2006年08月31日

今日は、待機・練習

もう、疲れた・・・

筋肉痛 ヒドイ

操。オイラ、練習して甲子園に連れて行くよw

♪ 呼吸を 止めて 1秒 あなた 真剣な目をしたから〜 そこから何も 見えなくなるの 星屑 ロンリネス!

タッチ  タッチ  ア・そこに タッチ?  (*ノノ)

くらい、練習に励めww

さっさと、寝ます zzzzZZZZ たらーっ(汗)


毎日1万円懸賞・小遣い ちょびリッチちょびリッチ⇒ 続ける?
posted by しょうた at 01:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

いつも通り・・・女好き?

もう、恥さらし。上等w カカッテコイヤ〜〜

キレイな女の子は、好きですか?

長渕 剛 + 番長 =

♪ おんな 好きは〜 オイラ〜 の 悪い癖・・・でも 遊びなんかじゃないよ〜〜 機嫌直してぇ ! 「つよしッ」 こいよ こいよ〜オイラ〜 の町〜 まで〜 

操なら・・・
    ♪   天井 バケは オイラ〜の 悪いクセ・・・でも 遊〜び なんかじゃないよ〜〜 機嫌 直して〜 「みさおッ」 来いよ 来いよ〜   青〜い 7 まで〜


オイラ スロット が 好きじゃない事 が 判明しました。

・・・なんで?
posted by しょうた at 00:23| Comment(2) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

禁欲?禁スロ?

もう、欲求に勝てまん!! ←「せ」 を入れ忘れたw

 作詞・編曲  浜辺 DE しょう太 

♪ ゆうーべ 眠れずに〜 泣いて いたんだろう 彼〜 から の 電話 待ちぃ 続けて〜 もぅ少し 待ちぃ つづ〜けて〜 zzzz ZZZZ (u.u)  寝てしまったよy

⇒ 浜しょう と お呼び   ガ━━━(゚□゚*川━━━ン!

今月は、勝ちたい。その為には・・・
posted by しょうた at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅打ち・・・(3日目)

ブルース調で 8個 刻みね・・・

イントロ スタ〜トゥ (σ゜д゜)σ

ででで・でん・で〜て ででで・でん・で〜て ででで・でん・で〜て

 ちょっと 前なら 覚えちゃいるが 1年前だと ちと わからね〜な〜  髪の長い女だって?   ここ で ニャ〜 って 「猫ひろし」                          

で、で、てってって・DE〜

「あんた、あの子のなんなのさw」

  (*´_●`)ノ  (*´_○`)ノ  (*´_●`)ノ  ♪   (*´_●`)ノ  (*´_○`)ノ  (*´_●`)ノ  ♪    港のヨーコ よ〜こはま ヨコチン〜    ( ̄▼ ̄|||)    ・・・ん?

「ハイ テンション ですね。」って、外人さんに聞いたら

I cann't think so anything. だって・・・

ですよね〜〜〜〜。 暑いもん日本は、

気持ちの高ぶってる時は、
     
I am HYPER. とか high energy なんだって。 使わないから、要らない英語。。。



ファイナルかもね?   ⇒  3日目へ・・・     
posted by しょうた at 01:18| Comment(2) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

旅打ち・・・(2日目)

懐メロ その2

行ってきま〜っす!   きょ〜ぉ も 元気に ドカンを決めたら ヨ〜ラン背負って リーゼントッ  HEY!!


さあ、前日負けてしまった。しょう太ははたして・・・

とりあえず、銀行に行き、お金を下ろし

考える・・・

考える・・・

考える・・・

セリフ
母ちゃん 勉強嫌いな 俺だけどさあ もっと、優しく 大きな愛で 見守って欲しいなぁ
続きます。         
posted by しょうた at 06:45| Comment(0) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

旅打ち・・・(初日)

さっ、今日は 懐メロ から

 ♪ あなたは   も〜ぉ  忘れたかしら 〜 〜 〜  「荒 井 ちゅう」が〜 ドリフに いた事を〜 ♪




なんだか最近、若い頃のように刺激感じる力が足りない。。。



「鬼ごっこ」 とかして、ワケもわからず、ギャーギャー言いながらゴムボールを

投げ合ってたわけですよw


鬼(*"・∀・)ノ マテマテ ―――◎ 

   ヾ(●´∀`●) (o´Д`o)/ (o´ω`o)ノ カカッテコイ

   ヾ(●´∀`●)  (o´Д`o)/  (o´ω`o)ノ ニゲロー



無いよね? 明らかに無いよね。 あの若さがw


これは、すごく小さいことかもしれないが、その小さい問題に対して


問題と思わないことが大きな問題である。 =しょうた=



あっ  ヾ(´・ω・`)ノ  ただいま 帰りました。  

・・・というわけで、旅から帰りました。   終わり。
⇒ 続きを読んでくれる、暇な方へ
posted by しょうた at 18:47| Comment(3) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

待望のタイプラ

今日は、昨日出来なかった、銭形のとっつあんでの「タイプライター(BIG確定)」

が見たいww  悪魔でもそれだけ。


だが、今月無敗中のオイラにして見れば昨日しか「銭」を打ってない。。。


危険大 なので、 まずは、ジャグラー B0 R1 389 総回転450Gの台


1kで なんと無音 BIG 60G 高確率らしくない → 低設定 大
(^‐^)ペッあせあせ(飛び散る汗)


これで、6k浮き・・・ 銭の620Gがボーダーになった。急げ〜〜 ダッシュ(走り出すさま)


コレが、5kで200回転も回る。継続確定!


1204G (16k) BIG ゲット(五右衛門発展→銀行逮捕)w


タイプラ残念・・・と、思いきや→ そこは、オイラの見せどころ      
posted by しょうた at 03:25| Comment(5) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

恋占い、にて・・・

甲子園の熱気 覚めやらぬ中 


打ちたい病を、発病してしまったオイラは速攻 支度開始。


最近、負け無しの時計と、タイガーアイの 「勝ちセット☆」 を着用。



すると、myシスター の置いてった雑誌が気になり 「占い」 だけチェックw


そこに 書かれてあった内容とは・・・


週末に出掛けると 新しい恋の予感黒ハート


しょう太の余談

「変わる」 に 「下心」 と 書いて 「  」


「真ん中の心(まごころ)」 を 「受けとめる」 と書いて 「  」

だそうだ。 ♪ は 〜 るよ 来 いッ ・・・(寒い)





端っこには。。。


ラッキーカラー   ラッキーアイテム シルバーのアクセサリー


ということで 急遽 ・ ・ ・  ⇒  下心満々で  続きます
posted by しょうた at 05:30| Comment(7) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

高校球児に感動!!

うおぉぉぉぉ〜〜


ナイス高校球児。


すごい試合を見せてもらったよ。


早稲田優勝 おめでとう 斉藤投手 ナイピw


苫小牧 残念 でも、準優勝は スゴイ


今日の球審の人も スゴイ


ここで、しょう太の 


== 高校野球講座 == 
イッテミヨー ⇒ 続く・・・      
posted by しょうた at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は・・・野球バカ

打ちに行こうと思ってたのに、

朝の3時から 夜の10時まで 野球のことしか考えてなかった。


いや〜、でも一番は、甲子園だねえ 


すげ〜面白い明日もモチロン見ます。


ちなみに、苫小牧の先発は、2年の「しょうた君」ケッパレ


もうね興奮しすぎて・・・明日は、どっちが勝っても いいなぁw!



6年前までは、一応草野球で エースピッチャー(今キャッチャー)のオイラとしては


明日も スロに行けない予感満載w


相棒と話疲れて、もう記事書けません。(ヘトヘト)スマンコm(_ _)m


野球が好きな人は、暇つぶしに、どうぞ。


 ⇒ 草野球編  「野球少年」へ
posted by しょうた at 00:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

行かずじまい

今日は土曜です。

統計的に負け気配 かなり強。

で、昨日朝まで飲んでた性で(ベロベロ) 寝たのは9時

起きたのは、1時。アタマイタイ

ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、


小1時間 (°Д°、)ポケェ〜   放心状態


してたら・・・あッ!!  甲子園を観なきゃ!

ポチッと。  ・・・もう 1試合目が とっくに終わり orz ガックシ

早稲田実業も 7回で ヨユー ムード 強いねw ってゆうか


明日のこと考えて楽に投げとらん?  ニクイ 余裕だね。

したら、8・9回 出たよ。


145キロ 誰も打てるわけ無いだろ!

明日も、ガンバレ! 


んで、オイラも掃除してたが ムラムラ来ちゃって 練習開始!

友達「高チン」を誘い GOダッシュ(走り出すさま)


最初に電話したら、


「今日は出てます?」


って、オイラは、毎日スロ屋に居ないんだが・・・^^;


まいいか、合流するなり


「オッス、番長!」 \(・o・) って、お前も依存症だね〜


涼しくなって、6時から。 キャッチボールしながらの会話です。


「SEで3千枚飲まれましたよ〜も〜。持ち玉移動危険っすね」


「マジでぇ? 怖いから俺まだ打ってないよ。どっかイベント無い?」


という、パチンコ会話しながら。 1時間チョイあせあせ(飛び散る汗)


バッティング・ゴロ取り などしてる お前ら 何? 怪しくない?


んで、一緒に飯食ってたら 監督から


「明日 朝4時に 迎えに行くね〜」 って、早過ぎない?


起きれるかなぁ? 


スロ行けるから、早い分には、いいんだけどたらーっ(汗)


甲子園も観れるしw


つ〜か早く寝ナイト、明日は日曜 vv 朝から野球三昧 野球
posted by しょうた at 22:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

頭とは・・・・・・・・・・・

マジね・・・「 若いうちは、頭を使え 」

の  お婆ちゃん の 言葉は 大事。ww

マジで、先人に習えの、御手本だね。

posted by しょうた at 01:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

「更新不足」 も 「幸せ」 探し・・・

かわいい奴ら(甥&姪)のおかげで、パソコンに触れることを妨害
「新手のウィルスです。」

可愛さに、とろけてるオマエは、何だ〜 パンチ パンチ



更新不足を、申し訳なく思い


〜平凡の中の非凡〜

から「幸せ」を探す旅。  はじまりぃぃぃ。


今日は、後輩に起こされ、嫌々ながら? 打ちに行きました。

結論、また・・・? イーブンパーです。。。ふらふら  それが何か?


つまらんので暇つぶし中。 甲子園に熱くなってました。

八重山商工 グッジョブ!! (負けたけど良かったw)

そしたら、後輩に・・・一言。  ⇒ 為に成らん。           
posted by しょうた at 00:28| Comment(1) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

幸せを探す旅。。。?

ARE YOU HAPPY ?!

・・・いきなり、変な英語でm(_ _)mゴメンなさい。

これを、私は普通に「アレ用 ハッピー」と、読みました。ハハハ また下ッスか?

大文字で、来られると、よく間違えたりもしますw マジ??

女友達に、退職(ニート)祝いだそうで・・(もう5ヶ月なんすけど、遅ッ)

本気で 「どんなプレゼントが (((・〜・))) ワクワク」

なぁ〜んて、期待したら、タダ 書いてみたかった言葉 だソーダ。。。んで?


「就職祈願の御守り」 って、ベタすぎな落ちから 




どうすれば、幸せになれるのか?

どうなれば、幸せなのか?

どこからが、幸せなのか?



「浮気」 の討論に似てます。 

オイラは、手をつないだら 浮気です。 むかっ(怒り)


みなさん、いろいろと見解が、あるようで。


どうやら、本人の 気の持ちよう で、感じ方が違うとの事。


ということで、



自分の身近な幸せを探してみよう。くだらない、お話へ ⇒ 「幸せ  その1」         
posted by しょうた at 03:09| Comment(0) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

子守は、良い行い?

「日頃の行いがイイ」と、報いが来るといいますが・・・



木曜(10日)に、近所でヤケ酒?をして朝まで飲み。


金曜(11日)に、久々に実家に帰るも!!


「お土産(妹の子供2人)」


・・・ つまり、甥(4)と姪(2)に捕まり


今日(14日)の昼間で軟禁?

というかおもちゃにされてたオイラです。


モチロン パソコン(ノート)を広げようモノなら

「おじちゃーん、コレ何、やらして〜?」って、キーボードに手ぇ乗せたマンマ


オートリピートで、kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk・・・


とかなってるし、「ソリティア」 (ガキの癖に) に夢中?

モチロン操作はオイラ。

チビちゃん達は、ワイワイ と ウルサイw ギャラリー。。。(><)

テなわけで、妹にガミガミ yy と説教してた、この頃。


実家に帰るのに、俺は都合のいい保父か?ああ゛っ?

喜んで 友達と 出かけんなっ!!

12日 ヘトヘト、疲れさせて寝かす。

13日 クタクタも、本を読んでたら、粘り勝ち。

14日 朝から水遊び。 も、隙を見て、ダッシュで逃げる。 三(^。^)ノノ
 つづく・・・?          
posted by しょうた at 00:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

半崖・平家 ⇒ 禿・半家 = ハゲ

半分・・・ていうか、「崖」なんだが中途半端なのを 半崖 で 「ハゲ」

オイラの先祖?の平家が身を隠すために上の横棒を下げて 


「 平⇒半 」


から 平家 ⇒ 半家 にして 「 ハ ゲ 」


まあ。 歴史なんて、過ぎたことは、オイラには無関係(・・あっ! そう。)

ましてや、昨日 7万 負けようが

今日 10万勝ちゃ〜 問題無いだろ?(勿論、現実は ちげーよっ)

トータル 3万勝ちww イェ〜〜イ \(^○^)

    実際には・・・          
posted by しょうた at 00:47| Comment(2) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

久しぶりに動かず

さて、ジャグラーTMの様子を見て回り

読書で時間つぶしながら挙動を見つつ

1日に稼動は、少し控えめ? にして

2・3本でカニ歩きしながら

ちょいプラスでウロウロしてた 今日この頃・・・

どちらかというと、最近 面接で聞かれる

LinuxとかUnixの予習(今更)をしてたのです。

まあ・・・つまらんので、どうでもいいんだけど眠い(睡眠)



そして、初めて昨日ちゃんと打ってみたのですw

ほんとは、立ち回りしてたTMを打ちたかったのですが

GOGOに札が刺さっていたひらめき ので初GOGOにしました。



設定1でも期待収支が 機会割でなんと!!


100%を超えるので


うまいじゃな〜い?てことで


とりあえず・・・判別を、


3時からだけど、7回転しか回してないじゃん w


と、思ってたら 1本で BIG ゲット

その後すぐ REG 飲まれるまで行こうか。


・・・


・・・


・・・


・・・


サクッと  飲まれました。




でも、札を信じて2本追加そこから 


BIGでクレOFF?? 
いきなり なんで ??


店員が来て、何も無かったかのようにオンして


そそくさと行こうとしたので



「コレ何?」って聞いたら、


「ああ、たまに、この台は、


打ち止めになるんですよ!


気になるようでしたら


直しますが?」



・・・って、感じ悪くない?



えっ俺だけ?高設定の合図?


でも、なんかBIG後の挙動が、かんばしくない y


しかも、ジャグは、この店。若い人に人気がないから


呼んでも店員が 毎回5分ぐらい経たないと来ない


さすがに10回目 もう、我慢できない


頭来て、直せ!!って言ったら、


電源切って・・・「 O N  」


「はいッ!! どうぞ \(^o^)」



と、爽やかに w  

 ・ ・ ・ それだけ ? 


のために、俺は毎回イライラしてたの?


今までのは、時間稼ぎかぁ?


アフォくさ〜  切れたから、行っちゃいました


9時まで合成130をキープ!!


先光りで REG もあるんだねっ!!


BIG確定だと思ってた ww


1回 600近く ハマリ REG


え〜〜〜〜〜〜〜〜みたいな(イライラ)


そこから イジで 


ふっか〜つ


ど〜〜〜〜〜だ〜〜〜〜〜

見たか 店員めっ!!


特別にデータを

BIG * REG # 2個つながりは先光り

34*  1本 投資
40#
332*  2本 投資
3*
45#
83*
28*
550*
407*
117*
46*
48*
216**
118*
88#
148*
66*
103#
17*
233*
90*
67**
597##
185*
27*
258**
87**

102やめ

B 23 R 5 総回転数 4134 合成 1/147 

 投資   3  本  
 出玉 2995 枚

1日に1台で4000回以上

回したのは久しぶりやねんw

これでしばらく行くで〜〜

って、なんで関西弁なの?(上戸あや 効果?)

そろそろ、行かなきゃあせあせ(飛び散る汗) 三(^^)ノ
posted by しょうた at 14:44| Comment(0) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

