2006年09月30日

必殺 うねり打法 !!



阪神強い 9月は 18勝  


凄くな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いwww 


まあ  コレが 本来の姿だね ww


田淵コーチの 「うねり打法」 に従い 若い選手が 伸びる伸びるw


オイラも 「うねり打法」 実践中!!  生涯現役ww


でも この打法 極めるごとに 昔の打ち方に戻っていくんですが・・・遠回りw


スロットで 「うねり」 を使うと 1G連が引ける代わりに 


中指が太くなるんで要注意w  いざ・・・な 夜(*ノノ) 

↑↑ この間は かなり いい仕事したそうですw 第2関節に感謝
                     ☆(゚o゚(○==(-_- コラコラ


「妖刀 正宗」 が 刃こぼれ や 中俺 する人は 

「軽いランニング」 と 「うねり打法」 やってみてね。 腰に粘りが出ますv


あっ、「うねり打法」 とは


バットを ただの腰の回転による前後運動 「せーの エイッ」って感じではなく 



3次元で 腰の回転に加え バット本体の らせん状(スパイラル)回転により  



コリオリ力が 働き バットの運動エネルギーは増し ヘッドは加速する 



「スッ グググ〜 ズバァーン」



左上に向かってると 左斜め上 しながら グッド(上向き矢印) なわけさ



3次元がわかりにくいかな、、、月面宙返りみたい(古っ)


ボクシングだと コークスクリューとか


モーグルの愛子ちゃんの バク転&横回転 みたいな感じ


すごいッス ボールに当たった感触が 


超気持ちいい〜〜


しょう太 なのでした。 うねり打法の 阪神は 今年は もう 負けませんww
posted by しょうた at 05:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

後悔 先に 立たず・・・ww

将来の夢は・・・? 「 仙 人 」 もち即答!! のしょう太です。



我 事に於いて 後悔無し。  仁天



まあ、有名な 宮本武蔵(仁天)の 一句。


オイラの 尊敬する人の お言葉 w


コレはね、 考えれば 考えるほど 深い意味を 持つ。


最初はね、てっきり 「 開き直り? に 近い言葉 」 だと オイラ解釈。


過ぎた事は 悔やまないのだ!!  って 事かと 思ったのさww


ところが 後悔・・・「後で悔やむこと」 が 無い ・ ・ ・ ということは


スッキリしてんのさww


実際に 会う事が無理なので 考えた結果。。。


今現在を・・・ 今、目の前にある


事に於いて後悔をしない


今風に 言うと。。。


「精一杯生きてますが、、、何か?」 


もとい、もとい、 セイ。せい。SAY。     性?


後悔しないくらい 精一杯

ものスゴ がんばれ !!

オイラは ものスゴ 頑張り屋w



という 結果に なりましたが、 みなさんの 見解は如何に?




昨日ね、兄貴(金本)がホームランの間に隠れて・・・2ラン は


ランナー いないと 打てませんから〜〜〜 俺の2ベース ちっちゃww


のウップンを 今日は。 今日はね。 


先制 2ラン ホームラン2ランで 魅せたねw


阪神勝ったから もう、なんでもいいやww 三 三 (^〜^)ノ

posted by しょうた at 01:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

今日の キーマン は 元阪神

日ハム優勝したねw


いいの、これは 新庄(元阪神)が シーズンの 初めに ファンに引退告知したから、


みんな 応援に行くさ 野球で勝敗を 大きく左右するのは 応援です。


オイラは、好きな子に 応援されてる時は 長打を必ず打ってました。 あっそうw


新庄の セレモニー BGM は ♪ティアーズインヘブン クラプトン。


っておい、 あれは 早死にした息子の事を歌った レクイエム(鎮魂歌) 


早くに 引退する 虎の子(新庄)に シンクロ したなら OK!! だけど・・・


よく いるよねぇ 口説きモードで 「ティアーズインヘブン」 歌う人


ネイティブ スピーカー なら 絶句w  なんだ コイツ__orz


ウープス(おっと) どころじゃないよ まったく


What we've got here is failure to communicate.  位のレベルww

通訳(コミュニケーションが取れないんだ。とか、 理解出来ませんよ。)



は、置いといて・・・オリックスの中村監督(阪神元監督)も退団w


田淵コーチ と 手塚一志 両人により 強くなった 阪神。


理論は 進化を遂げ オイラ あと、15年遅く生まれてたら プロに行けてたね


もう、「 後悔先に立たず。 」 って 感じ 千葉っ子のオイラは


小笠原を 松井・イチローと 同じ時期に見てる


松坂に 豪快に 三振を 奪われてくれwwwww


なんか 今日の オイラ 不思議チャン w


かなり、 興奮してます。  



あれ?  スロは・・・?  
posted by しょうた at 00:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

月曜日は 番長56 イベントww


5千回で BIG 5 REG 9 ありえね〜〜wwwwwwwwww


で、 店員に 番長って 今日 全56だよね〜〜 ?? 


したら、店員の姉ちゃんが 「はい?・・は、はい!」って、おいっ最初だけか?


でも がんばって おいら 勝負じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


解らなく。。しょうがないので、ガセ台 継続 820G 弁当解除 REG


から、70G 赤7 ゲット !!  ・・・も! 


106G チャンス目解除って 天国じゃないのぉ??


これが、青7 何とか 1G赤 1G青 1G赤 で 一気に 2200枚


しょうがないので、125G シャッターの次、チャンス目で157G捨て。


最初のオジサンの ハマリまで ぶん回しと オイラの鬼引きで 


結果 チョイ プラスwwwwwwwww


野球の記事 書き過ぎて、 手抜きなんですが〜〜〜〜〜〜〜〜〜残念ww
posted by しょうた at 01:32| Comment(2) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

確率の問題。

今日は、試合の予定・・・


んでもって、10時半に 府中駅に到着 w 


「 あと 5分で着くよ 」 とメール入力中に 相棒から


メールが ・ ・ ・ 「 今日は相手が棄権のため中止だってさ。。。」


はい?  今、なんで オイラは、ここにいるの?


デジカメまで用意してきたのに。。。


  ⇒ 負け スロ vv  
posted by しょうた at 23:15| Comment(1) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりの快感w

え〜っと 今日は、飯田橋の O店で パチファイの取材イベント!!


半分 5・6 !!


早速 薫チャン に 教えたら、


「ええっ 僕、あそこでストック飛ばし 喰らったんで 生きませんw 」


オイラが 行く前に 意気消沈 させるとは なかなか やるね〜 オヌシ


で、 近くの シックスセンス の メール 


パチンコ ⇒ あやや 明菜 ナンチャラ〜 かんちゃら〜
 

       あーだ コーダ ・・・お待ちしております。


スロット ⇒ 「シックスセンス」 


えっ? 以上?




    ⇒   短かっ!    
posted by しょうた at 02:26| Comment(0) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

オイラ は 刺激が ☆ぃ〜の w

え〜〜 っと     今日の出来事。


昼間に メール が 届く。


今週の日曜日 人が足りなかったら 助っ人に来れる? w w


はぁ? 別に いいけど。(σ゜д゜)σ ナイス


てか、オイラと相棒が入団して 3部だったのを


黄金のバッテリーが 頑張って 1部昇格 w まで 持って行ったのさw


落合監督が 草野球時代に 居たリーグ?なので 野球ファンは 知ってるか。。。


行く気 消沈ww  えーと 日曜のイベントは・・・


番長 全6祭でも 行こうかな・・・?


とか、 思いながら 張り切って 




素振り 800回 (休憩無しのフルスイング)



してました。 Σ(゚Д゚) ハッ!


最近 面接も つまらんし なんか 刺激がほしいなぁ ww


もう、面接 飽きた。


お決まりの文句 「何か質問は?」


はい はい 。。。


「あの、 アナタは(面接官) この会社で 働いてて 幸せですか? 」


「3年後には オイラを2本以上稼げる人間に 育てられる力が ありますか」


と、やんわり聞いてみる。


モチロン ・・・ポカーン て、感じ。


いいかい ww  面接で 選ぶのは 会社じゃなくて 働く方なわけ


だって 入ったら 上司も 選べない。 部署も 選べないバッド(下向き矢印)


オイラが 今 探してるのは 会社じゃなくて メンター(師)。


オイラの 心を プチッパンチて 潰してくれる 優しい人 いね〜よなぁ


面接官も 人事のクセに リストラ 怖いでしょ?


別に お店の 1個 や 2個 なら マネジメントくらい 出来るし (笑)


なんで 安月給の会社に 面接来てるか よく考えろ!!


番長の方が イイおこずかい くれるから ・・・ ><


まあ いいか 今日は 荒れてます。


(゚□゚;)ガーン (。□。;)ガーン (;゚□゚)ガーン!!



オイラは 野球が したいの !!


頼れよw  


「 お願いします。 日曜は 手伝って 下さい。」 でしょ!


もう、 なんで やめたのか 考えてよw 



て、 ガッチャン フィ〜〜〜〜 !! (え? 知らない? orz)



(*´∀`)つ= あ〜 スッキリ した。


3時間後には 練習しないと・・・ 今日は 遠投と 特打ちw


読んでくれた方  スイマセン m( _ _ )m 


無駄記事で・・・ ⇒ ショック w 独り言 w
posted by しょうた at 03:07| Comment(1) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

いつも通り?

とっつあんは、つれなすぎる〜〜〜


え〜、Dアニメで えなりエナジーの溜まった しょう太です。


不二子ちゃんは バンバン 来たのさw 

チェリーもバンバン揃えた、外れた? ← あっつ〜^^;

んで、943G チェリー解除 [ルパン](REG)

なんて、意味の無い 引きw  でもね・・・  ループ したのよw


案の定 [ルパン] × 4回 


やっぱ「6」のじゃ〜ねぇ〜? 出るわけがヾ( ̄皿 ̄メ)ネエッ!!


いいのよ。 いいの。 ほっといて。。。


素直に 「オッサン1人で ディズニーに行く」してたら 済んだ事。

  ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン  ←なんか居るw
 ⇒ トリップ ぽえむ 。。。M  
posted by しょうた at 00:52| Comment(0) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

少年の心

単純なオイラは 感化されやすい人間です。


アニメ祭で 心がキレイになりました。 イェイv


DVD3本の内 2本は字幕を切り替え かなり堪能し過ぎ・・・


昨日は 掃除の予定が ・・・ 24時間で なんと!!


総移動距離 30m あったかどうか微妙な しょう太です。


あ〜っ いっぱい 出た!(広末涼子風)o(^▽^)o


って、勘違いされるような発言 \(゜□゜)/ヤメナサイッ


外出はモチロン無し 24時間で 


トイレ3回と ご飯2回と DVDを入れ替える3回以外 動いてない!

映画も スロも ハマり易い orz  オイラ クライマックス用に 一応 ティッシュを用意


部屋の照明を落とし ティッシュを抱え 集中してDVDを観てる




妹が遊びに来て 足音に気付くも シカトしてたら 普通に ドアを開け



「 うぉ わわぁっ! 」  バタンどんっ(衝撃)
 ↑どっから声出してんの?


「 ゴメ〜ン 兄貴〜 入っていい? 」 だって ヾ(--;)オイオイ


あのね〜♪いらん気使いすんな!  \(゚ロ゚ )スナッ


たしかに 光景は怪しいよ 真っ昼間から 雨戸まで締め切って・・・ 


真っ暗な中 ティッシュ持って DVD観てるんだから 健康な男子なら確実に○○○ですよ


でも ちゃんと 服は 着てますから〜


で、本題ね! 当然 スロは 休み、稼動 0 以上終了! 逆ギレか?


 → DVDの感想 (観る?)    
posted by しょうた at 00:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

嫌な予兆

阪神が 2連敗して 中日の マジック 15 

   マジで やってらんねー しょう太です

オイラ達も 今日は 負けちゃ いけない 試合。

  案の定 寝坊して 起きたのが 朝5時 ヤバッ w(。。)w




  バタバタと時間は過ぎて最終回。(まだ 朝8時半)




1 対 2 で負けてます 7回表 2アウト 1・2塁


チャンスだか ピンチだか バッター オイラ


  ヒットを 打たなきゃ 負けてしまいますwww


    最後のバッターになるか ・・・ 否か ・・・ 


カキーン☆   ウリャッ\(°■°) 


真芯で捕らえたのに 打球が低すぎ・・・


サード強襲ヒットv ヤッタ。 


んで、相棒が ランナーを帰し 逆転に成功。


次の回 何とか抑えて 勝ちv


この日 3打数 2安打 のオイラ 


  阪神のノーヒットノーランの悪夢が残る・・・今日は勝ってねw


今日は 夕方からの 稼動。

「銭形」 開始 5ゲーム目 激アツw


「3連セブンを盗め!」


   ・・・盗めませんでした  orz


無事に? 投資 11K 980G REG  

  で、170G BIG も 3G連しない。。。

    昨日から STの恩恵が無い  OTL



クレアに慰めてもらおうと 秘宝へ  C= C= C= ┌(;・_・)┘

BIG後 700G から

 1000G まで チャンス目や スイカが バンバン来ます。^^

でも 高確率 に入らない。。。 クレア〜〜〜〜!(ケンシロウ風)ユリア ?

 悲劇は起きた。

  1201G 演出無し 挟み撃ち 

[PYR] [PYR] [PYR]

ん? ・・・てことは、1200G 回して 高確率 0回

こんな台を 打つ理由が無くなった。



で、今度は 操ちゃんに   C= C= C= ┌(;・_・)┘

開始 9G目 そよ風チャンス

   11G目 第一消灯 ハズレ

   12G目 そよ風チャンス

  解除でしょ? 解除だよね? 特訓だよね? 

「いくぞ〜!」 って、オイラ 自分で言ってみる。

その後 70G しか吹かない。

投資 11K 特訓 キター そんで 21G目 演出が無い 

この時点で  ボーナス確定w

が・・・長くね〜? 50G目演出矛盾? 

       って オイラ、どんな引きを見せてるの?

特訓開始から 19G目か 20G目で 純ハズレ 引いてるよ。

期待通り
     ■鍛■ ■鍛■ ■鍛■


久しぶりに 負けました。


で、メモを整理してたら 新宿のM店で4ヶ月 負けなしに気付く・・・


ココ店の会員登録をして 今後に備える しょう太なのでした。


帰り道 エナジーを 溜める為 DVDを借りに行く 


・・・H系か? ・・・変態物か?
それじゃ、溜まってるものが 出ちゃうってばよ

残念 「毎週 日曜は アニメデー」 なので アニメ全部 100円v

 
これから アニメ 祭り 開催 w ( IN しょう太 邸)

第1話 「あらしのよるに」

第2話 「チキン・リトル」

第3話 「ブラザー・ベア」


忙しくなりそうだ  C= C= C= ┌(;・_・)┘ 失礼w

posted by しょうた at 00:44| Comment(3) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

今日は温泉???

やっぱり 北斗SEは 赤7 でも 単発(75枚)。オイラには向いてないね。


景品で もらった DVD「吉宗アニメ

主題歌は しょう太 しょうこ さん が歌ってます。
        「マネーにもマナーを」

パソコンの大掃除で ローカルの 空き容量が 20GB になり ゴキゲン^^


要らなくないファイル「画像」(まじめな奴)とか「CSV」は USBメモリー(1GB)にww


んで、吉宗が打ちたくなった。


去年の9月は、 「吉宗」の乱れ打ち。


1日 

 投資2KBIG 
   BIG中に純ハズレ(1G連3回確定)一撃2800枚

   1G連消化中に「キーン」で リミッター到達

   天国ループでBIG

   そのBIG中にダブルライン(1G連2回確定)

 → 1時間で B8 R0 5千枚 オナカいっぱい。  

2日

 投資5KBIG 
   BIG中に純ハズレ(1G連3回確定)

   1G連消化中に「JACハズレ

   1G連消化中に「キーン」(1回)

   1G連消化中に「キーン」(1回)

   天国ループでBIG や REG 頂き

 → 1時間で B10 R2 またまた 6千枚

6日

  天井バケから193Gのゾーン中に 「松解除

  天国ループで REGが先攻 して REG6連 下皿プレイも

  ループ止まらず。。。結局 B10 R11

  
稼動 3日 しかも 合計 9時間 w(°□°)w


コレは、「3日分 1日で消化出来るじゃん?」  (単純)


で 1日13時間 フル稼働。。。

17日 120K勝ち
18日 100K負け
19日 120K負け

この時メモに 「吉宗 1日 打つな! 」 と記入。

でも、まだ 月間トータル 200K 浮きww

オイラは バカ殿に 変身 「1日打ちまくり」

23日  95K 勝ち 「おお〜〜っ!」

24日  81K 負け 「・・・ん?」

26日 100K 負け 「・・・んん?」

27日  73K 負け 「・・・んん?」

29日 117K 勝ち 「・・うふっ!」

で、ドラマティックな 9月 でした。

っていうか アフォー でした。

今年の9月も 5.1回 (0.1は中指痛くて棄権)で 238K勝ち

「勝って兜の・・・」

誘惑の秋です。 いざ、温泉いい気分(温泉) 殿 発見!

って 番長の温泉パネルいい気分(温泉) かよ ⇒ 本日の データw 
posted by しょうた at 00:19| Comment(3) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

パトリオット チャリ

冴えない  切れがない  マジで  ツカンポ・・・


ちょっと、 手抜き。 考えさせて ・・・


明日から 世間は 3連休 オイラは  年中有休


ジャグか   番長か   イベント カレンダー とニラメッコ 


秘宝も  いいかもね?


我 事に 置いて 後悔なし。

⇒  今日は かなり 手抜き 
posted by しょうた at 23:57| Comment(4) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲み過ぎ・・・

オイラのブログは 今、 エロ変態路線 か スロ醜態路線 か 迷ってます。


皆さん、どっち派???




この間 カラオケ(久々)に行き 唄ったze

テルもオイラの美声に近づいてきたし・・・ ☆(゚o゚(○==(-_- オイッ

「HOW EVER」

やわら〜かな 風が〜 吹く〜 この〜 場所で〜〜  _orz 吐くな〜ぁ!!

気分が良いので たまには 作詞 です。 ← 誰か作曲してw キーは「C」ね。


「 FOR EVER PURE LOVE 」 しょうたのこころのように

サブタイトル 〜 愛を 取り返せ 〜

#C E F の ループ かも? ♪

さん ハイッ ♪


砂浜は オイラのベッド  その上に 寝転んで・・・

満月の夜に 両手を広げ 星空を抱きしめる

悲しみも 喜びも 全部包み込んだら 

そっと 瞳を閉じ 君と つながる  
      (コーラス) ↑手かなv TELLかなw アレかな(*ノノ)

子供 ガキ の頃から 波の音が 子守歌 

優しくささやく その歌声は まるで 母のぬくもりのよう

大丈夫♪

(サビ) この海と 空の 偉大さに 比べたら

まだまだ 悩んでなんか 居られない

俺は まず大地に根を張り 陸と海を 包み込むんだ

そして 大地を 蹴り上げ 飛び出したら

大空を 駆け抜けるように 羽ばたくのさ

優しく宇宙をも 包み込む から

いつかは 輝く太陽のように みんなを守れるように

太陽を 超えれるように なる事を 祈り続けよう


さあ みんなで いついつまでも FOR EVER






 5点かなっ (100点満点) ← 英語並みw ヤバっ

⇒ 岩倉 具視 効果
posted by しょうた at 00:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

暇つぶし。

中指も ダイブ 良くなってきました

最近 文章の 表現能力が 乏しいので 練習ww





もう 11年以上も 前のこと


僕は、君の隣に座り・・・緊張を隠せない


彼女 「誰でも初めてはあるから・・・言う通りにすれば怖くないよ」


オイラ 「う、うん じゃあ  い・行くね♪ 」


少し震えながら小さく盛り上がった@小山の上に右手を優しく乗せ


中指でA豆状の突起物を転がす


軽く回していると 指先が汗ばんできた☆ (*ノノ)


僕は 目の前の光景を 純粋に 楽しんでいた


うわっ♪ こんな風になってるんだ〜


「その調子、いいよ!」 と彼女・・・


次第に僕は 夢中になり、右手を前後や左右に動かす (・・)ムズカシイ


で・・・とうとう僕は 少し離れた所にある 少し大きめのB突起物に両手を伸ばす。


まだ不慣れな手つきを観て 彼女は「大丈夫!頑張って!」と励ましてくれる


ちゃんと小指も使ってね…Cコレは何て技? なかなか上手く出来ないや。

⇒ 火曜日の稼動
posted by しょうた at 23:39| Comment(6) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

バトン & 携帯写真

ライブとか 人前で歌う時 クセで クチのわきに マイク付けて 唄うしょう太です

あの オッサン(松山) オイラの真似して 歌ってやがるぜ

オッサン(千春)の歌 結構 イイよ だから 許すww

 「 長 い 夜 」
♪ 恋にゆれる 心ひとつ お前だけを 追いかけているよ

おいでここへ僕のそばに もえる様な口づけをあげる 長い夜を飛び越えてみたい

お前だけに この愛を誓う 重ねたうでの ぬくもりに とまどう 二人

恋にゆれる 心ひとつ お前だけを 抱きしめていたい

だから僕の 胸のときめき きこえたなら とびこんでおいで

長い夜を 飛び越えてみたい お前だけに この愛を

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜  

星降る夜に 誘われて とまどう 二人  イェイ v

中指さん は、元気です。 心配 アリガトーございます。
 ⇒ 三(☆^^)ノ/  待って〜 (・・)ノノ    
posted by しょうた at 23:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰にも、言えない。。。

今日は 手抜き ・・・


土曜の スロで ムキになり 中指さんが 痛いなんて 言えませんw


日曜日 相棒(エース)が 風邪引きで オイラが 6年ぶりに 緊急登板


投げ方 忘れてます。 orz   6年ぶりの投球


昔は 余裕で 130キロ位 出たのに・・・筋力も年齢も・・・30目前


暫く ピッチングなんて してません・・・素振りのシすぎで 腰の回転が横です。


オイラ 上投げの本格派(過去の話) 


中指が プッチン パッチン 鳴りまくり・・・ うふッ(*ノノ)


中指を酷使して、7回を 1安打 2失点 8四球 8三振 勝ち投手v


モチロン 肩は上がらず 体は動かず 寝まくり バンテリン 塗りまくり orz



中指さん ゴメンね 朝起きたら ものスゴ 痛くなってます (当然)


お医者様に 行かないと・・・ 


次回予告 青バトン行くで〜 (謎) 
posted by しょうた at 06:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

4時間で、諭吉8人切り

さて、言い訳はしません。

楽しめました。

明日朝4時から、野球のため、今日は成績だけ報告します。

カツアゲできたのか? されたのか?

タイトルでバレテルw

昼1時から GO! 今日の軍資 諭吉 12名

B0 R0 638 〜
951  REG10K
185 ヤメ 追加 4K

移動
B2 R2 630 〜
877  REG9K
128ヤメ

移動
B1 R1 690 〜
1171  赤717K
27  赤7
104ヤメ 680枚

ジャグ 2K

何故か、床屋に行きました。(1時間休み)オイラ「思いっきし刈って下さい。」

B0 R1 370 〜
529  REG6K
400ヤメ追加12K

プハ〜〜ッ

もうムリッス〜〜

最後の勝負だー
B9 R11 677〜
1281  REG
62  REG
128 スルー 気持ちが折れました。

ココまで 赤2 R5 マイナス 63K

8人の諭吉を抹殺して、たった 1人しか 救出してないww

青いのが揃うまで・・・勝負じゃ〜

轟 おもてに出ろ〜⇒ この時、まだ6時。
posted by しょうた at 23:30| Comment(4) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普通!? 日々の出来事。


ショック! あ〜 マジでショック!!


夏が終わり。。。  オイラの恋(片思い)も終わる。


地球の歴史に比べたら、オイラの ひと夏の恋 なんて くしゃみ 程度w


小泉首相が、カメラマンに 手を上げる位 一瞬の出来事。 ←オッス て感じ


そんな、たいした事無い話。 


♪俺は、タダ お前と〜 ヤ〜りたいだけ〜〜(シャウトしながらねw)

あっ、コレ↑は、 実在の歌詞ねw  ← でも、本音も?


懐かしく、癒して、くれる音楽は・・・力尽きた時に聞いて下さい。(今日は視聴無い)


ふ〜たり は いつも〜 寄り添いあって 夢の続きを 語って いたのに ・・・ 君が 笑えば 僕も笑った 流れる雲を 観て 今日は 「満月」  ・・・ 歌ってあげるよ 今日から 始まる 唄って あげる 声が 無くなるまで〜〜
=> 乱れ打ちに 期待w
posted by しょうた at 01:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ITがもっと身近になると・・・

オイラらしくないかな・・・なんか、真面目なタイトルじゃない?

と思った方 ご安心を オイラは

みんなの期待を外せる男・可能を不可能にする男・簡単な事を難しく考える男

しょう太です。

初恋の曲は プリプリ の 「 M 」  ← マゾ疑惑?

いつも 一緒に 痛かった(TT) となりで 笑ってたかった(変態) 季節は また変わるのに〜 心だけ 立ち止まった ま〜ま〜 あなたの 居ない 右側に 少しは 慣れた つもりでいたのに どうして こんなに涙が出るの? もう かなわない おもいなら あなたを 忘れる勇気だけ〜 欲しいよ〜

クドイ けど オールリピート 行くよ ww
 
♪ いつも 一緒に 居たかった 隣で 笑ってたかった

  季節は また変わるのに 心だけ 立ち止まったまま 

  あなたの居ない 右側に 少しは慣れた つもりでいたのに 
  
  どうして こんなに涙が出るの? もう 叶わない思いなら 
 
  あなたを 忘れる勇気だけ 欲しいよ

オマケ黒ハート


マジで、井川〜〜 頼むよ〜 w 変わりに オイラが 投げようか?

巨人なら 抑えられるぜ ぴかぴか(新しい)


松井 秀樹 さん 復帰 おめでとう!!グッド(上向き矢印)

オイラが高校1年の夏。

テレビで甲子園見てて、全打席敬遠は過去にも見ないヒゲキ。

そんな、偉大なバッター。  ・・・までは、イイよ。

その後、どこに行っても、松井に似てない・・・?って、

言われまくりの しょう太です。 太ると、槙原ノリユキ って

どんな、顔じゃ〜〜 ・・・ ハイ 鏡  

NO〜〜  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
⇒ で、本題へ。      
posted by しょうた at 01:08| Comment(4) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

遅れ気味の 5月病

出だしは  しっとりと  しっぽりと  

♪  今 お前を この腕に 抱きたくて Oh せつないよ〜 Wow 会いたいときが どれほど つらいかと 問いかけてた〜 あふれるコインを BIG出るまで 掛けてみる 全てが 変わらないように〜〜

こんなに〜 every day every night ...


離し〜た〜くは〜ない〜〜


朝から、雨だ〜 わーい わーい w 


雨の好きな、変態 しょう太 です。 モードw


バスが空いてたので、バスに乗りました。


⇒ 次は、XXXX    
posted by しょうた at 23:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

