そんなに お巡りさんが 足りないのか ・・・



もしくは 平和すぎるのか・・・ 新宿の ある風景です。



police.jpgハイテク?



その名も、ハイテク交番



だ〜れも いませんw  



気軽に どうぞ! って 交番に 気軽に行く奴が いるか〜 アフォ!



もしも もしも 事件だったら ど〜すんの?



電話のが 絶対早いよ!




殺人事件だったら 死んでるねw orz



しかも、 悲しいかな この画面の 横に ボタンが2個「交信」「案内」だけ



どこが ハイテクなの ? そんで 6年も 放置ですかいw



日本って 平和だよね!! ヽ(´・ω・`)、おやすみzzZZZ

 
posted by しょうた at 00:34| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

今日は 稼動も 練習も無しw

今日は朝から練習の予定が・・・


二度寝を ぶちかまし 起きたら 昼なので  ショック


















w(°Д°)w







ゴロ ゴロ ゴロ


(゚∀゚) (。A。) (゚Д゚) (。^。) (゚з゚) (。 ̄。) (゚о゚) (。・。)











ゴ〜ロ ゴ〜ロ ゴ〜ロ

(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)






1時間ほど もがいて・・・支度をして、いざ神宮へ!!




歩いて行こう! とも 思ったのですが、、、




早めに行って 練習とか見れたらいいなぁ〜 (・∀・)ニヤニヤ




とか思い。  電車でGO☆




そしたら、同窓会帰りのおじいちゃん(77才)に声をかけられ世間話をする。




てか、まだ4時なのに酔ってます。 出来上がってます。。。




四ッ谷から来たって、、、 逆方向じゃん!  ちげぇょ!!(σ゜д゜)σ




迷子になっちゃったよ(^∀^)ハハハ って笑顔で話す。




しょうがないねぇ   乗り換えまで案内する。




んで6分後。国立競技場に到着




もう、明日の阪神ヤクルト戦の場所取りで 虎吉部隊が 座ってます! さすがに 早っ☆




結果は 2−0 で ヤクルトの勝利v 




試合よりも ステキな バッテリー が いっぱい 観れたんで ご満悦w




野球が 好きな人は  どうぞ!(神宮球場) ってことで 本日の稼動無し。



楽しかったです。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

posted by しょうた at 02:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

諭吉6人抹殺・・・その結果

ゆるやかな ソウルミュージックを聴きながら


氷の少し解けた バーボンに 口づけをすると


闇夜の本来の時間は 静かに動き出す。


今日は、小さな川に 舌づつみ・・・


knob.jpg


は、ほっといて。。。 今日は 近所のボッタから 稼動開始ww

・・・つづく     
posted by しょうた at 01:32| Comment(2) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

1G連しない お番長様 なんて ・・・

Aタイプ と同じだろ〜が〜!! 


すいません 取り乱れスタートですw


昨日は 換金後に カウンターの上に 「吉宗DVD 2巻 (姫&宙太)」


が、あったんで 今日は そこらへん(250枚) が目標 です。


是が非でも欲しい!






13時オープン イベント です。


昼のメールで 本日  秘宝は全台 高設定 


さらに銭形も!!!  (も!!! って何っ? 設定は?) 


さらに さらに 番長は ノータッチ。





って、昨日は 番長  全台 高設定 


・・・ 据え置きかっ! (*´∀`)つ=


じゃあ オジサンが やさしく ソフトタッチ してあげないとww


・・・セクハラかっ!  o-_-)=○)゜O゜)


用事を済ませ 7時半入店 遅ッ (閉店10:40)


まずは お番長に♪ C= C= (( *≧∇)ノノ   満席 ・・・ 座れず。 


んじゃ 秘宝伝に♪ ε=ε=(ノ^∇^)ノ   満席 ・・・ 座れず。


しょうがない。 銭形の とっつあん に着席 


出てませんが ・ ・ ・ ホントに 高設定?


B3 R5  275Gから

25ゲーム目 不二子 また会ったわね! ハズれた あっつう♪ 

40G後  何も 来ませんが・・・



投資 4本で 始まりは ルパン(REG)

lupin.jpg


追加 2本で ルパン(REG)


追加2本で捨て 疲れた  (ρ_-)o ダメぽ・・・

・・・つづく     
posted by しょうた at 01:14| Comment(7) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

秘宝半分 番長全台が・・・

お昼に飛び込んできた メールに



「秘宝は 半分が 高設定 。  なんと 番長は 全台が 高設定」



中日の優勝で 友達(阪神ファン)と 話すたびに ブルーになってたのです。



「過ぎたるは 及ばざるが如しw」 盛り上がったから いいかww



でも、今日は ボッタくり モード 全開の この 13時メールww



今日は、行かない!!  と、20時まで ガマンww



フラフラして 20時半 気付いたら アルタの前に おりました。

・・・つづく     
posted by しょうた at 00:54| Comment(6) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

阪神 2位決定!!

勝 


と、タイトルは 来るべきだろうw でもね、最後の最後w 巨人。



なんかなぁ〜 阪神に逆転して勝った後、中日に逆転負けww



この2試合だけ 観ると 中日が ダンチで ここ1番で 強く見えない?


落合さんの 予想は 当たったね セリーグは 点数を取れなくても勝てる


両リーグで 偉業を 成し遂げた人は 見方が 冷静だよww


もし、この オッサンが プロ野球選手ではなく 


プロボーラー(ボーリング)になってたら、今頃は あのまま草野球でしょw


そしたら オイラ達と 府中で 草野球の試合してたかもしれない。


ホント わかんねーなぁ 人の人生って・・・。 とか、言ってみるww


おととい プロ野球の 入団テストって この年でも 間に合うかな?


ってな 話になった。  



・・・つづく     
posted by しょうた at 01:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

神宮バッティングドーム

記事を アップするときに 途中で 他のブログに切り替えたら 


アップロードが 終わってなくて トホホ の ホ  1st ショック!



阪神が 負けてるとも 知らず ・・・ 練習に 飲みに 励んでました。


もう、優勝は 無理ですよ・・・はい。  Wショック!!


来年は オイラが 代打要員で 入団しないと。。。


と、言うわけで。 昨日の 練習風景を!!


ついに 初公開 リアル しょう太 うねり打法の 結果はwww

・・・つづく     
posted by しょうた at 18:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

