2006年06月30日

ストレス社会・・・

美咲殿のコメント長すぎてコチラに書きまッス。


近所の居酒屋のご夫婦に聞きました。

僕 「夫婦円満の秘訣は?」

ご主人 「かあさん、何かねぇ?」

女将さん「まぁるくするには、角を立てない事ですよッ。(笑)」

僕   「でも、喧嘩するでしょ?」

ご主人 「我慢比べも円満の秘訣かもなぁ? でも、一晩寝れば忘れるしねぇ・・・」

女将  「だって、寝る時、いつも手を握ってますから。(ニコッ)」

あれっ?  ご主人 照れてる? 

女将さん。


 もしかして、握っているのは手だけじゃないでしょ


ご主人 「たいがい、下らんことで、イライラすることが多いからねぇ。はっはぁ〜」

こんなんで夫婦円満。日本が平和なのは。

角を立てる人が少ない? 国民性かも?

だって、人にぶつかると、両方「ごめんなさい。」って・・・ほらね。

僕は、ストレスは、すべてレバーに・・・Ю\(^口^)オラオラー
posted by しょうた at 14:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちっちぇえ〜

たかだか、1台のROMが、はじく乱数に、


いちいち、乱心! Ю\(`口´) コンニャロー 


もし、神様が居て。


僕らが、偶〜然だねっ! 引きツヨ! って。


言ってることを・・・必然的に、


「あたりめぇ〜だよ!俺が決めたんだから」


バッカじゃねーの??


と、外界から観てたら、かなりムカつく人いるんじゃなぁ〜い?


ちっちぇえ〜


だから!!  天井でバケ単も、1G連も、プレミア演出も、



すべて・・・必然 (○´〜`○) ヨユー



冷静さを欠き、大負けするのも。


ワケもわからず連チャンするのも。


俺が生まれた時から決まってたこと。


と、考えれば・・・気の向くままに、打つべし?


そんなんで、良いのか? 否か?


サプライズは自分の小ささを強調するものである。


もう、驚きませんし、期待しません。


一生懸命台を凝視して・・・


パチンコでいうなら釘をガン見して・・・


答えは、ただ1つ。でも、夢を見たいから。


迷った時に、分岐点 \(`o´) イケェ-


行くか? 否か? 行くか? 否か? 行くか? 否か?


頭の中で迷ってください。


そんな、人は、俺も含め・・・


「小さい人間」



「俺の名は・・・」とか「3年D組〜」とか出て


キョロキョロすんなっ!!   みんな気付いてる。


嬉しそうにすんなっ!!   みんな嫉んでる。


堂々として、「当〜〜然!!!!!!」


と、出来る人は、大きな人間である。


だが、そのような大きな人間はパチスロなど興味の無いことも事実である。






今日は、禁パチの為。  哲学的にイってみました。(禁断症状)
posted by しょうた at 02:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

マイナスのエナジー

そうそう無いことが続くと(銭で1G連が連発とか・・・)

嫌ァ〜な予感がするよね・・・

コレがもしハズレの薄いとこ拾うと無駄なエナジー(energy)を使ってる。

実感が湧いてくる\(´口`)アゥ〜〜〜〜〜

そう、今日もまた、不二子

377Gに、「また会ったわね。」 チェリー否定・・・

連日なんてありえない事。ましてや、今まで俺の中では、確定演出であった 

ので、ダメージは、計り知れない(人間不信)勢い MAX!!

を、また外してしまったので。。。。





・・・プッツ〜〜ン


脳内で、何か切れる音がした。


そこから、ハマリ650Gでシラケやめ


移動し、番長も 360Gから  天井バケ単


120G 即やめ 移動


620G から 天井バケ単


もう、今月は 打ちません!!


明日も 行くかも?  いや、行かない(硬)!!


しばらく、エナジーの補給に専念します。





瞑想タ〜イム & ヤケ酒 ▽〜(○´〜`○)

  
posted by しょうた at 01:33| Comment(1) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

不二子に振られた日・・・

いつものように、ハマリ台(600G)を打ちまして・・・Ю\(・へ・)ペシペシ



いつもより早く(700G)解除!!  \(・w・)/ ヤッター



が、REG _ウンウン そ〜でしょ。そ〜でしょ。



ところが、35Gゲーム数解除 BIG よっしゃー これから!!



そして、3G連ゲットBIG



・・・ココまでは、いい。



そして、ヤメ時近くの148G 「チャンスよ!!」



どーせ、ガセでしょ!?



事件は起きた。。。169G 「また会ったわね」



・・・も!! 左リール下段に白7  〜(・ぁ・)ノ



ここでREGは引きたくないが、ループは、おいしい予感。 2割増



が!!・・・190G スルーー  ????





そ・そんなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜





と、思っていると 250G 「また会ったわね」



・・・っも!!  



チェリーが左枠上に、もちろん ZTも入らず?




300G 余裕で スルー するぅぅ???? \(゜口゜)/ アレッ 




新手のストック飛ばし? ガセるのコレ〜〜??




ぜっっっっっってぇ出してやる!?




999G も、 難なく  クリア




その後 1050G・1260G「また会ったわね」からZT入るも解除せず




追銭 諭吉どん 2名 野口ぽん 4名 たどり着いた先は・・・





1490G (天井)




3G連せず、200G スルー   Y(>o<、)Y




こんな ことって ・ ・ ・ あり??




ほんっとぉに、マジで?




2回も ガセ 普通に アリエ〜ル ??




経験した人、コメントください。




不二子さん 先立つ不幸をお許しください。



傷心を癒しに旅立ってきます。。。。
posted by しょうた at 03:16| Comment(2) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

☆ 初 秘宝伝 ☆

長い長い 中4日・・・

秘宝伝 〜 伝説への道 〜(サブタイトル)

やっと座れた。。。というか、4日ぶりのスロット。

10万エナジー を 解き放たん・・・と

ばかりに気合が入り、今朝5時まで飲んでいた★せいで






案の定寝坊(汗)





ケンシロウで言うと赤大オーラを出しながら三三三(ノ^▼^)ノ




いざ!参らんっ





着いたと同時に秘宝伝が1台。  空く



これは・・・・・・何かの暗示 ?  ?   ?



流れのままに座る。。。このとき、俺のボルテージは一気に高り



台に軽く1礼 m( _  _ )m ヨロシクッ!! 出ますように(祈)



コインを入れ、、、やさしくレバーをおろす。



はぁぁぁぁぁあああああ!!!



たぶん、この時すでにエナジーが一気に出てしまった ””

1G目 いきなり チャンス目。「これがデカチリかぁ〜」

なんて、小さな感動を心の中で囁きながら。2本目をコインサンド入れた

その瞬間・・・チャンスゾーンに入り

「チャンスなのか?」

左リール上段チリ「そうだ!!」

スイカ テンパイ ハズレ ???

「激熱なのか?」左下段に

この時点で右リールに赤7が2つ止まり「7」を揃えてしまった。

早すぎる。 後半 マクリ専門の俺が新台を2本で引いてしまうとは、

幸先がいいねぇ なんて。

その後、69G REG

313 BIG ビック中レオンが振り返り、高確率スタート

7G オヤジ登場 BIG またビック中レオンが振り返り、

高確率スタートも スルー 高確率スルー 高確率スルー 駄目か?

でも今日は、エナジー溜まりすぎてる??? 

などと後ろを見ると・・・


吉宗が出てる!! 


みんな1箱以上だよ〜? 

しかも、半分は3箱以上・・・その刹那、俺の携帯に1通のメールが。。。

今日は吉宗にぶっこんでます (~.~)/


ぬわぁ〜にぃ〜 ?


やっぱり大都技研 初代の将軍様に謁見しないと 

いかんのぉ〜?   越後屋っ!!  が!

とりあえず後ろを見ながら秘宝伝を打つが、いっこうに空かない

しょうがない。 店を替えよう・・・三(ノ^へ^)ノ

移動すると一気に行った店の台に56札が・・・

番長3・4台並びで計10台、秘宝伝2・6台並びで10台・・・

殿は 殿様は ど〜だぁ〜 ? ? 「0」

無い・・・(ノ_・。)ガックシ

そんな時、後ろから 左馬乃介 登場 !!

BIG後  732G  コレだ〜

はぁぁぁああああ!!

鬼武者なんで、白大オーラ にしとこう・・・

734G目 遅れ ⇒ スイカ ⇒ 夕方 ⇒ しーん ・・・昼へ

750G目 遅れ ⇒ 斜スイカ ⇒ 夕方 ⇒ しーん ・・・昼へ

791G目 第3白魂 ⇒ チャンス目 ⇒ 夕方 ?

あのぉ〜?  百鬼 とか 千鬼 とかに 行かないんですかぁ??

REG の テーブルの時って 熱い演出とか 平気でスルーして

小役解除しにくいっすよねぇ? ま・さ・か・・

迎えた1045G目 第2消灯時 左上段青7 中中段バー 発展?

で3リール目 (~ 。~)凸ポチッ  やっぱ消えた! が 右上段赤7

リーチ目ッス さっ、これからこれから〜

で青7テンパイ し〜ん? 


「見たかぁ俺の実力を〜」 じゃないの?

ま・いいか、(~ 。~)凸ポチッ ずる〜っと7がスベる・・・

 く・・・黒い (T_T)

その後 予告音 アジ グルグル 回り 百鬼へ 

豹柄タンクトップ 2回 終わり

スイカ を 引いて 百鬼へ 豹柄の扉に飛び込み・・・終わり

270Gを過ぎてチャンス目が来てない? ヤメ。

無駄にエナジーを消費してない? )`з´( オカシィ

ここで 番長の6(MAX札)発見!!

が、吉宗を打ちに来たのに・・・気付く

吉宗 ==> 満席。空かない、では後ろ(銭形)で待とう・・・

650〜930 BIG 吉宗700Gで空くも、移動できず

181Gスルー ⇒ 換金 ⇒ 吉宗を待つ ⇒ 空かない

銭形 689〜1181 BIG 吉宗 980G 空いたが

移動できず。181Gスルー

もう時間が・・・吉宗は諦めてマイナスの回収に!!

番長56発見!! 690Gヤメ 〜1200 REG

さ〜、いくよぉ〜、「本日も後5分で閉店・・・」

ぶっとばーす!! 

も。 130G チャンス目 サキ 帰る? (T〇T)

結局、秘宝伝を少し、吉宗は全く打てず、久々のスロットは

ただの乱れ打ち?(B2R2ループなし)で

「結局、5人の諭吉を店に預けたままやけ食いするしょう太であった」
(ナレーション 森木 レオン)

無駄に長い記事は ストレスの発散だと思ってください。

最後まで読んでくれた方 ありがとぉ \(・ω・)/

明日は 野球の試合。 晴れるといいなぁ!
posted by しょうた at 04:04| Comment(1) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

エナジーについて・・・。

さて、、、




よく、皆さん期待値とか、




機械割




出現率。 





もしくは、確率



といいますが、コレを僕流





エナジー  と、 名づけてみました。








つまり、分子と分母 が 同じになったら分子  エナジー




という、定義で行きます。






解りやすくいうと・・・







おそ松君のジャックハズレで OC 89% 継続に当選!






の場合。  1/16384 で 16384エナジー を使って






レバーを 叩きました。







と、いうことになる。。。。。






だから、約18000エナジー で 吉宗の松解除






21000エナジー で 吉宗のビック中 純ハズレ で ストック3個






上乗せ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







   
それじゃあ、2日間連続で 「純ハズレ」 決めた日には







半年間は、出るわけがねぇ







打たなければ、エナジーは溜まる!!!!!!






今日は、スロット打たずに  3日目。。。。






土曜日までには、10万エナジー は 溜まるはず。。。






つまり、吉宗を打てば、純ハズレが、、、






もしくは、0パンが 来るに 違いない。






間違いない!! (長井談)





銭形を、打っても。3G連で「突撃〜!」か「まだまだ〜」の演出





しかでない。。。





よって、 土曜日は、 勝ち!! 決定で〜〜〜〜〜〜っす!!





でも、吉宗や番長の「キーーン」には、慣れないと お尻が浮くよね。





おおぉっと・・・・って感じで。。。。。





秘宝伝は、6で 12%





番長は 6 で 7% 商売 上がったりだよ。。。。。。。。。。







オヤスミ ・・良い週末を


ZZZZZZZZZ
posted by しょうた at 10:11| Comment(2) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ちっくしょ〜〜!!

この2日間、スロットに触ってない。


急に呼び出しをくらい、手伝い。。。


世間では 「新台の入れ替え」で 本当は オイラも


忙しいのに〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


シャバの空気は、刺激が足りねぇ!


そんなときに限って、行きつけの店からメールが・・・



「秘宝伝」と「番長」入れ替え&増大につき、思い切って



オール6で行きますw



昨日そのメールをくれたなら良かったのに、


行けない日に限って・・・


いつもは、明日も「ジャンジャン出しますよ〜」とか言いながら


数少ない 5・6 を探させてるのに


オールだよ!!


つまり全部だよ!!


したがって座れば6



ため息しか、でないよね〜   〜〜ハァ〜〜>(T0T);


そしてまた、今日は 半分 据え置きv


ちゅ〜ことは、何か俺に GPS でも付けてあんの?


喧嘩売っとんのかい?


灰皿変える瞬間に?ドル箱渡す瞬間に?


監視カメラでチェックされてるんじゃ?  ヾ(;。;)ノ ナイナイ



今週は、手伝いのため 軟禁 


つまり打てません。



ふて寝してやるy


「秘宝伝」を 打った うらやましい人、コメントください。


いじってくれ・・・・たのむよぉ。。。
posted by しょうた at 04:20| Comment(2) | スロットの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

卒業式は・・・いつ?

吉宗が日曜で終わりと思ってたのに・・・


どこの店も「 姫 」や「 ラブリー 」を移動しただけ?


吉宗の所に今日?から新台の「秘宝伝」をおき


レイアウトを変えただけジャン


みたいな・・・まだ吉宗打てるジャン!!


オレは相変わらず銭形だよ〜〜〜〜〜〜


なんて思いきや・・・移動した先が銭形の後ろに吉宗???


いつもどおり銭形に着席!!!



この時 すでに 違和感を感じる。。。


便乗して、移動した銭形の


ペイアウト表示が8????


って、お前完全据え置き???


それも、4台「ペイ8」・・・昨日ガラガラの立ち回りをしてたオレには、


出目まで記憶に残っている。


昨日、ほとんど220〜250ヤメということで・・・300回転以上


の台に搾り、ハイエナを敢行


376G〜985G 13K REG


101G 追加投資1K BIG


182Gヤメ


405G〜693G 9K BIG


146G REG

264ヤメ


↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓


ここで違和感に気付く。。。



後ろの吉宗がいつに無く、光過ぎない??


イベント台にしても・・・おかしい??


いつもなら、ハマってREG後スルーとか




ループしても光らずとか・・・






なんか積んでる奴多くない???








そこで、ウジウジしてる とっつぁんに見切りを付け





吉宗へ GO======>



589G 〜 984G 投資13K BIG



消化中残り8Gで久々の




「キーーーーーン」




シングルゲット!!  記念になりました。




ありがと〜〜かなり御満悦yy




ところが!!  今日の爺はいつもと違う・・・




BIG後  即。高確率 で 26G BIG




なんと!!!





消化中残り20Gで「キ〜〜〜〜ン」 




で ダブル ゲット




2G & 1G で BIG消化



29G 天国BIG



光らず。。。。。




ここで 終わりか・・・と、思いきや








91G BIG





しかも「キーーーーン」で シングル ゲット



BIG消化




194Gから 高確率に 入り なんと! 宙太×切り!! 負け


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


悩んだ末  229G  ヤメ


なんと、2時間で5100枚頂きました。


昨日の負けは無かったことに  YYYY



明日も打ちそうで怖いww
posted by しょうた at 05:08| Comment(1) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

6月18日

今日は、朝から雨のため 家でゴロゴロ・・・

あまりにも暇なんで (いつもだろ) 打ちに行くことに。

特にイベントではないので、暇つぶし。

サッカーの影響か・・・?  客が少ない。。。


楽しむときは、番長ウェディングver

ワールドカップの影響で稼動が少ないと見たか「ピン」と来ないw

南国(沖スロ)のイベントしてて、やけに出てやがる。

オレは沖スロは打たない(ただの偏見)。


などと思ってると出ない

582Gスタート チャンス目が、そこそこ出るも演出がしょぼい !!

「サキ」が来てチャンス目!   帰る?

「ノリオ」が来てチャンス目!!   帰る??

「サキ」が来てチャンス目!!!   帰る???

「サキ」が来てチャンス目!!!!   帰る????


いい加減に勝負しろ〜!!


やっと・・・勝負じゃあ〜〜〜〜〜で! ノリオ卓球で負け。特訓yy

1042G REG マジでテンション下がるんだけど・・・



696G REG マジで帰りたいんだけど・・・



103G 特訓後ノリオに卓球で負け、特訓延長でBIGこれからこれから〜y

「3年D組」光ったよ、いくぞ〜

1G BIG

208G シャッター全閉チャンス目w 待ってました。

218G REG 

待ってませんでしたss

128G ヤメ

こんな事なら家でサッカー見ればよかったw
posted by しょうた at 06:53| Comment(0) | ういッス!番長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月17日

今日は、北斗のイベント!  2台並んで6の日y

片方は札が刺さっていて左右どちらかに札が付いたら6確定!

朝から打つ価値アリなイベントyy

台を探し、朝一ラオウステージ発見も2個隣に札があり・・昨日の高設定!

悩んだ挙句ヤメ、怪しい角台にすわり小役判別開始y

が!!高確率スタートっぽいのにも関わらず1kでチャンス目後、何も来ない

投資20kで2チェ・4チェ・スイカ・チャンス目 各1個ずつ

こんなのが6なワケない。6でも相性が悪いので・・いつもの銭形へ⇒⇒

昨日、総回転数3300でB10R4  181ヤメの台が600回ハマらず

に出て居たので試すことに・・・

1G目演出なし

100回まわし、不二子「チャンスよ」「また会ったわね」共に2回出るも

150G前後と180G前後に演出が全く無い・・・据え置き?

追いかけて320G写真「逮捕だ〜!!」でリプレイ表示をハズし

ゲーム数解除でビックyy

ビック終了後3ゲーム目。BARがテンパイし、狙うと、これがBAR

今日は相性が悪いのか? などと思いながら打つ・・・

65G目 「また会ったわね」で単チェ!!  俺の引き??

BIG終了後3ゲーム目逮捕できず。

やっぱり据え置き濃厚・・・この店は日曜は、据え置く傾向にあり

据え置くと明らかに低設定の為、3ゲーム連しないと勝てない。

ましてや、バケなんて日には気分が悪いので移動

吉宗に、お別れの挨拶をしないとね・・・が!

1436G回し、やっぱり BAR

即 高確率 23GBAR

最後は、爺の「キーン」で飾りたかったのに、最近聞いてないのぉ〜〜

演出も無く193Gスルー。 知〜らないっっと、さようなら吉宗。。。


ww  北斗も吉宗も高い送別会費取りやがって  ww


銭形に戻り。600Gハマリの台に座る・・・

5G目「チャンスよ」  12G目「チャンスよ

これは、相性が良さげyy 

818G目右走りで「ベル」がリールは「プラム」でゲーム数解除

BARって、昨日181Gだったから・・・

宵越し天井かよ!!

しょうがねーなぁ〜yy  

主役は、ルパン(BAR)じゃなくて銭形(BIG)でしょ!!

ココからが、今日のオレの見せ場でした yy

111Gゲーム数でBIG

106Gゲーム数でREG

111Gゲーム数でBIG

5G REG(またかよ!)

300G REG

146G 第2タイプライター「ボーナス確定?」でBIG

3Gゲーム数でBIG

3Gゲーム数でBIG

158G ZT突入 チェリー解除でBIG

171G レバーONタイプライター「3連セブン」でBIG

261G ZT 2回外したので、ヤメ

一気に4300枚ゲット!! 何とか負けずにすみました。。。

とっつぁん だけなら・・・

ありがと、「吉宗」「北斗」 ホントに。。。貢いだ分返せ!!

なぁ〜んてねw 
posted by しょうた at 06:23| Comment(0) | 銭形のとっつあん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつも ありがとう ございます。v(^^)v
人気blogランキングへ
blogranking.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

