2006年07月24日

風引くよッ!! 優良店??

負け組 筆頭 の しょう太 です。

色々と、悩んだ挙句 ヒット&ウェイ でも・・・TT;

言わんといて〜〜 かあちゃん マジ かんにんなぁ〜?

( ・・)つ \(`口´) 誰だお前?


さて、


出る = 設定がいい



出す店 = 優良店



出ない = 俺の引きが悪い



もうねぇ〜 考えないことにしたよ。


だって、朝早くから  わざわざ メールチェック して


裏書いて・・・








裏の裏かいて・・・














裏の裏の裏の裏の ・ ・ ・ そのまた裏の 背中の裏の 靴の裏の


紙相撲の裏の__あッ当たった! は、置いといて・・・ず〜っと裏をかき


普通に 6 とか ぺッ て、捨てて 他人が爆発して・・・出しすぎ!!


も〜(°へ°) ど〜でもいいよッ!!



コンプライアンスに反しまくってるのは、ほっといて・・・


みなさんの、


いい店(優良店)の基準


教えてみてぇ〜な?



オイラは、



1・クーラーが控えめな店

理由・地球に優しい人(店)が庶民に酷いわけがナイw

出し過ぎると、寒くする(遠まわしに帰れ!位、寒いッ)店は最低。





2・トイレがキレイな店

理由・女の子の店員が多い、か?キレイ好き。 ニオイ(空気)に気を使うため、長居しても、イライラしない! あんしん設定ww濃厚
ウン(運)がいい! なんちって(*ノノ)




3・「だらしない」 とか 「ワキガの店員」 がいない。

きちんと「躾」が出来てないと、

イベントバグっても、「あっ!よくあるっすよッ」パンチかっチ〜ンむかっ(怒り)

・・・とかさっ

もうね、 みんなマジかよ? 遠隔? とかさ〜 怪しみたくないでしょ?

ビシッと立って、ニコって笑ってる店員なら、出なくても、しょうがないか。。。

って、思えんじゃん?



利己主義かもしんないけど、マジ最近締めすぎ。

なんで? 番長オール5・6で 2/3台 が 1桁なの?

普通に6千回は、回していますが・・・?




そんな時、キレイなトイレで ウォシュレット しながら



「 WHAY ? 」



そうかひらめき 出玉じゃなくて



掃除(人件費)やトイレにお金を掛けたわけねw
(大理石・ウォシュレット・全自動便座 ...etc)



味噌汁じゃねぇぞ! コラァ!!




でも、快適な店に行きたい w 今日この頃。
posted by しょうた at 23:59| Comment(8) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

雨・雨・雨♪

最近、記事を書いてない・・・ネタが無い。


普通に皆さんのブログ


読みまくって ⇒ 1人で (・o・)ヘェー とか


妄想? 想像とかして (^〜^)ニヤニヤ



ツボに、ハマって 


 ◎        ◎
  左斜め上       右斜め上
(  ‐  ▽  ‐ )
ギャハギャハ

↑笑いすぎっ・・・m(。。)m



人間観察って面白いですよね。





ちょっと、聞いてよ!



もうね、アレよ!



あなた知ってる?




なんて、もったいぶってるおばちゃんの口癖  を



電車内 で 普段 よく聞く . . .




ハァ?そんだけかよッ」 とか 「んで?それから」 とか




思ってると、(・∀・)ハハハ ぐらいな満足顔して




終わり。 (^m^) ウフッ♪  ← 落ち無しかよ \(`口´)



この前置詞が付いた時、内容は あんまり無いよう ←おやぢギャグw




足足足足 
↓↓↓↓ 
(。。)つ 
←お前も死ねw サボハ二レベル
ゴメン。ゴメン。



昨日やっと、コンビニで傘(1000円)を買いました・・・しょう太です。



あッ!  ココまで 前置きねw ← 空いた分ッ目 にしました。





雨はねぇ、嫌いじゃないんです。三 ( ^ 。^)ノノ_ザザーッと


ユニフォームとかなら、もう  ☆ いくらでも濡れ放題 ☆



ヘッドスライディングで、泥んこ遊びを よくしました。



雨・雨・ウェルカムハートたち(複数ハート)




けど さぁ



昨日は濡れたくない日・・・



そう、スーツ(買いたて卸したてw)


を着てたのだ。



普段もスーツ着てるけど・・・ちょっとルンルンなわけじゃんy



雨 & 新スーツ の組み合わせ 手(チョキ)



コレは、傘を差さないと。 ねぇ exclamation&question



ホントは、イイ傘(高そうな奴)でビシッと決めたいけど



「面接のため時間が無い」 (今日の本題)


・・・でもツマンナイので、はしょる。 




コンビニ で 傘(柄つきを奮発)を買うと



いっチャン(この店で唯一かわいい子) に



「おはようございます揺れるハート」 (^▽^) ニコッハートたち(複数ハート)



これで 面接は 9割 間違いない!! ← ますます おっさん化



さらに、ルンルンるんるんなわけさ・・・




すぐに(1分後)電車に乗り



面接先の駅(乗車時間40分) に着き



なんか言われた時に メモ帳が 欲しい ひらめき



ボールペン(書く物) は持ってるが、 メモ(書かれる物) が無い



駅前に ありました。 某コンビニの F・M



今日の 俺 冴えてる?


なんかね、寝起き(朝4時)から段取り… リズム♪が、すごくいいのよグッド(上向き矢印)



起きッ → ごはん → 風呂 → 着替え → ニュース → 傘 → 電車 



面接合格間違いない



その時、事件 は 起きた・・・




・  ?





 ・  ・  ?




 ・  ・  ・   ?




 exclamation   exclamation   exclamation 



傘が・・・無い?





いっチャンるんるん の 心のこもった プレゼント(妄想)




(^・^;)つ あれ?



オレ 使ったの たった1分だよw



 M・A・J・I   



 マ ジ ?



雨を避けつつ、ダッシュダッシュ(走り出すさま) で 面接場所 に向かい
 


「 あれっ? 傘 持って 来なかったの ? 」 なんて言われ



・・・帰りに、また傘を買い。



家で、ファブる(濡れたから多目)



しょう太   なのでした。



皆さん、雨の日に コンビニで 何か買う時は



大事な(思い入れのある)傘は、水をよく切って持って入りましょう。



今日は、自分の 「 ちっちぇ〜 」 に また気付くたらーっ(汗)


もう、こんな時間です。 パチ屋へ GO ダッシュ(走り出すさま)
posted by しょうた at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

言動と行動には、気をつけろ!

髪の毛が、5cm以上伸びると・・・抜け毛が

ち○毛 みたいw」 (#ノノ) って

言われる位、天然パーマ の しょう太 です。
(最近ストレス多目 で 下ネタ多い?)

もうねぇ、頭が あっつい ので 床屋に行きました。

えーと、美容室ではなく・・・床屋w

オイラは、パンチパーマのオヤジにしか

髪を切ってもらわないのです。(こだわり)

ビシッとやってもらいたいのでy 気合も入ります。

10時半に行き、「今日はどおする?」

と、聞かれたので・・・

「熱いから、思いっきり短髪丸坊主ギリギリで!」

と、お願いする。

もう、スゴイよ! 横側なんて、木村カエラもビックリ ∵∴∵

オデコの上だけ → """  こんな感じで、後はバリカン強




よ〜し、気合の入った所で稼動しないと。

昨日に引き続き勝ちたい気持ち満載右斜め上

で、慎重に・・・北斗 落ちてましたw

スイカ取りこぼし目 放置台 マジ?

2G目 ベル揃いから 台枠なんと レインボー

熱いのね・・・?  

昨日のように、2チェ を 早くッ!!

え〜と、ジャギに移動後 200G ラオウへ・・・100G後

シンヘ??? ベルとリプレイしか引けない。チャンス目すらない。

でも、白大オーラ とか 台枠矛盾 アリでヤメれない・・・

400G回し、チャンス目 一発解除!!  何じゃソリャ?

3回目 パンチで終わり、120G目 今日初スイカからチャンス目で解除

パンチで単発・・・1G目 トキ登場 アッツぅ も 単発。 ハァ???

飲まれる寸前(200G位)に、今日初の2チェ・・・も、スルー

シラ〜〜っとした 空気に敏感に移動。三(ノ^^)ノ 2 諭吉



番長の610G から 天井バケ単発ぅ? 2 諭吉



銭形へ → 600Gから 

1430 チェリー解除 
(超無駄な引き)

183G ヤメ 三(ノ・・)ノ 2.7 諭吉 ⇒ 8野口




銭形 618G から 

1490 普通に解除?

200G ヤメ 三(ノ。。)ノ 3 諭吉 ⇒ 7野口


今日は、何が悪いのか・・・?  (思考中)


もしかして、パチンコデー?   (ポジ思考)


エバ「ミッション」を ハズシ ボロボロ もうやだ〜(悲しい顔) 2諭吉


今日は、何で・・・単発ばかり? 

思いっきりハマって、ボロ負け・・・?


・・・・・


・・・・


・・・


・・





あっ!!!!  ひらめき



むかっ(怒り)



パンチ





言ったとおりだ!(床屋さんで)



思いっきり (ド天井)



短髪で! (単発)



丸坊主ギリギリで!
(持ち金ギリギリ)



みなさん、言動のは 注意しましょう。


口は、ワザワイの元。。。


もうねッ 疲れたから 明日は、お店の良し悪しを、別の角度から。
posted by しょうた at 23:02| Comment(6) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金運UPできた?

今日は、誤算の多い日でした。

波が悪い ・・・ 気が乗らない。

そんな時が続くと、なんかねぇ・・・部屋の中が


どよ〜ん  ||ToT||

となる・・・汗臭い。 ←それは違くないw(別の原因)

いつものように、ファブリーズしてると・・・

めっちゃ快晴 晴れ

なんか、ムズムズする(野球やりたい病)。

そこで、よっしゃ〜!!  と、布団を干す。 ←そっちかいy

そんで、最近の運気を上げるべく、掃除を敢行!

トイレ → OK! 


お風呂 → OK!!


掃除機 → OK!!!


洗濯  → OK!!!!


完璧手(チョキ)  最近、流れの悪い人・・・開運のツボ☆


水周り & 部屋の中 を きれいにしようグッド(上向き矢印)


そんで、気持ちを良くしたオイラ(自己満足)は、いつもと反対の店にGO!


北斗に座る。


1G目 中オーラ から 2チェ 

運気が上がってる? とか思いながら スルー

6本使うも、スイカ 2回 で ピン と来ないので 移動 三(ノ・・)ノ



で・・・北斗に座る。

1G目 リンゴ1個 から 2チェ

運気が上がってる? とか思いながら も・・・スルー

てか、2チェ引いて次のゲーム ジャギ → シン て、オイラを舐めとる?

ポイ ♪(^o^むかっ(怒り))ノ



んで・・・北斗に座る。

1G目 強ザコパンチから 2チェ

運気が上がってる?とか思いながら も・・・スルー

けど、なんか高確っぽいので、続行!!

だいたいねぇ もうすぐ引退だからって お座り一発 2チェ を3連続って

なんだよっ! しかも全部スルーって、おいっ! 

もっと他に出迎え方は無いのか?

・・・んんっ?・・ええっ? なんとか言え〜! 

今度は、通行人から 2チェ → 次ゲーム ベル揃い時 


台枠が 青い

順番 逆ぢゃない? まさかスルー?

とか、思いながら これが 32G目 第3消灯する 7揃い黄色

よっしゃ〜 「愛を取り戻せ!!」 が オイラの中で流れてる

あれ??  ボーナス 4回目にして、流れる!!


次項有  お隣さんでした (^^;) ヤッパシィ

オイラは、パンチにて  終了。 ← いつも通り ハイハイッ

つまらん(解除子役が来なすぎw)ので、とっつあ〜ん に

今日は、この台が 本命(おすすめ)多分、昨日に引き続き


オール456

最後 モニターに 書いてあった。 ← 早く言えっつーのむかっ(怒り)

で、回すも。 投資 3万 ビック 5回 2000枚 
 ( 3G連 無し・・・)

今日は、相性が悪いみたいね。 フ〜ジコちゃん♪

隣は 別盛にて 万枚オーバー 10箱積んでる

なんか、チョイ出しで、寂しいオイラ・・・(TT)

帰ろうかなぁ〜〜〜   と、その時


2台しかない リオちゃん 
(バラエティー しかも昔のSBJ777)

と、眼が合う 黒ハート

どーせ、打つ台ないし。。。

オイラが唯一、万枚を叩き出した機種なので、遊ぶ事にした。

投資14本、奇跡は起こった。

BIG で ルーレット 2回 揃い 

ストックタ〜イム

投げキッスハートたち(複数ハート) 連発で、ST 300G まで 行くも「JJJ」2回

BIG 2回消化後 STが 200・100・50・50・50

で、絵札は出ないもののSTが切れない。

結局B7R1 で 3500枚を、たたき出し 今日は勝ち手(チョキ)

掃除の成果がありました。

って!! リオだけじゃんッパンチ

北斗も銭形もヘタレてない?

いつも通りなら、負けてますから〜〜〜。

これから、野球の練習。三(ノ^o^)ノ ワーイ野球
posted by しょうた at 05:42| Comment(0) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

あっつぅい夏は・・・激熱なのか?

(°Д°)ぁあッつ!!

おは☆です。いきなりスイマセン。

暑さを我慢しながら、気持ちいい位(?)滝汗あせあせ(飛び散る汗)をかきながら

負け犬は順調手(チョキ)に ゆるやかな(3千円以内の)勝ち負けを繰り返し

・・・記事にならない位ショボイ日々を送ってます。(・w・)/

「吉宗ラストスパート!(出ないくせにy)」のメールを横目に(−−)

北斗SEが出るまで、ネタを 「スロから⇒日常」 に向けて考えています

みなさんは、暑い夏揺れるハート! いかがお過ごしですか?

僕は、地球に優しく!黒ハート

今日も部屋では、クールビズ(パンツ1丁)←食事中の方ゴメンナサイm(_ _)m

そこでエアコンをイジでもギリギリまで我慢しようと・・・


ぬるま湯・・・38度 + 水 を 2 対 1 で


GO TO ニューヨーク(入浴)



20分位すると



・・・



・・
















飽きる。三(ノ・・)ノ ダッシュ!



これが意外! 出てから、あまり汗を、かかないんですよぉ \(*^O^*)


きもち〜〜〜こと、発見! 


しかも。


地球に優しい
エアコン不使用 & 給湯器低温


これで地球環境の

0・0000000000000000000000000000000000000000000000000001% 位


は、CO2 の削減に なっただろうか?(自己満足)


なんと! そのままにしておくと



汗かいたら、すぐまた入れる!



これは、地球に優しい黒ハート黒ハート黒ハート
(水資源のリサイクル・ガス不使用)


みなさんも是非。涼しいむのは、パチ屋だけにして・・・


暑い日を、楽しんでみては?




海に行きてぇ〜〜!!\(´口`)
(行けば・・・)


しょう太 でした。 三(ノ・・)ノ ニューヨーク 
posted by しょうた at 10:44| Comment(1) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

今年、初の・・・妥協?

とうとう今年初めてエアコンのボタンを押してしまった。

「人と地球に優しく」と「マック禁止」を今年抱負にしていたのにィ

ちょっとだけ・・・その気持ちが命取り。

千円だけ・・・って、千円で台を止めることなんてない

ギャンブラーは、勝とうが負けようが種銭が尽きるまで

徹底的にやるのが、ギャンブラーという生き物なんだ・・・
(先輩の持論)

つまり、勝てば官軍! と、いいつつ。負けて(TT)ギャフンと

言わされるのも、若干・・・快感だったりするもんだw

だから、「聞いてっ聞いてぇ」ネタは、大勝もありだが(最近無い)

「大負け」や「ありえない確率のハズレ」の方がネタ的には



美味しい


みんなには、励まされ。結構イイこと(おごって貰ったり)がある


ところが、勝ち自慢をすると、ねたまれ・店に目をつけられ

挙句、「おごれコール」

が、止まらない・・・人に寿司をおごったらパチ店から取り返そうと

思うな!! \(°▽°)

「遠隔される」

人に焼き肉(オイラは嫌い)をおごられたら

次の日負けても文句を言うな!! \(`口´)

「割り勘だったと思え!」


負け犬の遠吠えでした。 

あれッ?エアコンは・・・(°Д°)ノ ハァッ!
posted by しょうた at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

日頃の不摂生・・・

昨日は、まるまる部屋の中にいた。がく〜(落胆した顔)

てか、ほとんど寝てたわけだが蒸し暑さのせいもあってか

ぐっすり寝れない・・・  )´O`(

そんなわけで、体のチェックを敢行!!

足の裏のツボを、いくつかイジっているときに内臓のツボに違和感。



〜ツボについて〜

 内臓のツボは、土踏まずの境い目とその内側部分。

 また、指寄りが頭・かかと寄りが足につながっていて(反射)

 痛いところを暖めるか、揉みほぐすかで、だいぶ違ってくる


1 パソコン・スロットなどで目が疲れてる人は手足の指の腹を

 前後から、はさむ(つまむ)様にモミモミ (´〜`)ハァー


2 肩こりには、手の甲を見て、人指し指と中指の間

 (付根より少し内側)の骨の無い所を人差し指でピプー

 「お前はもう・・・こっている」 (`ム´)ワァー


3 XXXの方は、くるぶしから指2・3本分位下のカカトを

 親指と人差し指で、はさむ様にしてグリグリ \(°口°)タイムッ!




かる〜く、ほぐす・・・も、ココは日頃の不摂生。


不規則な生活・暴飲暴食・飲酒・煙だらけの店へ出入り

疲れきった内臓は、そう簡単に治らない。腰痛の原因にもなる。


※注意 「食後1時間は、手足のみで、おなかは、やらない様に・・・」


まず、あお向けに寝て、軽くヒザを曲げる。∧_○ こんな感じ。わかる?


そんで! おへその両わきを人差し指から薬指の三本で優しく・優しく入れて


行き、息を吐きながら、耐えられる範囲でギュッと押しつつ (°Д°)ギャァ


下(足側)から上(頭側)へ、軽く持ち上げる感じで  )m・m( ←ギュッ


コレを、ゆっくりと呼吸を入れながら、楽になるまで繰り返す。


痛みが和らいだら、恥骨の方へ下がりながら同様に優しく σ PUSH


んで、ゆっくりと立って、深呼吸すると・・・ゴキゲン!!


終わった後1時間は、冷たい飲み物や食事は控えてねッ (効果が半減)




ちなみに、

腸が弱ってる ⇒ 梅干し 生姜 = 梅と生姜入りで そうめん!

肝臓がヤバイ ⇒ しじみ 鶏卵 = とき玉子入り しじみのみそ汁

膵臓がヤバイ ⇒ 鶏ささみ よもぎ = よもぎとささみの和え物
(すいぞう)
体力が・・・ ⇒ ニンニク料理 or 魚(赤身)の刺身


基本は、食べて治す・・・食べ過ぎ!(汗)

ほんと、健康には気を付けないと・・・(○^〜^○)

posted by しょうた at 08:30| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

常連客の素朴な質問?

今日は、やっぱり肩が上がらず。(昨日の記事参照)

見学・・・行くんかい? (v_v)

吉宗・北斗に「あと何日?」と」、聞きながら。

ポッケのコイン(常備)で、ウロウロとモードチェック。

すると、おじさんがフッと台を放れる。 


その時・・・






えっ?




「ジャギステージ」 1人で、お散歩してるのはイイとして、


チャンス目・・・しかも、純押し♪




あっつくない?



チャンス・・・なのか?



激熱・・・なのか?



スイカ・・・なのか?



まぁ、とりあえず打たないと。ねッ Ю\(・_・) イタイッ!

回すこと、5G スイカ GET

レイ登場! ⇒ ラオウへ ⇒ 1G ⇒ サウザへ (舐めてる?)

3G後チャンス目 ⇒ 小稲妻でラオウへ ⇒ 5G目リプでシンヘ ハァ?

なんと、ギリギリ2チェを引き 即解除・・・が!

7揃いで コイン枚 野口さん投入・・・

隣がBB25回(継続中)をチラ見しながら「抜いてやる!」と気合十分。

お約束の剛掌波・・・だよね〜(TT)

そして、2チェ ⇒ リプ 青オーラ大 ⇒ シン \(゜口°)エッ

スイカ 2回 飲まれ(いつも通り) (^ム^”)つ ヤッパシ。。



と、隣・・・昇天後のおじさん(常連)が、


「 お兄ちゃん達は、なんで? 



真ん中から押すの?


ズッコ〜〜〜〜ン L(係��)┘ガーン


にこやかに笑いながらコインをジャブジャブしてる。


叔父様・・・あなた、しょっちゅう昇天させ。

毎日のように通いながら、目押しも店員にヤらせ

その上、DDTすら知らなかったとは・・・?

「知らぬが仏」 とは、まさに、この事。

それじゃぁ、ラオウも勝てるわけが無い!!

散々、チェリーだのスイカだのを取りこぼして勝つには・・・

オイラにその取りこぼした分をください。(かなりの枚数に)

もしかして、取りこぼすと連荘するの?小役RT付き?

などと考えながら 〜〜(○^▽^○)〜〜力が入らないィ


今さらの素朴な質問に北斗SEを打つべきか?否か?

(どおせ打つくせに)明日の空を見つめ、夜は更けて行った。

・・・早く負けたのね。



よく、人の北斗絵柄を揃えると昇天します。

その時、今日は、もう出ないムード満載&なんか人のを観て自己満足?

の・・・しょう太なのでした。(TT)
posted by しょうた at 01:54| Comment(2) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

右肩が上がらない⇒2日は打てない

今日は朝から野球の日。

張り切って、朝4時から素振りv
     (試合は7時からねッ)

そこから、今日の始まりでした。。。

球場へ移動し、ランニングからアップする・・・

試合後も、気合入れて練習。


家に着きシャワー浴びて時計を見ると・・・えっ?





13時10分





完全なる野球バカである。
   (き〜とん山田氏)

休憩や食事の時間を除いても、7時間以上は、ボール or バットを

握っていた事になる。少しは、年齢や体力を考えないと・・・ヘロヘロ

こんなんで、握力なんて入らないよぉ。(弱気な声)

打ちに行って(最近返り討ち気味)出たとしても棚にドル箱を載せる力など無い

ひざの上に箱を置いて半分くらいで足元に置くしかない。

ショボイなぁ(妄想中)00oo.(´_`)つ 

別に、無理に打たんでも・・・zzzZZZ 





!!!!!



今何時?  そ〜ねっ だいたいねぇ〜 7時・・・チーン


ヒマな方は、どーぞ! ⇒ 野球少年
posted by しょうた at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薄い、薄い、薄い、その理由は・・・

最近ありえんトコロでかなり薄い引きを見せているオイラ。


この頃、常連のハゲ(オデコが前頭葉まで有る。)をよく見かける。

こいつと眼が合った日は、出ていない。プレミア的光線 ぴかぴか(新しい)

を、放っているあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 今日も眼が合い運気バッド(下向き矢印)down


天井バケは、序の口。 低投資からプレミア的演出でバケ。

今日は吉宗が、オールリセット&オススメ!というので

行ってみましたダッシュ(走り出すさま)

モードAから、スタートということは・・・初当たりがBIG7割

しかも、当たり方で設定判別しやすいので、とりあえず、当たるまで・・・


回すこと565Gここでスルーは、かなりキツイが何とかヒットるんるん



モードA それは、7割がBIG


低設定の場合、リセットで97Gまでに2割解除


高設定の場合、98〜193Gが濃い目


そして、194〜401 で BIG を引いた場合は


高設定&天国移行 に 期待!

7台中 1台は、50G BIG

    3台が 300〜400 の間に BIG (特定役解除??)

そして、2台が、500〜565 で BIG (ゲーム数解除!!)



そんな中、俺の初当たりは・・・


565G REG薄すぎッ (TT)たらーっ(汗)


これは、なにかの暗示? ぴかぴか(新しい) うわっ、また光線が・・・

プッツーン Ю\(`O´) オラオラ-

何か切れた音が・・・見事的中??  

3000G 回して BIG 0 回  REG 4回

将軍  将軍  将軍 モバQ

将軍  将軍  将軍 モバQ

将軍  将軍  将軍 モバQ

将軍  将軍  将軍 モバQ


揃えたのは、コレだけ?

つまんねぇ〜〜〜 (。・е・。)


残り千円 680G へたれヤメ

フラフラ〜〜と ジャグラー(TM)へ・・・




千円豆乳 4G目 えっ ? 人生初の 無音


こ、こ、コレが ウワサの 無音 (TT) うれし泣き

なんか、吉宗で光ったような感動を。。。受ける



コレが伸びて、100G以内で「ペカッ」と10回(B5R5)


一気に1箱 カチカチ 1500枚?



・・・も、300 REG 300 REG 全飲まれ 死亡


今年初の負け越す月に、なりそうな予感 満載失恋


次回予告! しょう太

ハゲを見るとバケる。(教訓)

「俺の歴史に輝きぴかぴか(新しい)(ハゲ)は要らない。」



あっ 髪の毛も 「 薄い 」 と言うよね。(納得)



この ウップン は 明日 バット に 込めてexclamation×2

ていうか、監督ぅ 朝5時は起きれません  m( _ _ )m

モーニングコール お願いします。。。
posted by しょうた at 00:13| Comment(0) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

禁欲モード・・・全開っ!!

昨日・・・ 面接に行きました。

ウェブ系 か。 クリエイティブ系 か。

実践で JAVA 又は XHL の 勉強 をしてみたいので 

アルバイト派遣として、登録してみた。

もちろん、ズブの素人で、経験無し(強調)

オイラでも使ってくれるトコね。って、言ったのに・・・

面接官? の 最初の一言 「Unix」 って 使ったことある?

ズッゴーーーーーーン!!(°Д°)ノ

(派遣会社に) お前さぁー?? オイラに何をしろと??








<<< 回想シーン 1 >>>
今でこそ、「GUI」を使い マック とか ウィンドウズ の おかげで

こんなに簡単にブログを書けるように、なったんです。

オイラが昔、PCを使ったときは、真っ暗な画面で「コマンド」なるものを

入力し。インターネットとかファイルとか開いてたわけさw

検索エンジンなんて無い、デジタルなんていうものの・・・


アドレス丸暗記


ポケベルがやっと主流!

その頃(10年前)に、教わった、、、あの OS 「Unix」









この派遣会社 オイラの何にも取り得の無い履歴書を見てねーな。
(逆ギレ)心の中でニラむ・・・。

オイラは、ポカァーンと口を開けたまま「ちげぇーよ!!」と叫ぶ

しょうがないけど、話は進み・・・



「パソコンとか組み立てたこと有る?」

「C言語は、どこまで使えるかなぁ?」

「開発の経験は? まっ、英語は解るよね?」

などと、しばらく聞いてない言葉が飛び交う。


オイラは、勇気をMAXにして・・・



秋葉原には、まだ1度も行った事無いです。


メイド喫茶すら無いです。


英語の教科書は、開いたこと無いんで・・偏差値は

「☆(測定不可能)」(事実)でした。









<<<  回想シーン 2  >>>

高校時代 名物に、なりました。

その頃、 〜 英語を制す者は、受験を制す。 〜 といわれ

英語のテストで、記号(アイウ)とか 選択問題(a b c)とか 

・・・ しか答え (られ) 無かった

オイラが 模試で1桁の点数は、常識!!

そんな人間が大学に受かってしまったら、「誰でも行けんじゃん!」

て、ノリ。

受験も5分で退室(もちろん最短記録更新)

ところが、数学・物理で 180点!! (ワォッ)

英語は、マークシートのため 自己新の30点 を記録。

当時 3教科で 210点 が ボーダー 基本合格ライン。

「見たかぁ 俺の実力を〜〜〜!!」









なんて、人間ですよ?? いいのか? 後悔サキに立たんよ! 

オイラは・・オイラは・・・オイラは・・・

(>。<) I cann't think so anything  訳)いっぱい、いっぱい。


こんなんで、いいっスカ? ・・・ 駄目です!(上戸彩 風)


ヤバイオーラ 満載で スロもほどほどに(行くなよッ)

Unix の 本を買い 猛勉強な 1日。 (禁欲の為、グッタリ)

っしゃ〜〜〜〜〜 

明日も息抜きに、打ちますか? (息抜きの方が長いのは何故?)

PC の得意な人 応援 ・・ ていうか 変わりに 頼む。\(^▽^)

禁欲の限界・・・壊れる寸前。 

Ю \(´▽`) イェイ オラオラーーー

明日の目標は、

逃がさんッ!!(ハーレー)と・・・

「ルパン逮捕だ〜!」

「 気合い 充分 勉強 10分 」 が 座右の銘 の

しょう太 が お送りしました。 
posted by しょうた at 03:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

今日は、七夕まつり

昔、神奈川県平塚市に住んでいた時から、思っていたのだが

7月7日は、太平洋側の地域は 雨が多い!!

九州地方の方々、気を付けてねw  

被害に遭っている方、ガンバッ 右斜め上└(・へ・)┘

調べによると、七夕の日は昔から、ほとんど雨が降っているとか・・・

だから!  天の川なんだぁ〜〜!!  なんてね。yy

平塚の七夕は、結構有名らしい・・・。 

出店の数は日本の中でも上位クラスとか。

人ゴミが嫌いなオイラは気分を味わうために駅前にGO!

も・・・道が人で、あふれてるので みんなでスロットへ。

その時の短冊には、もちろん


「スロットで勝てますように(一攫千金)」


10年経った今も、変わらず アホな現実逃避・・・成長ナッシングw ノノ


ちょっと暇つぶしに 「禅に学ぶ・・・」 なんて本を読む。

すぐ影響される 単純なオイラ (・ム・)ノ へぇ〜〜


悟りとは

吾(わが)心(こころ)を しめす言葉、

つまり潜在意識の中にある自分に気付く = 「悟りを開く」 だそうだ! 

西洋の神(キリストとか)は、神(他の対象)信仰して助けを求め、他力本願・責任転嫁は

仏法の教えには無いみたい。・・・チ〜ンexclamation

自分の器量を知り、悟り、細く長く生きる なのに織姫と彦星に願い事?

やおよろずのかみ(カミカミで上手く言えない)は、基本的に守り神で精霊の様な位置

自分の以外の神にお祈りをするが、仏教では守護神とか先祖が自分の中に居て見守ってる

仏様とは「魂」のこと、みんなの中にある ひらめき

つまり、祈願とは・・・?  人に頼むのではなく潜在意識を高めて自分に言い聞かせるのだ

出来る・出来る・出来る!!

その誓いを、言ったよ! 見ててねw って わざわざ お寺とかに行くんだって。 

結局、今年の七夕の願いは、相変わらずたらーっ(汗)


「万枚出ますように!」

浴衣でも着て打とうかなぁ?

今日は女子の皆様、是非 浴衣で クールビズ お願いします。

 エロおやぢ のセクハラ疑惑あせあせ(飛び散る汗)

パンチパンチパンチ))×Д°) ボハァ 

くだらなく、ダラダラ書いてしまったww
posted by しょうた at 04:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

たまには、遠征!!

昨日(5日)呼び出しを食らい

久しぶりに電車に乗る。

人の流れは、お金の流れ・・・。と、誰かが言う。

御丁寧に名刺を頂き、

その人は幸せそうなオーラを醸し出している。

初めての土地に赴き、人に会う。

すると、何ていうか・・・形や言葉に出来ない、

ドラゴンボールの孫悟空でいうと「元気」? をもらう。

ウロウロしながら、謹慎中のスロ屋を覗く・・・・

なんと、銭形の前日のデータが・・・?

1256 REG


え〜〜〜〜〜!!

その日だけで B 15 R 5 出してる。

しかも、後半に ストック切れ?

ありえない。。。。ので、他の店へ(早く帰ればいいのに。)

入ると、ガラガラ。 なので、空気がいい。(だから?)

「札イベ」らしく、ニコちゃんマークを発見!?

(困り顔・普通顔・笑い顔・何も無し。の4種類)

鬼武者の初当たり 0回 135G に座る。

ゲーセン感覚で3本で帰ろうと、思っていた。(3時間後予定がある為)

自粛していたおかげで、エナジーが溜まっているから

2本で「勝負はこれからだ〜!」


やっぱり黒い!!(REG)

遊びだからいいのだ・・・が!!

96  REG  
70  BIG 
58  REG 
31  BIG 
111 BIG
103 REG
122 BIG
26  BIG
125 REG
300 やめ

なんでいつも時間が無いときに限り出るのだろう?

一気に3000枚。今月の負けを半分にして飲み会。

朝までダラダラ飲んだ挙句、今日の昼に、面接でした。

目は開かず、カラ元気で答えゴメンナサイ m( _ _ )m

調子に乗り今日は、吉宗で諭吉3人を生け贄にして BIG

も、光らず追いかけ・・・REG

なんだぁ? この野郎!  \(`口´)オラ−

殿! 御英断をッ ?? アイーン (´С`)つ バカトノ 

危なそうな予感・・・で、銭形に移動し「ベルを盗め!」

から BIG 3回 で

ちょいと勝ち。

アブナイ アブナイ ・・・。

〜\(・〜・)/〜  セーフ。
posted by しょうた at 21:01| Comment(2) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

人間万事塞翁が馬

いきなり故事から行っきま〜す。

暇な人は、調べてみてね。

人の禍福というものは、計れるものでもないし

今だけを観るものじゃない。

過去・現在・未来(重要)を、見渡して評価だの

今後の行動に繋げる物、次を観ないと痛い目にあうかも?

痛い目に遭っても、いいことに繋がるのかもよ!!

という、故事。




読書に更けてる俺は、久しぶりに、シェーカーを振ろうか?としたが

日曜の筋肉痛が、完治していないことに気付く。

中田(英)の引退を聞き。 「ウン、ウン。」と、うなづくオイラ

実は、誕生日が 4日違い(S.52年1月27日)! 

・・・・だから何? ・・・んっ? ・・・えっ?

気持ちがわかるってこと!

30歳を目の前にして、40歳の自分は?

という、ビジョンを・・・描き


・・・・・もがきッ!!


・・・・・あがきッ!! 


2日後に来る 筋肉痛に、


「WHAY ?」 


と、問いかける自分に


「 CRY 」。°。(´口`)。゜。


無理ッス!! (体力的に。)


だって、オイラは、キャッチャーだよっ!!(強調)

若ければ、投げてるよ!(元ピッチャー)

中田は、サンザン走り回る。

オイラは、試合中のほとんど、座ってる。。。



・・・と、思ってるでしょ!!



「 座って・・・いるのか ? 」







・・・そうだ!!






「 楽チン・・・なのか ? 」






否ッ!!!!



だって、考えてみてよ。

プロ野球は、「ピュッ」て、軽そうにピッチャーに返してるけど、

草野球でも、「ピュッ」て、しっかり投げないと、

ピッチャーも、ダレて来るのよォ。(´Д`)。、アウ〜

嫌だわァ〜 知らないのォ? (近所のオバハン風)

と、いうことは。。。

キャッチャーって、ピッチャーと同じ球数投げてるの!

そう!  一試合に 200球位 (アップ入れてネッ)

疲れるだろ! 普通に! いくつだと思ってんの?


俺も、 現役引退を表明します。(形式上)


地元の 「 東大(灯台)」 いくよッ!!


特訓開始〜〜〜!!


今日は、スロット 行きませんでした。









「人間万事塞翁が馬」

最近、負けが込んでいる皆さんへ・・・。

翁、曰く 「しばらく、負けてるのが悪いとも、限らんよ。」

しばらくすると・・・

万枚ゲットに成りますように。

七夕だけに、

景気よく行こうゼ。
posted by しょうた at 02:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

きっと、収束させてやる。

みんなにも、ジンクスとかゲンを担ぐ。

あるよね?

今日は、朝から日頃(ココ最近)の負けについて、検証・・・

部屋で見つけた、「Drコパ の建築風水。」

そこに書いてあったのは・・・なんと!!

西に黄色。 みんな、知ってる。

赤は、お金が出て行く・・・色?


あれッ? 俺の部屋・・・貯金箱  ⇒ 

            カーテン ⇒ 

            T-シャツ ⇒ 8割 

だって、昔から 俺のト−レドマ−クは、「赤」 なのだ!!


なんか、行く前から落とすなっ!!


基本とは、覆すために在る。(自論)

そこで、赤Tシャツ + タイガーアイ + 携帯右ポッケ(ジンクス)

で、挑む。

思惑通り。

銭。 2G目 「3連セブン!」 ハズす。

100G目 「リーチ目!」 ハズす。

ぱっとせず・・。

移動 851G なんで、辞めるの?

4本目 チェリー解除  REG

13G目 「リーチ目!」 キターー(・∀・)ーーーー!

159G目 「ボーナス確定?」 BIG

ここで、プラマイ 0

そして、番長のイベント発表!!!


全台 5・6ぅう????

行かないと、、、

669G から 投資 1本 次回予告 で チェリー解除

も、 REG

7G REG

76G REG

30G BIG

も、光らない。

演出も無く、 110G チャッピー来て チャンス目 帰る

チャッピー チャッピー ・・・ チャッピー?

15G 連続? アレ? 操ちゃん来るの?

が! 特訓で スルー? 


あっそ〜ぉ!


5・6 なら 爆発に期待!

480G REG 39G REG 

130G やめ (だって、3500回で B3R5 だよ!)

その後、 390G で 連荘してたのは・・・? やっぱ56?

取り返すはずが、5人の諭吉を預け。

今月 3日間 で 11人 も 諭吉 を預けてる。。。

  ↓

  ↓

  ↓

今週は、打ちません!! 打てません!!!


ヒッキー 確定!!

コレは、 僕が生まれた、 29年前から 決まっていたこと。。。

出ないのも。  

負けるのも。

引きこもるのも。

何とも無い!

ただ、ただ・・・・





凹 むよね

みなさん、がんばって。

出してねぇ〜〜〜。


しばらく、

自己啓発して

自己嫌悪して

自己研鑽して

自己管理して

自己破産? して

自己防衛して

自己新記録 出して

自己満足して

今に見ていろ。


でっかくなってやる〜〜!!


ちっちぇえ 人間の 「独り言」 でした。


PS、 パソコン オタクになります。 モエ〜〜〜〜〜!


禁スロ。自粛。ブログ書けよッ。歯〜磨けよッ。じゃ〜なッ。


(-.-)zzzzzzzzzzZZZZZZZZZZZZZZZ
posted by しょうた at 01:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

試合後・・・行ってしまった

7月の初日に6人の諭吉をスロ屋に預けた俺は

次の日、朝6時から小雨の中、入念むかっ(怒り) な素振りをして

7時には車に乗り、中野を出発!! ==> 大井へ

当然。 着いたのは、7時半 (早っ!!)

軽〜〜く 1時間(多くない?) ほど、ウォーミングアップ ダッシュ(走り出すさま)

かぁ〜〜〜ッ  (´Д`)、。ペッ  疲れました。。。(汚ッ)

そして、9時から試合・・・が、蒸し暑い

ヒット打ったよ!!  2打数2安打1打点 で 10割 (^ゝ^)エッヘン

でも、負けた・・・努チン(友人)と、今日当たってるよね???

もしかして・・・当たり日?

と、いう訳で。 即攻でシャワー浴びて、稼動しました! 三(ノ´Д´)ノ

銭形のオヤジは、突っ込み!バケ、ビック、バケループして追加投資バケ

捨て、鬼武者は・・4本で、「見たか俺の実力を!」(BIG)

も!! バケループでまた追加投資?

昨日に続き、5人の諭吉を失ったオイラは、殿に・・・

殿っ!! 御英断をッ

諭吉1人を生け贄に、


将軍・将軍・将軍(REG)


またですか??(もう、慣れっコ)

20G後。 

即、高確率から・・・6G目 悪代官と越後屋登場! (解除確定)

念願の、祝・祝・祝 (姫揃い)

選んだのは、もちろん、爺じゃ!


今日は左手にタイガーアイ(by えんぎ屋)

が、あるから冷静に。 Ю\(`口´)

はぁぁぁぁぁぁっ!

キーーーーン! キターー(´∀`)ーーー!(心中)

当然のように消化。

BIG後、30G また、祝・祝・祝 (イェイ)

100Gを高確率演出が またぎ 俺の中では、ヤメ時

193G以内には、ゲーム数解除なし・・・(演出の都合上)

と、隣を見ると・・・970やめ台。 うまそう。。。

そして、投資 1人諭吉後 祝・祝・祝 イェイ

今日は、タイガーアイです。

キーーーーン! チェッ シングルかい?

193やめ・・・やっと、少し回復。

疲れた・・・遅れて努チン。 銭形4本でBIG。

3ゲーム目「まだまだ〜!」 BIG。

今日当たってるのは、もしかしてオマエか??????

俺は、チョイ負け。

努チンは、 その後 番長に行き、550Gから663G REG

121G でチャンス目を引き 153G特訓中 操 登場BIG

3年D組〜〜〜〜!  26G  BIG 128ヤメ

で、かなりプラス・・・で、俺は明日ガンバレ〜〜!!

posted by しょうた at 02:05| Comment(0) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

初めてのバグ・・・

今日は、いつものように乱れ打ち。

吉宗 4本 REG

追加投資 4本 189Gヤメ (高確率演出なし)


秘宝伝 2本 REG

追加投資 2本 REG

67G REG


何なんだ? このいや〜な予感

黒しか揃わない。

ここ最近、多くない?

でも、多い日も安心

「とっつぁん」を打つと、

999G なんと!  BIG


こっから吹き返すよ〜〜〜〜〜〜〜!  も。

181G スルー 演出 薄いんでヤメ


ジャグラーの5・6札 発見 500から10本分回すも 光らず ヤメ・・・

番長! 6本 で レバーON時に


土手にいた轟が、シャッター閉まらず、画面が湖へ?


で、風が吹き、白傘から弁当揃いでサキ登場!アッツーゥ


「勝負じゃ〜」の画面で、コインを入れると・・・


画面が土手に?


もしかして、 超プレミア?


最近、日照ってる俺に夏到来?


だが、レバーを叩くと、紙相撲・・・なんじゃ〜コリャ???


ところが、負け・・・復活!!・・・しない?


この間たった3ゲーム


俺になにをしろ?・・・と。


行ったれ〜〜〜〜〜!


で。 入れること20本  


1237G  REG


まぁ〜慣れっコ・だし〜 ループしてね!!  (・人・)オネガイ







しねぇのかよ!! \(°口°) オイッ




しかも、特訓すら来ない。  128G・・・


さむぅ〜〜〜〜〜〜〜い  ┐(・〜・)┌


冷たい風がオイラの心を通り抜けていく・・・


この頃 REG 多くない? 


トドメはATMに行ったときに変な兆しが・・・


2万降ろしたら、20枚 野口さんが・・・


どうせ、崩すんだろ!


と、いわんばかりに出て来たのだ。


明日は、朝9時から試合!


7時には家を出ないと・・・






ぢゃ、おやすみっ!!


ふて寝 zzZZZ
posted by しょうた at 23:37| Comment(3) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

